• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

雨だ ::::( -(エ)-)Y::::

先週は晴れたけどまた週末は雨( ;∀;)

富良野で旧車イベント
キロロでカスタムカーイベント
(´ε`;)ウーン…
どっち行こうか悩んで富良野の見学者用の駐車場
きっとこんな雨だとドロドロだなってことでキロロに決定(笑)

駐車場に入る時数台前になんか見たことあるのがいるなと思ったら
道南組のZとケンメリのコンビが見に来てた





会場に入って一番最初に目に留まった車がこれ(笑)




この雨の中オープンじゃこうなるよね〜(笑)








後ろのコレは羽根???看板???
飛んでかないように縛り付けてる?(笑)




着地してるし








色がいいね〜
















初めて実車のオロチ見た










なんかすんごいの(笑)


後ろから覗いてみたくなるよね??(笑)






今日一番気になった奴(笑)








毛むくじゃらのも(笑)




ハイゼットジャンボ自分のハイゼットもこんな風にしたいけど仕事で使えなくなるな(;・∀・)








駐車場にはデコトラもいた
前日の夜はイルミのコンテストもあったらしい
来年もあれば夜も見に来ようかな










斬新な展示ですね(笑)




旧車も少し






















ワイドボディー軍団












































札ナンだったけどこんなの走ってるんだ(;・∀・)
てかこれなんて車?
ポルシェ956っぽいけどベースはなんだろ?


























べちゃべちゃになったけどなかなか普段見ない車ばっかりで楽しめた




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/06/25 15:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

この記事へのコメント

2017年6月26日 15:53
凄いですね!
格好良いのから痛いのまで(笑)
北海道って素敵だ~。
コメントへの返答
2017年6月26日 15:53
道外からも来てましたよ

たまにこういう弄り方した車見るのも楽しいですね(笑)

プロフィール

「MT来ては見たものの真っ暗でよくわからんね(笑)」
何シテル?   08/03 20:50
T'です。よろしくお願いします。 BNR32をせっせと直して乗ってます(;・∀・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
トラ四郎
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今年も壊れず走ってくれよ〜(;・∀・)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
サンバーから乗り換え
その他 その他 その他 その他
ミッションカート http://www.youtube.com/watch?v=ip0a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation