• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ついに・・・!!

ついに・・・!!  みなさま、こんばんは。
 いつも、イイねを付けていただきましてありがとうございますm(__)m

 本日、ディーラーから連絡がありまして、9/1 ライン生産 「B」 がディーラーのPCに付いたということです。

 私は詳しくは知りませんが、価格.comのクチコミを見ていると、車両の生産予定としてディーラーのPCに「仮」マークが付いたり、「C」、「B」、「A」などのアルファベットが付いたりするらしいです。

 ディーラーによれば「A」となるとその日付でライン生産確定らしいですが、今回私に付いた「B」でも生産のズレは遅れて1、2日とのこと。

 後はオプション(特にエアロ)が順調に入ってくれば、9月末には納車となりそうです。


 これまで、いつ納車になるかもわからない日々を過ごしてきましたが、ようやく目途が立って一安心しました^^;

 でも、逆に言えばオデッセイとお別れしなければならないカウントダウンがついに始まったということにもなりますので、それはそれで少し淋しい思いもしています。

 まぁ、納車までにはまだ2か月近くありますので、もう少ししたらオデッセイに付いている装備品を外せるものから外していこうと思っています。

 ヴェルファイアへの期待とオデッセイへの惜別の思い。
 
 今のオデッセイが良い車だけに、ちょっと微妙な感情になりますが、今度のヴェルファイアもオデッセイのように末永く乗れる良い車であると思いますので、オデッセイのオーナーの皆様、ヴェルファイアのオーナーの皆様をはじめ、車が大好きな全てのオーナーの皆様、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:30:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:25:11
odysseyaさん、こんばんは♪

納車まで2ヶ月近くあるとの事ですが、目途が立つと気持ち的に全然違いますよね(*^^*)。

オデッセイとのお別れで複雑な心境だと思いますが、次の愛車でもオデッセイと同じくらい素敵なカーライフを過ごせると良いですね(^-^;。

どのように仕上がっていくのか楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015/08/08 22:29:09
スネークさん、こんばんは^^

これまで、契約書にサインして注文していたものの、全く先が見えなくて注文したことさえ忘れそうでしたが(笑)、ようやく先が見えてきて少し実感が出てきました。

ホントにオデッセイがいい車ですので、結構複雑な思いもしていますが、心機一転ということでヴェルファイアにもよき相棒となってもらいたいです!

納車が長くなっている分、ずいぶんパーツが増えていますが、少しずつ取付を頑張っていきたいと思います♪
2015/08/08 22:10:25
odysseyaさん、こんばんは(^o^)/

ついに納車される時期もわかり、いよいよ納車への実感が増してきているのではないでしょうか。
その分オデッセイとの別れも近づいていますが、odysseyaさんにとってヴェルファイヤがオデッセイと同じ位大切な相棒になられればと思います♪

下準備を整えて、納車後どのような仕上がりになられるか期待していますねヽ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 22:36:32
へちょれさん、こんばんは^^

4月3日に契約して、早4か月少しになりますが、ようやくヴェルファイアのお尻が見えてきた・・・そんな感じです^^;

オデッセイは11年乗りましたが、実によい車で、まだまだ元気ですので、お別れするのは本当に残念な気持ちですが、ヴェルファイアも変わらず大事に乗っていきたいと思っています。

納車まで時間があったので、準備は十分できました^^;
ちょっとずつ仕上げていきたいと思ってます♪
2015/08/09 11:03:40
おはようございます♪
ようやく納車の目途が立ちよかったですねぇ♪
これで本格的にオデとの別れの準備に入らねば
なりませんね…

お気持ち大変よくわかります!
ずっと同じ時を過ごして来ましたから(*^。^*)
納車までの間を楽しんで下さいね(*^^)v
コメントへの返答
2015/08/09 12:30:16
みやびさん、こんにちは!

4月初めから長かったですが、ようやくヴェルファイアの姿が見えてきたような感じです。

オデの装備品は、内装のものは不必要なもの以外は外そうと思っています。これも結構時間が掛かりそうですね(^^;

後、2ヶ月ほどですが、オデとの最後の日々を楽しみたいと思います(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア トヨタ純正 メッキドアミラーセット 取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1009902/car/1920854/4379631/note.aspx
何シテル?   08/13 16:52
 みなさん、こんにちは^^ odysseyaと申します。  みんカラに紹介されているみなさまの素晴らしいお車を参考にさせていただいています。  私もみなさま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成27年4月3日 契約 平成27年9月18日 納車 5か月半の納車待ちの末、ようやく ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2012年2月12日納車。 親父の車がアテンザから孫らのためにビアンテに変わりました。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成27年9月18日。 11年半を共に過ごしましたが、ヴェルファイアにバトンタッチしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.