• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

バルタンの日干し

バルタンの日干し











本日は、蛙の日干しを横目に洗車致しました

 タオルがボトボトになるぐらい

 ホイル重点的にコシコシしました

  ホイルクリーナの焼き付き跡も綺麗に取れましたよ(*^^)v

 プチ・ラッキー シート下より500円玉発見 オ・ラッキ

 得した気分(笑)

 


 話は、変わりまして 本日のドライブのBGM

 メガ・ベスト~我流全集~でした 夏ですね最高

 お気に入り紹介

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:18:35
お疲れ様です♪
一度、高圧洗浄機でホイールの隙間を洗いたいです(^_^;)
ジャパネットに電話しようかなww
コメントへの返答
2011/08/07 19:15:39
こんばんは

 お疲れました(笑)

 あれですか TVでは気持ち良いぐらい

 汚れが落ちていますよね

 私のも注文しといてくださし 36回払いで(爆)

 

2011/08/07 19:26:26
暑い最中の洗車、お疲れ様です

綺麗になりましたね^^

σ(^_^)は夕方からしましたが、やはし暑いのには変わりなし(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 21:10:06
こんばんは

 今になってどっと疲れが出てきますた

 やはり朝一鶏と共にですかね(笑)

 レスタトさんも お疲れ様ですた

 
2011/08/08 01:12:00
洗車で熱中症と言う事例もあります
水分とって、お気をつけてくださいね
でも、洗車後のクルマは気持ちいいですよね
コメントへの返答
2011/08/08 01:32:12
こんばんは

綺麗な車 運転するの気持ちイイですよね

本日は、寝坊してしまいました。

何時も朝早くからあらうのですがf^_^;)

有難うございます 熱中症きおつけます。m(._.)m
2011/08/08 14:18:29
タイトルが面白くて、イイネ、付けちゃいました。

夏の洗車は暑くて。。。あせあせ(飛び散る汗)
日干しになるって表現わかりやすいです(笑)


愛車が綺麗ぴかぴか(新しい)になるとうれしいですよねるんるん
コメントへの返答
2011/08/08 17:24:08
こんにちは

 タイトルの重要性 痛感いたしました(笑)

 車が汚いと洗わずにいられなくて (汗;

 バルタンの日干し覚悟で洗っちゃいました

 腕などコンガリと焼けましたよ

 この前ホイルクリーナかけたら暑すぎて

 焼けついて 白カビ状態 恥ずかしくて

 ホイル重点に歯ブラシなどを駆使して

 綺麗にしてみました

 車も喜んでいるかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「👍👍👍」
何シテル?   04/19 00:56
barutanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントバンパー加工中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 00:13:00
ほうとう不動 河口湖北本店 ご当地グルメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 13:28:09
Meltec / 大自工業 SC650 バッテリーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:29:44

お友達

楽しい事大好き
77 人のお友達がいます
えいりあすえいりあす * NorTonNorTon *
レッド23Tレッド23T * ぴなじろうぴなじろう
ヤスクンヤスクン こーあこーあ

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.