車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
(・∀・)
今日は近場をツーリング

近場なのでいつもより遅めにいつもの場所に10台集合



さらに三笠の道の駅で0−400組5台合流


目的地のハイウェイオアシス
ここでFB見てた旭川で親子で2世代R乗ってるT口さん覗きにきてた(笑)


そしてここでジンギスカン食べてまったりする予定が店がなくなってる(;・∀・)
急遽滝川の松尾本店に行くことに




このZ0−400を10秒台で走るらしい(;・∀・)
こんなの町中走っていいの〜?
てかタンク20Lでリッター5キロしか走らないのにツーリングって(;・∀・)
でも今日のうちに300キロ走らせないといけないらしく遠回りして帰ると別行動に
それにしてもシーケンシャルミッションいいな〜(゜ρ゜)





帰りは浦臼の道の駅で糖分補給して流れ解散


参加されたみなさんお疲れさまでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:35:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:26:42
お疲れ様です(*^^*)

Zいいですね~😁

0ー400走るとこ見てみたいです(≧▽≦)

ハコスカもいいけど

Zもいい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2016/10/16 19:49:33
こないだの愛別で走ってましたよ
https://www.youtube.com/watch?v=RUMlizAvem8
10分30秒ころに出てます

Zは某(`ε´)ノ氏に買ってもらってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のアルバイトマシーン」
何シテル?   10/12 13:41
T'です。よろしくお願いします。 BNR32をせっせと直して乗ってます(;・∀・)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
整備手帳って面倒(;・∀・)
ブログだけで済ませてます(;・∀・)
31 人のお友達がいます
Hiro-RHiro-R * なんでも屋なんでも屋 *
てらゾーてらゾー HYTHYT
yuukayukayuukayuka gogo28@永遠の25歳gogo28@永遠の25歳
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
今年も壊れず走ってくれよ〜(;・∀・)
その他 その他 その他 その他
ミッションカート http://www.youtube.com/watch?v=ip0a ...
スバル サンバー スバル サンバー
バン太
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4AGターボ 4輪独立懸架仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.