• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 19:21 
やっと名刺が出来ましたm(_ _)m
05/02 10:01 
あかん、寝坊した!仕事行きたくない5月病か?
04/21 20:29 
DIVAやりにゲーセン行ったけど凄く目立つトコにあってハズカシイので帰宅orz
04/11 12:58 
今、リア厨に笑われた。喉元蹴り飛ばしてやりたかったけどこらえた
03/30 01:06 
久しぶりにカッティングしてます。う~ん
楽しいけどやっつけ仕事だ?
03/26 22:33 
らいぽーさん腰痛持ちなんですね。大丈夫ですか!
それにしても・・・
ここ一週間の走行距離ハンパナイんじゃ?
03/20 21:21 
もう寛いでしまった。8行けばよかった。
03/16 19:55 
無事済みましたか!乙です。
03/13 21:04 
な、ナニをですか!?
03/12 21:09 
直接の被害がなくて何よりですね。うちは内陸部なので津波の心配は無いですが、もはや他人事ではなくなってきたように思います。皆さまご用心を。
03/10 22:54 
な、なごやのスーパーすか?そして味噌の上には胡麻のトッピングが。タマに食べると旨いんだけどね。

プロフィール

「やっと名刺が出来ましたm(_ _)m」
何シテル?   08/07 19:21
らりるかです。よろしくお願いします。 ルカ仕様のぷち痛車海苔です。コンセプトは乙女カコイイです←何ソレ でもあまり金が掛けられません。 以前はエアロ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

なかなか人見知りで内気なタイプでありますので(ATフィールドやや展開)気軽にアンチATフィールドかけてください!

また、リアルにお逢いした方でも一度だけではなかなか自分からお誘い出来ないです。

是非ともお誘い下さい!
23 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 秋山  澪秋山  澪
ろくにーわごん[伍型]ろくにーわごん[伍型] らっきょ@nm7らっきょ@nm7
†ARIA††ARIA† Lにゃん@550Lにゃん@550

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ま、センスあまりないので其なりです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.