• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T'のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

9月17日

今日はいつもの場所と違うとこに集合
そして道南にツーリング
向かう方向の雲は真っ黒(;・∀・)




最初から喜茂別か留寿都辺りで離脱しようと思ってたけど
早々に定山渓で離脱して朝里回りで帰って来た(;・∀・)

そしてデコトライベント見学に


誰?


後ろにも誰?(笑)
女の子が書いてあるのは見るけど(;・∀・)


ドアの飾りカッコいい


レトロな感じが(・∀・)イイネ!!




鏡ですか?(笑)


デコトライベントに外車は珍しい
個人的にはスカニアが好き(笑)














春に強風で横転したN脇さんのトラック復活
























親子らしい










銭函イベントに時もステージだったT成社長のトラック




なぜかトラックだらけの中にZ




















子供のうちから英才教育らしい(笑)


今日はコレが来る予定だったらしい
画像は拝借


ナイトシーン見て帰る予定だったけど
あまりの寒さにくじけて帰ることに(;・∀・)

明日はいつものように早朝から仕事
てか台風で車転がるかも(;・∀・)
Posted at 2017/09/17 20:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月12日 イイね!

w(゜o゜)w おお

こないだのZのイベントで聞いた
なんか面白そうなのやるらしい
見に行こうか悩み中(笑)

北海道ヒルクライム
Posted at 2017/09/12 21:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年09月11日 イイね!

フェアレディZミーティングin洞爺湖を見学

昨日富士ではR’s meetingもあったけど
今の仕事してるうちはまず行けないイベントなので
こっちでやってるZのイベント見学に(笑)















LYエンジン搭載


始めて見たLYヘッド






432














塗装も含め自分で弄ってるらしい






0-4軍団






自分でドンガラにしてバーベキュー使ってレストアからエンジンスワップまでやっちゃうらしい
そして自分のインスタのフォロワーさんだと初めて知らされた(笑)






室内もきれいに作ってるね〜




いつもの道南組のZ
今日はケンメリ君は助手席参加らしい(笑)




当然N藤さんも(笑)












ツーリングも出来ちゃう最速Z


オープン






会場の外にいた1台




昼ご飯を食べてデザートは
ソフトじゃなくおはぎアイス(笑)


行く時は一人でぶらっと行ったのに
やっぱりいつものメンバーが集まったので帰りは一緒に
そしてなぜか連れてこられたとこ(笑)
ここでご飯食べたばかりなのにピザごちそうに
ごちそうさまでした


さらにキノコ王国の向かいで
ソフトじゃなくアイス(笑)


ここで一応解散


お疲れさまでした


Posted at 2017/09/11 14:11:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年09月09日 イイね!

リコール

今日スバルからリコールの封書が届いた
なんだべと思って見てみたら


クランクプーリーの不具合だと
いやいや今頃かい
そんな物はもう数年前に不具合出てるわ
おかげで冬に大変な目にもあってるし
トラックだけじゃなくバンの方も外れかかって交換してるし






写真の日付見たら2011年ってことは6年前にこんなことになってるし
ちなみにこれ中古で4万キロしか走ってないバン買って5千キロ位走ったころかな

もう生産されてない車のリコールって遅過ぎやしないかい???
Posted at 2017/09/09 20:39:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | サンバー | 日記
2017年09月03日 イイね!

第3回ノスタルジックカーフェスティバルinサーモンパーク千歳を見学に

日曜は台風直撃と思ってたら
台風どこ行った?ってくらい晴れてるし
ってことで第3回ノスタルジックカーフェスティバルinサーモンパーク千歳を見学に行って来た



N藤さんのキャブターボZ






FC最近見なくなったな〜


E30型のM3も久々に見た
これもGr-AやDTM思い出すな




GT romanの沢田くん思い出す(笑)






KPも久々だな
角目のKPは5台乗り継いだけど丸目は手に入らんかったな〜(笑)


デカいよ(;・∀・)




室内もめちゃ広いし












無敵メンバーもズラ〜(笑)


怪しい洗剤を買わされて磨き中(笑)


なんかすんごいジムニー(;・∀・)






室内がまたすんごいことに(;・∀・)


一応普通のハンドルが後ろに乗っかってたのでこれで運転はしてないと思うがしてるんだろか?(笑)






チェーンの缶ホルダー自作なんだろか?








帰りに駐車場でレアな車発見(笑)
もう全然見なくなったな


真っ直ぐ帰るのもつまらないので
支笏湖経由で


支笏湖で糖分補給しようかと思ったけど
恵庭の道の駅で
ここは恵庭産のカボチャのソフト食べるべきなんだろうけど
なぜか静岡産の抹茶ソフト(笑)




Posted at 2017/09/03 15:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!
今日は32の日だ(笑)
冬眠中だから何もないけど(;・∀・)

何シテル?   03/02 14:23
T'です。よろしくお願いします。 BNR32をせっせと直して乗ってます(;・∀・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

整備手帳って面倒(;・∀・)
ブログだけで済ませてます(;・∀・)
26 人のお友達がいます
gekkaigekkai * ロンロン三世ロンロン三世
323281323281 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
zukki032zukki032 てらゾーてらゾー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今年も壊れず走ってくれよ〜(;・∀・)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
トラ四郎
その他 その他 その他 その他
ミッションカート http://www.youtube.com/watch?v=ip0a ...
スバル サンバー スバル サンバー
バン太

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.