• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月19日

上食でサンドイッチ。

上食でサンドイッチ。 おはょ。

今日も青空
気持ちいい。。☆


ぴよんちみんな
体調悪し( ̄◇ ̄;)




りょ〜たんなんか
昨夜何度も吐いて。。。

どうしたんだろう?
大丈夫かな。。


本人もわかってるみたいで
昨日は自分から
もう寝る。と早々に2階に上がっていった


ちなみに
嘔吐で
布団が散々よ((((;゚Д゚)))))))


寝る場所が無くなった。。

からダンナは
夜中からリビングで寝たw

ありがとう〜☆



そんなこんなで
卒園式間近だしりょ〜たんは今日お休みさせ

ダンナが会社休んでくれることに。


またまたダンナ。
ありがとう〜☆



とりあえず
ダンナが病院連れて行き〜の
看ててくれるから一安心

あ。
ダンナも今月の検査まだだから
今日行けるかね?

気をつけて〜よろしく〜(=゚ω゚)ノ




で。

パン屋さんはしごの続編日記(*´艸`*)



パンは焼くけれど
買いもする(笑)

ちなみにぴよんちは

みんなご飯派(*´艸`*)←え?





なかまたちさんでオナカいっぱいになって


次に向かったのは
あさかベーカリーさん☆





狙いは
食パンで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


上食☆3斤分買いました〜ぁ♪♪





コッペパン
いろんなの売ってたけど
オナカいっぱいで

今回は断念。。






上食(*´艸`*)上食





次の日に
サンドイッチにしたよ〜♪♪

焼きそばと紅しょうが☆

ベーコンとレタスとトマト☆





ラップ巻き
馴染ませ〜の

カット(●´ー`●)





焼きそば☆炭水化物サンド(笑)



BLTサンド☆





馴染ませると
食べても型くずれしないよ〜♪





美味しそ〜でしょ( ̄ー ̄)

パンは
耳までしっとりやわらか〜((´艸`*))






上食には
予約の札がいっぱいだった〜


この食パン美味しいわ〜(〃艸〃)


翌々日に食べ切りました♪



ぴよんには
大好きな食パンがあるの〜

そのパン屋さんは
また今度行ったら紹介するね〜(*´▽`*)ゞ




あ。
駅ついたわ〜



みなさまも
体調崩さないよう気をつけて(*´ー`)ノ



さ。
今日もがんばろ〜☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/19 08:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

負の連鎖…
rontyさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/03/19 16:39:21
りょ~たん、ノロですかね・・・心配ですねm(__ __)m。

我が家も、下の子がインフルで先週から交代で年休を取って付き添いました。

先月A型にかかり、今月はB型にかかってしまいました・・・(>_<)。

早く元気になるのを願ってます♪。

コメントへの返答
2014/03/19 18:23:44
HMC-2さん♪
こんばんは〜(^ー^)ノ

心配してくださって
ありがとうございます〜/ _ ;

お医者さんでは
お腹の風邪との診断だったみたいで

座薬いれてもらって
今日は日中ほぼ寝ていたようです^ - ^

さっき電話したら
声にハリが出ていて
朝よりだいぶ元気戻ったみたいで
ホっとしました♪

HMC-2さんのお嬢ちゃま
A・B共に!?

((((;゚Д゚)))))))大変〜

かかった本人も大変ですが
看病する側、会社を休む側も
大変ですよね〜…>_<…

うちは今季のインフルエンザ
無事逃れたようで(*´艸`*)3人共セーフ

インフルエンザは運悪いと
A〜B両方と聞きますが
いや〜。。お疲れさまでした(⌒-⌒; )
2014/03/19 19:25:45
りょ~たん、心配ですね!
ノロでしたら全部出してしまえばスッキリするかもしれません。私、経験者です^_^;

お大事に……。
コメントへの返答
2014/03/20 08:24:01
さとPさん♪
おはようございます(^ー^)ノ

りょ〜たん
昨夜も今朝も
ゼリーしか口にせず(ーー;)

でも今日は
みんなが揃う最後の登園日だから
保育園行きました( ̄Д ̄)ノ

さとPさん
ノロ。。
感染したことあるんですかΣ(゚д゚lll)

経験者しかわからない
辛さ、解決策ってありますよね

ノロはウィルスを全部出してしまえば
オナカの中の物を出してしまえば
大丈夫な感じなんですね?

もしノロに感染したときは
全部出せば救われるのか( ̄ー ̄)♪

りょ〜たん
卒園式には元気になってほしいです〜
明後日です〜

心配してくださって
ありがとうございます(*´ー`)ノ
2014/03/19 23:20:51
お大事に
卒園式は大事ですからね
うちの娘も卒園式前日に熱だしましたが
3年間の皆勤賞のために頑張ってました
(幼稚園で1,2を争う小ささでしたが)

我が家は今年は今のところは
全員無事ですが・・・油断大敵です

炭水化物の重ねもんは良いですね
焼きそばパンを発明した人は偉大です

先週鈴鹿のサンドイッチやさんで
まとめ買いしました近々アップしますが
ふつーでした
(フルーツのサンドが好きです)
コメントへの返答
2014/03/21 12:31:07
ことぶきBeatさん♪
おはようございます(^ー^)ノ

あ。
もうこんにちはの時間ですね(笑)

りょ〜たんやっと
ご飯を食べてくれるように復活しました♪

ご心配いただき
ありがとうございます(*´ー`)ノ

ことぶきBeatさんのお嬢さん
幼稚園で皆勤賞!?
∑(゚Д゚)すご〜い

卒園式は大切だと
りょ〜たん自身も認識してるみたいです
それだけでも
成長を感じます(=゚ω゚)ノ

焼きそばパン
炭水化物に炭水化物がinしてるってゆ〜w
美味しいですよね(⌒▽⌒)

鈴鹿でサンドイッチ!?
鈴鹿!?
遠くないですか!?!?

日記楽しみにしてますね〜(●´ー`●)

フルーツサンドっ
千疋屋さんにもありましたわ〜
でも
いちごパフェにしちゃった(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「虹がキレイだったよ〜(´ー`*)♪」
何シテル?   09/20 18:41
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活~(*^^*) 使途不明金撲滅運動をしつつ Mさまの次なる戦闘機を購入すべく 日々頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プリン在中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 14:33:43
上食でサンドイッチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:45:41
準備万端、バーゲンもあるよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 22:26:02

お友達

周りの人の誹謗中傷される方、
営利目的の方、数集めの方は
ご遠慮ください。


マイペースなぴよんと
気長に仲良くしてくださる方
車種問わず、よろしくお願いします(*´ー`)ノ
68 人のお友達がいます
2 ビート2 ビート * ひよぽんひよぽん
sontasonta ホワイトあ~るホワイトあ~る
プロペラフォンプロペラフォン けいたん@けいたん@

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です(^_-) 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今でも大好きだよ♪ 楽しく幸せな時間と思い出を ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キビキビ走って、見た目もかわいいゴルフくんでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる