• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

2011 AUTOBACS SUPER GT 第1戦 岡山  GT500

2011 AUTOBACS SUPER GT 第1戦 岡山  GT500 ♪ホシノIMPUL優勝!







   表彰前にスタンドへ手を振ってくれました。

   チェッカー受けてガッツポーズの松田選手 おめでとう

   



 
   スタート


   500ミリの望遠で流し撮りに挑戦してみました。とにかくレンズが重くて、腕が疲れます。まだまだ練習が必要ですね中々綺麗に撮れません。 







日曜日は雨の予報バリバリ・・・ しか~しめげずに観戦に行ってきました^^。

朝いや 夜の2時に自宅を出発。6時半現地岡山到着。小雨がチョロチョロと降っているが

このままだったら、大した事無さそうと思いきや、7時過ぎから滝のような雨が降り出す。

中止になるくらいの雨で車から出て行くのに勇気が無かったです。 小一時間程すると

小雨になり、そろそろフリー走行の時間になるので、仕方なく合羽着+傘でスタンドへ移動中

放送で、フリー走行中止のアナウンスが・・・。かなり小雨になって来たのですが。合羽のまま

パドックを俳諧して、いろんな選手&監督に遭遇しました。♪ プログラムも大幅に変更になり

時間が有ったので、車まで戻り一眼カメラとデッカイレンズ(先日オークションにて落札)を取りに

戻りました。雨が降ると思いこの時はコンデジのみ持って来ていました。

続く・・・
ブログ一覧 | スーパーGT | クルマ
Posted at 2011/05/24 21:06:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年5月24日 21:40
こんちわ(≧∇≦)

ヽ(´▽`)/アハハハ
ブログ
見に来ました~
(≧∇≦)
スイマセン

ホシノIMPUL
バンザ~イ
バンザ~イ
バンザ~イ
やったねo(`▽´)o
やっぱり
ホシノIMPUL
カッチョイイ~よ
サイコーなのだ~
ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年5月24日 22:04
再びのご来訪感謝します。(*^o^*)

フリークスさんのIMPULマチコも

負けないくらいかっちょええ~で

また宜しくお願いします。

バンザ~イ! バンザ~イ! バンザ~イ!
2011年5月26日 21:28
雨が降ったり、陽が出たりと色々大変でしたね。
お疲れ様でした。

でも、青の優勝ということで嬉しい限りです。

バンザーイw
コメントへの返答
2011年5月26日 22:45
岡山は設備がイマイチで、レースの流れがさっぱり分かりません。 インパルが勝ったのは分かったんですが、アストンが勝ったのはチェッカー後に知りました。 でも岡山はコースとの距離が近いですからそこは魅力ですよね。
応援団の皆さんも気合が入ってましたよ^^

いい時に行けました。バンザ~イ♪
2011年5月28日 16:07
いいバトルが多かったなと思いました。とくに松田VS塚越のバトルは松田の強さ、上手さが発揮されていたと思いました。塚越がペナルティ喰らったのはちょっとかわいそうでしたけど。日産が連勝ですね?(^^)
コメントへの返答
2011年5月28日 16:14
次生ちゃん・・オートスポーツ見ると
これを狙っていたみたいですね。
それに若い広大が引っかかったと
昨年のセパンの再現でしたね。
次はニッサンに相性のいいセパンです。
多分#24行きますね。楽しみです。
応援に現地に行きますかね(ムリムリ)

プロフィール

「Club NISMO ル・マン24時間レース応援ツアー 3 http://cvw.jp/b/1010054/35938508/
何シテル?   06/25 21:50
みんからも少しづつ慣れてきました。(*^o^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツイッター:yamasan51917270 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/24 15:38:07
 
エキサイトブログ:ハッピーと過ごす日々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/09 23:10:35
 

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
主に仕事用 本田関連の仕事が多いのでこれを購入しました。 前席3人乗りは、便利が良いし、 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
主に仕事用に購入。 5年リースで昨年返却しました。 リースだったので、何も弄れずノーマル ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2009年3月(ホワイトデー)納車 星野監督が好きでこの車を購入しました。 チームインパ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2008年2月(バレンタインデー)納車 基本的にノーマルで乗っています。 たまにたまにし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation