車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
沖縄旅行DAY3
沖縄旅行DAY3 9/16〜19に行った沖縄旅行のレポです♪(´ε` )

ホテル近くの美ら海水族館へ
言わずと知れた世界的な観光地ですね(`・∀・´)









大水槽のジンベエザメ


ブルー一色です


水族館に併設されたオキちゃん劇場にてイルカショーを見学






こちらのイルカショーはなんと無料です^_^

イルカショー見学後は、古宇利島を目指して移動
島に渡る橋から望む海はとても綺麗です。



古宇利島に渡りまずはハート型の石のある浜、ティーヌ浜を目指します





海水の浸食によってハート型になった岩でございます

近くの海水浴場へシュノーケリングの為移動
途中道を間違え、島を一周してしまいました(^_^;)


なんだか空模様があやしいです

台風の影響でやはり水中の視界はかなり良くないですね( ´Д`)
これはリベンジしたいです


海を見下ろすカフェにてお食事






妻が頼んだ海ぶどう丼がなかなか美味しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



古宇利島を後にして、世界遺産、今帰仁城跡(なきじんじょうあと)へ
昔はお城だったそうですが、今は城壁のみが残ってます。
ここで雨に降られて、城壁入り口で雨宿り





以前、愛媛の別子銅山跡を見物しにいきましたが、そこの謳い文句が東洋のマチュピチュとのことでしたが、マチュピチュ感はこちらの方が上といった感じに、遺跡感を醸し出しておりました(*'ω'*)










雨に降られた今帰仁城跡を後にして、今夜のお宿のある国際通りへ
道中の高速はかなり眠かったですが、ミンティア10粒くらい口に入れてました( °ω° )クワッ!

無事、お宿に着いた後は国際通りを散策


観光街といった感じで活気があっていいですね╰(*´︶`*)╯

さて晩御飯は沖縄といえばステーキ!
これは外せないと夫婦で喜び勇んで参りました。
国際通りにある有名店に入ったのですが、中々当たりでした(*´Д`*)ウマー


お食事後は、BLUE SEALにてデザートのクレープ(*´∀`)♪



以上、沖縄旅行3日目でした\\\\٩( 'ω' )و ////








ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 07:44:15

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先日高松のディーラーでみた124スパイダー、かっこよかったなぁ〜♫(*´꒳`*)」
何シテル?   12/08 15:30
ディーラー公認!日本で一番最初にMINIクロスオーバーをゲット!(`・ω・´) ジャックRXという名前をつけて、四国内を駆け巡っております、-Akatsuki...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
hera@sma5さんのスマート スマート フォーフォー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 13:54:31
スバル インプレッサ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 09:40:40
451スマートのスパナ・マークの消し方教えてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:34:50
お友達
MINI大好き!smart大好き!クルマ好き過ぎ!(*☻-☻*)いろんなクルマスキーな方々とお友達になりたいです!
39 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * sinysiny
MINIたつMINIたつ チョウスケ.チョウスケ.
わっきぃ☆わっきぃ☆ 高橋高橋高橋高橋
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ジャックRX (ミニ MINI Crossover)
MINI CROSSOVERでアクティブなカーライフをエンジョイ中!O( ・`ω´・)乂 ...
スマート フォーツー ユウキ (スマート フォーツー)
2016.9.22 走行距離約65,000Kmの中古車を購入(*´ω`*) 通勤車として ...
ミニ MINI ミニ MINI
おいらの初代MINI(=゚ω゚)ノ CVTにクセがあってノッキングみたいになってたり、助 ...
ミニ MINI Clubman ジャック (ミニ MINI Clubman)
ダックスフンドみたいに長くなったボディが可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o))) リ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.