• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

一日仕事

一日仕事











最近PCのスピード落ちて来て ストレス

 夏休み PCを綺麗にしました

 まずデータのバックアップ ← これに時間がかかりました

 次にフォーマット

 今までは、ソフトの関係でWindows 7 32Bitを入れていましたが

 ソフトも充実 グラフィックボードの性能をフルに引き出すために64biltに入れ替えました

 グラフィックボードは 本日購入ミドルアップぐらいの性能です

 ヒートシンクエグイです(笑)

 結局夕方6時頃までかかりました 汗

 画像系ソフト さくさく動きます

 ストレス感じない程度まで戻りました

 あ~疲れた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:33:23
おやおや

お疲れ様でした。

でも1日苦労された甲斐あって、軽~くなって良かったですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 01:18:21
こんばんは

 ほんと疲れました

 昼ごはん抜きでした(笑

 さくさく動いています

 久しぶりのパソコンショップ

 3DのPCモニター 3万弱で売られていました
 当たり前ですが 飛び出てきましたよ



 整理整頓大切ですね
2011/08/07 00:41:29
PCのストレスってかなりキますよね(笑)
私はそゆのには無知識なので、PCを買い替えるくらいしかできません(笑)

おつかれさまでしたん♪
コメントへの返答
2011/08/07 01:30:00
こんばんは♪

 早いPCさわって 家のPCイライラします

 だけどスピードが早くなっても

 その分ソフトが重たくなって

 イタチゴッコなのですよね^^;

 MACは、新しいの買った方が良いですよ

 私も 心機一転 書きますよ

 構想 MPVトランスフォーマとか・・・(笑
2011/08/07 09:05:21
最近、自分のPCの起動時間が長いので、なんとかしたいです。

データの整理、バックアップに時間をとられる事、よく分かります。
これがあるから、なかなか思い切れないんですよね~w
コメントへの返答
2011/08/07 09:26:16
おはようございます

 NBRKさんもですか やはりPCリセットが良いですよ(笑)

 HDD 3Tパンパンだったので^^;

 今は、SSDで全体的にスピード上がりますよ

 書き込み回数気になりますが

 お休みの時に 思い切ってやって下さい

 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「👍👍👍」
何シテル?   04/19 00:56
barutanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントバンパー加工中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 00:13:00
ほうとう不動 河口湖北本店 ご当地グルメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 13:28:09
Meltec / 大自工業 SC650 バッテリーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:29:44

お友達

楽しい事大好き
77 人のお友達がいます
レッド23Tレッド23T * Crusher_TAKUCrusher_TAKU *
ぎーちゃんぎーちゃん * えいりあすえいりあす *
JsonJson ヤスクンヤスクン

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.