• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HOKKAIDOU お-るSKYLINE & GT-Rのツーリングに行ってきた

今日は
 HOKKAIDOU お-るSKYLINE & GT-Rのツーリングに初参加してきた

 朝8時支笏湖温泉駐車場に集合

 

スケジュールはこんな感じらしい
 



 
途中休憩を何度か挟みながら
今日の目的
縦に車を並べて写真を撮る

目標達成




目標達成してしまったら
今度は個人撮影会(笑)




解散場所の道の駅に無事到着




やっぱり並べてしゃべってるより
走らせる方が楽しいな(∩´∀`)∩ワーイ

いつもは単独で走り回ってるけど
コレだけの台数でダラダラツーリングもいいもんだ(笑)

主催者の323281さん
参加されたみなさんお疲れさまでした

とても楽しいツーリングでした
またツーリングしましょうm(_ _)m
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2011/08/28 21:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

県境
V-テッ君♂さん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:18:43
本日はお疲れ様でした、LED関係のお話を聞かせて頂いたコバショウです。

個人撮影良いですね、自分も撮れば良かったですよ、次回のツーリング又お会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:26
お疲れ様でした

せっかく行ったんだから遠慮せずに撮らねば(笑)
また行きましょう
2011/08/29 19:28:30
昨日はお疲れ様でした♪

ツーリング楽しかったですね(´ー`)
みなさんといるといろんな意味でパワーをもらえます!

また次回のツーリングでは宜しくお願いします(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 19:45:18
お疲れさまでした

こちらこそまた次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/29 20:55:35
昨日はお疲れ様でした。

みんカラ始めた頃はツーリングなんか全然考えてもいませんでしたが
今はツーリングや集まり完全はまってますw

また行きましょうね!

コメントへの返答
2011/08/29 21:05:17
お疲れさまでした

自分もはまってしまいそうです(笑)

次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/29 21:59:39
楽しんで頂けたようで何よりです(^-^)


当日朝に集まってみたら想定以上の台数で、実はかなりビビっていましたがなんとか無事終了してホッとしてます。


また機会ありましたら、ツーリングご一緒しましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:38
こんな台数でツーリングなんて単車でツーリング以来なのでとても楽しかったですよ

今動画を編集中なのですが隊列を見るたびにΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!となってます(笑)

また次回もよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!
今日は32の日だ(笑)
冬眠中だから何もないけど(;・∀・)

何シテル?   03/02 14:23
T'です。よろしくお願いします。 BNR32をせっせと直して乗ってます(;・∀・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

整備手帳って面倒(;・∀・)
ブログだけで済ませてます(;・∀・)
26 人のお友達がいます
なんでも屋なんでも屋 コバショウコバショウ
ロンロン三世ロンロン三世 zukki032zukki032
☆蒼星☆☆蒼星☆ 323281323281

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今年も壊れず走ってくれよ〜(;・∀・)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
トラ四郎
その他 その他 その他 その他
ミッションカート http://www.youtube.com/watch?v=ip0a ...
スバル サンバー スバル サンバー
バン太
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.