• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日、大雪かぁ

明日、大雪かぁ こんにちはっ(^ー^)ノ


今日はね
小学校の入学説明会だったの♪

だから
お休みっd( ̄  ̄)



説明と講演の会場の
小学校の体育館

ちょ〜〜〜ぉ寒かったっ((((;゚Д゚)))))))

ガチガチ震えたっ


3時間が
果てしなく長く感じたわ


太ももからつま先まで
足は芯まで冷えた(−_−;)


ダンナから
まだ終わってないの?ってライン来てて


終わった〜終わった〜

ちょ〜〜〜ぉ寒かったっ!!!

って言ったら

対策してったんでしょ?

って言われ

してったよ
ジーパンはいて
靴下履いて
スリッパ持って


ってトコまで言ったら

それフツーでしょ
対策じゃないでしょ


と。


いやいやいやいや

いつも通り
ジーパンの中に
毛糸のパンツならぬ
モコモコ腹巻きパンツも履いてったよ

って言ったら


だからそれは
いつも通りなんだから

更なる対策じゃないでしょ?
普段の寒さ対策でしょ

と。。



あぁ
そ〜だね。

確かに
そ〜だね。


ぴよん
スーツの中にも
モコモコ腹巻きパンツ履いてたりするもん(笑)


対策じゃなくて
確かに
いつも通りのフツーの格好だったね。


反省反省。



いろいろ買って
帰ってきたよ〜チャリで!!





冷えた身体は
チャリでさらに冷え

オナカも空いたから

赤いきつねを。。食べた( ̄▽ ̄)

赤いきつね派?
緑のたぬき派?

どん兵衛派?

ぴよんは。。どれでも(笑)






明日ね
ダンナの会社のレクで
ディズニー行く予定なの〜

パスポート込みで
一人2000円くらいなんだよ♪
お得でしょ?





今朝ダンナからさ

明日雪マークだけになっちゃったけど
どうする?

ってライン来てね


は?
行くに決まってるじゃん

って返してたんだけどね






帰ってきてテレビつけたら

明日は
すっっごい雪っ!!!

って言ってて





マ〜ジ〜で!?






番組変えたら

下の内容を
声を大にしておっしゃってました。。






無理。。かな。


雪が雨に変わっても
台風並みの暴風雨です!!

って。




りょ〜たん
楽しみにしてたんだけどな。。


延期か。

( *`ω´)


りょ〜たんお初の
ディズニーシーだったんだけどなぁ。

延期って言ったら
怒るかなぁ。。





とりあえず

せっかくのお休み
りょ〜たんのお迎えの時間まで

パン焼こ〜☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:06:20
私も休んでスタディとベイファールに来ています(^_^)お尻整形手術成功です(^^)d

いよいよりょ~たん、ぴかぴかの一年生ですね!
成長、楽しみですね~♪
コメントへの返答
2014/02/07 21:02:42
さとPさん♪
こんばんはっ(^ー^)ノ

さとPさんやっぱり
チカラあるじゃないですか〜♪♪
スゴイですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

お尻の術後の印象は
どうですか??
クルマとの時間がまた楽しくなったでしょう♪( ´▽`)

そうなんですよ
気づけばりょ〜たんもぴかぴかの一年生☆
早いなぁ
っていうのが率直な意見ですw

好奇心旺盛なまま
いろいろなことに興味を持って
学ぶこと、知ること、試すことに対し
前向きに行動してほしいですね♪♪
2014/02/07 16:19:57
ご入学ですか!
小学校は入学準備も楽しいですよね(*^▽^)/★*☆♪
さて、明日は大雪でしょうか?
自宅が路地の行き止まりに有るので、雪が降ったらなかなか溶けず車を出せません(爆)
雪は海岸沿いが激しいようなので、ディズニーリゾートは厳しいかもしれませんね…
無理をしない方が良いと思いますよ…
残念ですが…(>_<)
コメントへの返答
2014/02/07 21:17:52
ジャストミートさん♪
こんばんは〜(^ー^)ノ

はい♪
入学です〜(⌒▽⌒)
出産してからあっという間でしたね〜

お道具セット等に
保育園から帰ってきたりょ〜たんは
興奮してました(笑)

明日は
ホントに大雪みたいですね〜…>_<…

雪がなかなかとけないのは
大変ですね〜ヽ(´o`;厳しい〜

ぴよんちはその点、家の前の道も
ご近所さんちより家の駐車場も
雪どけ早いので助かってますd( ̄  ̄)

家の前の道の雪どけが遅いと
雪が降ると気が気じゃないですよね。。

明日のディズニーは
諦めましたっ( ̄Д ̄)ノ潔くスパっと♪
2014/02/07 17:21:05
シーで雪となると、乗れるアトラクションも限定されそうです。
室内ものはOKとしても、パレードとかは軒並みアウトなのでは・・・。

その代わり、入場者はかなり少ないでしょうから、しっかり対策して強行するって手も・・・。

ちなみに、台風が来ようが大雪になろうが、海外や遠方から泊りがけで来てる人達は関係ないですから、来る人はきますよw。(ちなみにLuciも経験ありますwww近くに住んでたんですけどねw)
コメントへの返答
2014/02/07 21:32:09
Luciさん♪
こんばんは〜(^ー^)ノ

明日は止めましたっ!!

