車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 22:55 
下杉さん、こんばんは。甘利山で、雲海ゲットですね~、良かったです。6月も良いですよ、ミツバツツジと富士山のコラボが
 11/25 23:08 
@きりか さん、こんばんは。
6月ですね?
是非来年行ってみたいと思います。
ありがとうございました♪
11/25 22:54 
@下杉達也(旧 30prius) さん、今晩は
11/07 16:01 
西沢渓谷の画像処理中。今年は紅葉が綺麗でない場所が多くて、徒労に終わりました・・・・・・
 11/25 06:47 
@きりか さん、おはようございます。
ご無沙汰してますがお元気ですか?
以前お勧め戴いた甘利山へ先週初めて行きました。
写真はいまいちクリアではありませんが、素晴らしい雲海と富士山の夜景を見る事が出来、心が満たされ大変満足でした♪
寒さ厳しき折り、どうぞご自愛ください。
ではまた
11/04 02:40 
@Michael_01 様 みずがき湖に行ったところ、ベンツのオープンカーが来ていました、寒そう・・・
11/04 02:39 
西沢渓谷ってハイキングコースじゃない!
11/04 02:39 
西沢渓谷ってハイキングコースじゃない!
10/26 12:57 
次の遠征地を選定中です、沢山有りすぎて困っています
10/24 15:08 
@あっきー覚醒 さん、そうですね、シエンタ君も来たので出動ですね!!
10/24 15:07 
@あっきー覚醒 さん、そうですね、シエンタ君も来たので出動ですね!!
10/24 10:31 
@あっきー覚醒  もうイルミの季節なんですね!きりかの季節到来?素敵です、コラボ
 10/24 14:47 
@きりか さん!季節到来ですよ(*^^*)さぁ眼レフ持って出陣ですよ(笑)
10/18 12:56 
神奈川と静岡の境で久々に霧に遭遇、「きりか」になりました。結構な霧だったので、リアフォグ点灯したかったほど
246号線ではだれもリアフォグ点灯していないので、やたらに点灯すると又煽られそうなので、やめました
10/18 12:55 
ぷりちゃんにあおられました!やはりマナーが悪いです。
 10/19 12:42 
@きりか さん、こんにちは。
確かにプリウスも多いと思いますが、他にも高級セダン・ワゴンなども多く感じます。
最近の私はイラつくのが面倒で、高速では第一走行車線の真面目なトラックの後ろをノンビリ走っています。
変な奴とも関わらないし、一定速で楽チンですよ~(o^-^o)
10/18 00:25 
せっせと夜景撮影の画像を編集中
10/17 23:37 
@きりか 本当にそうですね、久々の富士山で感動しました
10/17 22:49 
重たいので思わず二重クリック(汗)
10/17 22:48 
夕日がプチ綺麗でした
 10/17 23:31 
@きりか さん 染まった富士山って感動ですよね(*^^*)
 10/17 23:37 
@きりか 本当にそうですね、久々の富士山で感動しました
 10/18 06:13 
@きりか さん

綺麗な優しい感じの富士山ですね
これから空気が澄んでくるので
また楽しみです
 10/18 06:49 
@きりか さん、こういう風景には、ほんと癒されます ね!?
10/17 22:48 
達磨山に夜景撮影に行きました、後継車で
久々の夜間撮影は疲れました(徹夜)
画像処理は今週中にできるかな?
10/17 22:41 
@あっきー覚醒 素敵です♪
 10/17 22:53 
ありがとうございます(*^▽^*)ノスマホ撮りにハマってしまいそう( 〃▽〃)(笑)@きりか
10/17 22:40 
シエンタ君で初遠征!
09/24 21:02 
@Michael_01 中トロと本マグロを食したいです
 09/25 07:00 
@きりか さん、本マグロの赤身と中トロ、和歌山産の養殖でしたが、神奈川・佐島のアジと共に美味しかったです。明日は山形牛で赤ワイン
プロフィール
「下杉さん、こんばんは。甘利山で、雲海ゲットですね~、良かったです。6月も良いですよ、ミツバツツジと富士山のコラボが」
何シテル?   11/25 22:55
コメントやメール等の交流を経てからのお友達の 登録を希望しています いきなりのお誘いはお受けしかねますし、私の方からも、いきなりお誘いをする事はありませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めての車なので何もわからずに「Lグレード」を買ってしまいました 後でフォグを含むほと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.