• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 11:42 
@アルトターボRS(^~^)/
おー!捨てるなら欲しいです( ̄+ー ̄)
 12/15 12:25 
@-Akatsuki-さん メーカーによって異なるんですが耐用年数がありましてそれを過ぎるとこのように廃棄するか自分の車に使うかしているんですよ(^_^*)オリジナル、レプリカ何でも作りまっせ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/08 23:45 
@アルトターボRS(^~^)/ さん
サバゲーは自分好みのカッコで楽しむのが一番ですからね^_^
因みにゲーム中はフェイスガードとちゃんとしたゴーグルつけてます(^。^)
12/08 07:30 
先週日曜は高松でサバゲーでした^_^
今回はコスプレ重視だったのでゲット率は今ひとつでしたが、次回参加時はPMC装備でガンガン動きまわりたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 12/08 14:53 
@-Akatsuki-さん 良いですね〜海外ドラマに出て来そうな位カッコ良いです(^_^*)自分は3年程前にサバゲーをした時は安いスーツでガスリボルバーを片手に乗り込みました。本人はダーティーハリーのつもりですがはたから見たらチャイニーズマフィアになってました^_^;
11/30 21:32 
12月9日土曜日、ステップワゴン スパーダ納車予定!♪( ´θ`)ノ
11/30 17:47 
@アルトターボRS(^~^)/
あー、この事件、職場で慌てて救助の準備したの覚えてますよ。怪我人もでなくてなによりでしたね(´・∀・`)
 11/30 18:21 
@-Akatsuki-さん ホント失敗すれば大惨事になっていたかもしれませんよね(゚o゚;;数十人、数百人も人を運ぶ物ですからメーカー側もしっかり点検してくれないと...:;(∩´﹏`∩);:
11/22 23:50 
@アルトターボRS(^~^)/ さん
アストンいいですねぇ(=´∀`)
007好きなので憧れの車です(*☻-☻*)
 11/23 11:28 
@-Akatsuki-さん 007に出演したクルマで言えばDB6や潜水艦になったエスプリターボがカッチョいいなぁ〜と思うんですがやっぱり宝くじでも当たらない限りは手が届きそうにありません_(:3 」∠)_
11/22 23:49 
届きましたぁ!(=´∀`)
11/22 08:08 
明日、勤労感謝の日はMINI徳島主催のツーリングイベントに参加してまいります(´∀`)
妻はちょっとお仕事なので息子と2人で行ってきます!(о´∀`о)
11/22 07:08 
息子にかけっこのよーい!の合図をしたら、なぜかファイティングポーズにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本人はよーい!のつもりみたい(´∀`)
11/17 13:54 
声優の鶴ひろみさんがお亡くなりなりました(´;Д;`)
ドキンちゃんも好きだったけど、トライガンのメリル・ストライフ、GS美神の美神麗子が大好きでした
ご冥福を祈ります
11/16 15:06 
@アルトターボRS(^~^)/ さん
僕も公私共に忙しくて年2回くらいしか行けてません( ̄◇ ̄;)
子供もまだ小さいので家でエアーガンだしたら、嫁さんに怒られるのでお座敷シューターにもなれず(・ω・`)
偶にちょこちょこ整備するくらいですね(´-ω-`)
11/16 08:05 
映画“ボーダーライン”に触発されて、中学の時に買った約20年もののMP5をオーバーホール!元気に撃てるようになりました( ´ ▽ ` )
次回のサバゲはこれでいきたいですね^_^
 11/16 12:45 
@-Akatsuki-さん 良いですね〜MP5(*^_^*)お金があったら欲しい一丁です。自分は最近仕事が忙しいのもあってサバゲー行かずじまいです(´・ω・)
11/16 08:03 
@Rainbow_m2 さん
あ、昨日僕もこれにはまってました( ̄◇ ̄;)
20分くらい我慢しましたが、見切りをつけてUターンしましたが(。-∀-)
 11/16 23:13 
@-Akatsuki- さん、Uターンするには車高が足りませんでした…
10/31 19:45 
ブレードランナー2049公開中ですね( ・∇・)
とりあえず劇場で見なきゃね
写真は前作でハリソンが使ったウイスキーグラスの同モデル
10/22 22:08 
今夜の高知は台風で大荒れです。皆さんお気をつけて
明日の朝には峠を越えそうですね(´ー`)
10/07 23:21 
BMW MINIが好き全国オフ、参加準備よし!
08/21 07:21 
@弾丸タラレバー さん
ありがとうございます(=^ェ^=)
クロスオーバー購入時よりずっと欲しかったパーツだけに喜びもひとしおです^ ^
社外のパーツも検討しましたが、やはり純正JCWが一番フィットしますね(^ω^)
08/20 19:54 
JCWサイドスカート装着完了^ ^
ただし、底面のリベットが合わず完璧に固定出来ておりません( ̄∇ ̄)
後日、リベット装着予定
 08/21 07:17 
@-Akatsuki- さん
おぉ!やはり、良い感じですね!
個人的にR60にはJCWサイドスポイラーが一番似合う気がします!
08/20 15:38 
夏休み最後の日のお楽しみ
JCWエアロ取付( ̄∇ ̄)暑〜い
08/11 18:42 
函館ベイエリア散策^ - ^
人通りの少ない裏側も味があって素敵!

プロフィール

「@アルトターボRS(^~^)/
おー!捨てるなら欲しいです( ̄+ー ̄)」
何シテル?   12/15 11:42
ディーラー公認!日本で一番最初にMINIクロスオーバーをゲット!(`・ω・´) ジャックRXという名前をつけて、四国内を駆け巡っております、-Akatsuki...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 15:29:49
コーナリングランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 15:29:05
サイドスカットル ・ContrymanClubロゴ貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 15:15:30

お友達

MINI、クルマ、サバゲ、映画大好き!
色々好きな事が多いので、幅広く交流していきたいです!( ´ ▽ ` )
48 人のお友達がいます
sinysiny * えすじぇ~えすじぇ~ *
MINI原人MINI原人 * アルトターボRS(^~^)/アルトターボRS(^~^)/ *
のんた3298のんた3298 Rainbow_m2Rainbow_m2

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ジャックRX (ミニ MINI Crossover)
MINI CROSSOVERでアクティブなカーライフをエンジョイ中!O( ・`ω´・)乂 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2017年12月9日納車! 家族が増えるのを見越して遂にミニバン購入! でもこんなにミニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
おいらの初代MINI(=゚ω゚)ノ CVTにクセがあってノッキングみたいになってたり、助 ...
ミニ MINI Clubman ジャック (ミニ MINI Clubman)
ダックスフンドみたいに長くなったボディが可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o))) リ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.