• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきら。。のブログ一覧

2017年06月14日 イイね!

やらかした。。

やらかした。。前から欲しかった自転車と車兼用の空気入れ。
久々にアマゾンで買い物するついでに買ったんですが、発送メールを見た時にふと違和感が。。


同じの2つ注文してました(泣)
流石に空気入れ2つはいらないよ。。。
必要な人はすでに所持してるだろうし、これどうしよう(・・;)
Posted at 2017/06/14 22:47:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年03月02日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!3月2日でみんカラを始めて6年がたったそうです。
乗らなさすぎてバッテリーが上がった残念な週末を過ごしてます。
ジャンプスターターの到着待ち。

長野に来てからほとんど乗らなくなってなんとなく冷め気味ですが、
もうすぐ岐阜に移動予定なので多少は変わるかなと思ってます。
車検も迫っていて、シフトパターンを用意する予定だったんですが、
J'sさんのが販売終了になってたため、どうしようかとまだ悩み中です。
元々何か貼るのはあまり好きではないため、もう無限のに買い換えようかな。
Posted at 2017/03/04 16:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年01月16日 イイね!

雪が

雪がなんとなく最近はトップページばかりでマイページ見てなかったんで久々な気がします。

長野市に引っ越した時、この辺りはそんなに積もらないと聞いていたんですが舐めてました。
土曜にこの状態で一回雪を降ろしたんですが


既にこの状態です。。


運転する気もないのでこのまま埋もれていくのを眺めておきます(笑)
次に乗るのはいつになるのか。。。
Posted at 2017/01/16 20:27:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIT | 日記
2016年11月06日 イイね!

Blue Impulse

Blue Impulseブルーインパルス見てきました。
土曜が予行演習、日曜が本番らしいです。
平城宮跡の上空を飛行するだとか。
偶然奈良に帰ってきた時にイベントあってラッキーでした。
明日の本番が楽しみ!

あと今週からスタッドレスになりました。
長野で最初の冬ですが、タイヤは3シーズン目。
雪降ったら基本的には車に乗らないようにしてますが、少し不安かも(^^;;
Posted at 2016/11/06 00:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年07月23日 イイね!

何年ぶりだろう

ポケモンコンテンツに触れるのは(^^;;
話題のポケモンGO、興味本位で入れてみました。

システム的にはなるほどなぁと思いましたが、触れて早々に思ったのは「しばらくはいつも以上に車の運転気を付けよう」でした(^^;;
歩きスマホ絶対に増えるだろう。

Posted at 2016/07/23 02:15:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「先週末に定期点検でディーラーに。バッテリー交換と、レーダーの配線引き直しで予定外の出費(泣)
シビックのカタログと見積もり頂いたんですがフィットの査定額は五万円だそうです(⌒-⌒; )」
何シテル?   10/12 00:08
関西、東海(主に愛知)をウロウロしてます。 基本J'sを装着してますが時々他メーカーに浮気してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車種問わずよろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
沙紅良沙紅良

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
次への繋ぎに買ったつもりだったんですがいつの間にかこんな状況。 今はお気に入りです。
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
結構気に入ってたんですが、オイルの消耗が激しすぎて降りることにしました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ホイール盗難+その後ブロックから落下、なんだかんだで愛着を持てなくなったので手放しました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
色々あり、手放したことを本気で後悔した車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.