• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

スヌーピー。

スヌーピー。 今日は
パン無し~♪

その代わり
マドレーヌ~♪( ´▽`)


今朝ね
ダンナがぴよんの布団に来たからね

なによ。
昨日日記で痩せたって書いたから
さらに胸がちっちゃくなったの確認しにきたわけ?

って言ったら

んなことは知ってる(−_−;)

って。。

ぶっ飛ばしますけど(−_−#)

狭い布団に3人で寝ると
まぁ~~狭いっ(⌒-⌒; )


話が脱線したけど。。

一昨日、
本屋さんで本を買ったって書いたけど

あと
もう一冊買ったの( ̄ー ̄)♪

コレ♪




この類の本は
あまり買わないんだけれどね

コレに惹かれて(笑)




スヌーピーの
シリコン型♪




この間異動してきて
今ぴよんの向かいに座っていて
一緒に仕事をしている先輩が

スヌーピーが大大大好きみたいでね

スヌーピーのグッズを買うためだけに
アメリカまで行っちゃう♪
って言ってたからね

これで何か焼いたら
喜ぶかな?
って思ってね(⌒▽⌒)

チョコ
って書いてあったけど

マドレーヌとかが良くない?♪( ´▽`)

って思って

スヌーピー型で
マドレーヌ~(=´∀`)人(´∀`=)

まずは生地を作って
冷蔵で寝かせて

型に投入♪




焼き上がり~♪




ぷっくり~♪




個包装して
先輩にあげる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




マドレーヌ
混ぜて焼くだけだけど

はじめて作った( ̄◇ ̄;)

美味しくて
びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日は
バターが残り少なくて
10コ分しか焼けなかったけれど

ダンナもりょ~たんも
美味し~( ̄▽ ̄)美味し~
って食べてくれて

バター買ってきて
大量に焼こ~っと(*^^*)


先輩、喜んでくれるかな♪

さぁ今日もがんばっ( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 09:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/10 09:59:40
おは!でございます。

スヌーピーのマドレーヌ美味しそう♪
先輩、喜んだでしょ☆

けど家族 仲良しちゃんだね。 何年目(熱)???
コメントへの返答
2012/02/10 20:46:26
kazumaruさん♪
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先輩ね
ビックリするくらい喜んでくれて(⌒▽⌒)

ぇえっ!?
スヌーピー!?
これウチにくれるの?
ホント?ホント?

って♪
そんなに喜んでもらえて
こっちがハッピーです(*^^*)

何年目?
ん~。。と
付き合って15年。結婚して6年目?かしら?
2012/02/10 14:19:23
サイズゎ置いといて
胸ゎ 
取り敢えず2ツありゃ
事足りるでしょ♪(笑)


おまけが凄いねぇ~( ̄ω ̄)v

美味しく焼けて
よかったね♡♪

スヌーピー好きの先輩
さぞ喜ぶでしょうね♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:12:31
なちパパさん♪

サイズは置いといて!?
置いといていいなら
ありがたいお話~( ̄ー ̄)♪

おバカな内容の日記
連発しちゃいましたね。。反省(´・_・`)

このおまけで400円なら
買ってもいいかな♪( ´▽`)
って♪

先輩の表情と声から
あ♪ホントに喜んでくれてるっ♪♪
って思って
作ってよかったぁ(*^^*)
って思いました~♪
2012/02/11 08:38:22
かわいいぃぃヾ(*・ω・*)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 09:47:11
シャンクスさん♪

ふふふ♪( ´▽`)

可愛いですよね~♪

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「虹がキレイだったよ〜(´ー`*)♪」
何シテル?   09/20 18:41
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活~(*^^*) 使途不明金撲滅運動をしつつ Mさまの次なる戦闘機を購入すべく 日々頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プリン在中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 14:33:43
上食でサンドイッチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:45:41
準備万端、バーゲンもあるよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 22:26:02

お友達

周りの人の誹謗中傷される方、
営利目的の方、数集めの方は
ご遠慮ください。


マイペースなぴよんと
気長に仲良くしてくださる方
車種問わず、よろしくお願いします(*´ー`)ノ
68 人のお友達がいます
2 ビート2 ビート * けいたん@けいたん@
SHARAKUSHARAKU FUZZYFUZZY
sontasonta coconchicoconchi

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です(^_-) 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今でも大好きだよ♪ 楽しく幸せな時間と思い出を ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キビキビ走って、見た目もかわいいゴルフくんでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.