ぴよん
シー1回しか行ったことないんですよ。
雪だと乗れるアトラクション
少なくなっちゃうんですね〜ヽ(´o`;

ぴよんは乗り物が全くもって苦手なので
ダンナとりょ〜たんメインで行くんです♪
だから
雪で乗れないアトラクション多いと
乗り物大好きなダンナとりょ〜たんは残念だと思うので
止めた決断は正しかったかなぁ♪

でもそっか。
泊まりとか遠方から来られた方は
強行せざるをえなかったりしますよね
ガラガラなわけじゃないのかw

パレードは雪じゃ
やらないですよね。。/ _ ;

寒さ対策バッチリで強行!
とも思ったんですけど
今インフルエンザB型大流行中で
無理して免疫力低下して
感染なんてことは避けたいので

また別の日に計画して
楽しんできたいと思います♪( ´▽`)

ま。
ぴよんはほぼ一日一人で
待ちぼうけかと思われますが(笑)

Luciさんディズニーの近くに住んでたこともあるんですかっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほぉ〜♪いいなぁ♪
2014/02/07 20:18:44
こんばんはー

赤いきつね派です!
油揚げがスキだから

どん兵衛はちょっとお値段高いかなww

お味噌汁とか煮物に油揚げが入ってると、
何故か幸せな気分になるとってもチープなワタシです

ってどーでもいいか(笑)

コメントへの返答
2014/02/07 21:41:42
ゴリスケさん♪
こんばんは(^ー^)ノ

ゴリスケさんは油あげが好きなんですか〜♪

油あげのお味噌汁。。
ぴよん今までで数えるくらいしか
お味噌汁に油あげ入れたことないかも。

お豆腐と油あげのお味噌汁が浮かびますが
ぴよん、お豆腐が好きじゃなくて。。
お味噌汁は野菜が多いかなぁ♪

好きなものがご飯のメニューに入ってると
誰でも幸せな気持ちになると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
2014/02/07 21:02:15
いよいよ1年生ですか
楽しみですね
雪のDSも・・・無理かな・・・

うちの息子も20年位前に小学生♪
食が細くて給食食べれなくて
登拒3ヶ月苦労したなぁ・・・奥さんが
でもソフトボールで運動して食べるように
嘘のような元気なクソガキになりました◎
懐かしいです
コメントへの返答
2014/02/08 12:01:21
ことぶきBeatさん♪
こんにちはっ(^ー^)ノ

雪。。
降ってますね〜( ̄◇ ̄;)
ディズニー行かなくてよかったw

いよいよ一年生で〜す♪♪
日中親がいなくとも
子は育つもんですね( ̄▽ ̄)あは

登校拒否!?3ヶ月!?
Σ(゚д゚lll)大変でしたね
いろいろ考え、いろいろ試したんでしょうね。

そうですか〜
そういう実体験を聞けると
未経験で不安に思っていることにも
解決する糸口が見えて
とても心強いです(⌒▽⌒)

ぜひ今後も良きアドバイス
よろしくお願いしますねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/02/07 21:20:48
今晩は、

そば好きなので、

緑のたぬきです(汗

でもいつも・・・

焼きそばを食べています(爆
(何故かって?
それは、お酒を飲んでいると
麺が伸びてしまうからです(大爆


小学生、
家の子供達にも、小学校行っていたな(;^ω^)

もう何十年前かな(忘れた~)

子供が小さい頃は、楽しみが有りましたね~


今は、孫の成長が楽しみです(大汗
コメントへの返答
2014/02/08 12:15:02
2 ビートさん♪
こんにちはっ(^ー^)ノ

2 ビートさんは蕎麦がお好きですか♪

ぴよんも蕎麦好きですよ〜♪( ´▽`)
ぴよんち緑のたぬきも常備してますよ(笑)

でも〜
ここ数年
緑のたねきの天ぷら?かき揚げ?
の油が厳しくなり
かき揚げ?はダンナかりょ〜たんに
プレゼント〜(笑)

2 ビートさんは緑のたぬきが
焼きそばに!?!?
(笑)

汁は無くなっても
焼いてないじゃないですか(爆)
あはは( ̄▽ ̄)

お孫さんの成長は
我が子の成長と違った目線で
また楽しみいっぱいでしょうね〜♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「虹がキレイだったよ〜(´ー`*)♪」
何シテル?   09/20 18:41
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活~(*^^*) 使途不明金撲滅運動をしつつ Mさまの次なる戦闘機を購入すべく 日々頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プリン在中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 14:33:43
上食でサンドイッチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:45:41
準備万端、バーゲンもあるよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 22:26:02

お友達

周りの人の誹謗中傷される方、
営利目的の方、数集めの方は
ご遠慮ください。


マイペースなぴよんと
気長に仲良くしてくださる方
車種問わず、よろしくお願いします(*´ー`)ノ
68 人のお友達がいます
hyde☆☆hyde☆☆ * けいたん@けいたん@ *
SHARAKUSHARAKU tazzy!tazzy!
スタッピスタッピ プロペラフォンプロペラフォン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です(^_-) 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今でも大好きだよ♪ 楽しく幸せな時間と思い出を ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キビキビ走って、見た目もかわいいゴルフくんでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.