• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ret=バルタンのブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

昨日の出来事

久しぶりの ブログ

 書き方忘れてるかも(笑)

 昨日は、ぶらりナナガンに写真を撮りに

 到着 さすが聖地 アツイですね CX-5 オフされていましたので

 軽くご挨拶 写真撮りはじめると・・・

 見た事のあるアテンザが「咲夜は山田さん」登場

 CX-5の「ぷう(pooh)さん」 「東から来られていた モドリッチさん」 「yossy☆さん」

 撮影会 & ダベリングに参加させて頂きました


 楽しいひと時 有難う御座いました


 動画にしてみました♪


 







この記事は、モドリッチさんお出迎えナナガンぷちオフ♪について書いています。
Posted at 2013/11/18 12:31:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

第1回・三重に“お三重”になって 行ってきたぞーい!

第1回・三重に“お三重”になって 行ってきたぞーい!











皆さん ブログ上げてるみたいなので・・・

軽~く 写真でも 上げさせて頂きます

お久しぶりの方や初めての方 いろんな話出来て

楽しかったです

童心に返って チャリ乗り回す方がいたり


濃ゆーい内容に

時間が アッという間に過ぎ 夕刻

 

フューリー浜さん ご帰還


一次会締めも終わり 二次会会場に移動

 撮影会開始



 二次会マニアック(笑)


 

 マッツ・ズームズームさん
 色々準備 お疲れ様でした

 第二回も楽しみに待っています。
Posted at 2013/05/26 20:05:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月15日 イイね!

第1回・三重に“お三重”になって☆オフ

第1回・三重に“お三重”になって☆オフ←少し滋賀のあの方を意識してしまいました(笑)


三重 観光大使のあの方が

記念すべき第1回 オフを開催されます。

是非みなさまこぞって参加ください(´∀`*)ノ

車種に限定は御座いません

お三重”になってPR CM
↓↓↓
 





コメントは、こちらにお願いします。
↓↓↓

この記事は、ようやく…ご案内ッ!【第1回・三重に“お三重”になって☆オフ】について書いています。
Posted at 2013/05/15 20:17:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月06日 イイね!

春の嵐 散る前に見れました ヽ(´▽`)/

春の嵐 散る前に見れました ヽ(´▽`)/




※ 国営飛鳥歴史公園は高松塚古墳・石舞台古墳・キトラ古墳など飛鳥時代の歴史を楽しめる公園です。



写真 多いので スライドショウにしました。
↓↓↓





***************************************

※ 又兵衛桜(またべえざくら)は、奈良県宇陀市大宇陀本郷(旧大宇陀町域)にある、樹齢300年とも言われる桜の古木。
大阪夏の陣で活躍した戦国武将後藤又兵衛が当地へ落ち延び、僧侶となって一生を終えたという伝説が残り、この垂れ桜が残る地も、後藤家の屋敷跡にあることから地元では「又兵衛桜」と呼ばれて親しまれている。桜の後ろの桃の花とのコントラストが鮮やかで、古くより一部の写真家に愛され、NHK大河ドラマにこの映像が使用されたことから有名になりました。




写真 多いので スライドショウにしました。
↓↓↓


Posted at 2013/04/06 11:29:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

福井オフ 行ってまいりましたよ

福井オフ 行ってまいりましたよ














今年最初の 遠征オフ

 30(日)関西勢お集まり いざ福井へ

 前日の小春日和のノリで行ってみれば『寒い』 (^_^;)

 山の頂きは、まだ雪化粧

 だけど 車好きの皆さん (暑い車談義・お笑い) トークで

 寒さも何処やら(笑)

 こんなオネーサンも


 
※もうそう


エルパにて 一目惚れ お土産買った コレ ↓↓



美味しくいただきました。\(´)ε(`)Ψ

レッドさんご家族にもお会い出来て とても楽しいオフ会でした。

来年も・・・




コメント不要で
Posted at 2013/03/11 19:56:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「👍👍👍」
何シテル?   04/19 00:56
barutanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントバンパー加工中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 00:13:00
ほうとう不動 河口湖北本店 ご当地グルメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 13:28:09
Meltec / 大自工業 SC650 バッテリーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:29:44

お友達

楽しい事大好き
78 人のお友達がいます
えいりあすえいりあす * WM74WM74 *
CosmicCosmic * miyamo23Tmiyamo23T *
ぴなじろうぴなじろう こーあこーあ

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.