• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

CT WAGON-R

CT WAGON-R 175ムーヴ乗りの→ちょもひろ(チャラめがね)君の通勤車車(RV)のワゴンR車高下げちゃいましたあっかんべーレンチ

セカンドカーなんでそんな下げてませんが車高調とアクスルゎ装着しちゃいましたうれしい顔指でOK

そんで天井を艶消し黒に塗装ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ塗装ゎ難しい泣き顔たらーっ(汗)
もッッと勉強しなくてゎげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 08:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:17:43
セカンドカーわノーマルが1番♪笑
コメントへの返答
2011/05/26 09:21:31
確かに冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ワラワラ

でもついついやってしまいますあっかんべー指でOK
2011/05/26 10:39:05
旧規格いいっすねグッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2011/05/26 11:04:46
旧規格ゎいいですねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 10:48:17
ハースの指定値の測定が結果お生んだね^^

がんばれマイスタークオリティ~

そろそろオリジナルの(ハースって馬鹿じゃねぇ??車高調)だね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 11:06:23
ほんとそろそろハースって馬鹿ぢゃね??車高調売らないといけないですねウッシッシ指でOKニヤニヤ
2011/05/26 12:23:12
僕のメインカーより低い(*゚3゚*)w
コメントへの返答
2011/05/26 12:26:03
MHもやっちゃいますかexclamation&question目がハートるんるんるんるん
2011/05/26 12:36:23
やっぱり
セカンドもやりますよねぇ(;´Д`)笑
コメントへの返答
2011/05/26 12:40:32
ついつい気がついたらやってしまいます冷や汗レンチワラワラ
2011/05/26 15:18:02
セカンドカーもチャラーイo(*⌒―⌒*)oワラ
コメントへの返答
2011/05/26 15:19:22
ちょもひろ君チャラだけなッッあっかんべーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワラワラ
2011/05/26 21:22:45
最近CT買いましたウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 21:30:37
CT買ったんすかうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いぢりましょうウッシッシレンチ指でOK
2011/05/28 20:59:30
元気だな笑っ
また近いうち寄るわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事でよかった涙指でOK
何シテル?   02/01 22:57
元EURO→LIFEです この度一からやり直しました またヨロシくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じライフ乗りさん、車高短、改造車乗りさん、これから車いぢりたい人など②よかったら絡みヨロシくお願いします

ワンオフロアアーム、リアアクスルなど作れますんでよかったら言ってもらったら相談のります

でゎ②ヨロシくです
151 人のお友達がいます
〓④④〓〓④④〓 * ∞あぃ∞∞あぃ∞
ひろちん(極低唖然)ひろちん(極低唖然) かずもん@L/S/Jかずもん@L/S/J
トヅトヅ ☆ジンバ☆☆ジンバ☆

ファン

26 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.