• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月02日

栃木。

栃木。 へいほ〜☆


今日ね
数ヶ月楽しみにしてた

益子の秋の陶器市に行ってきたんだ〜♪



陶器市のあと
もてぎに行って
真岡で餃子食べたよ〜(*´艸`*)



ぴよんちは
益子に8時頃着だったんだけど

9時には
どこも駐車場満車でね


ビックリするくらい人がいっぱいだった(笑)


ぴよんちが停めた駐車場も
もちろん満車w








ぴよんね
買いたいお皿があって。。

堀中さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*






このお皿が
欲しかったの〜♪








あと
木のキノコのつぼ押し♪








こう持って
押すの♪








あとね
雰囲気にすごく惹かれた

しらいしさん꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩













りょ〜たんは
イニシャルのRでネックレスを(*´ー`)ノ











ぴよんは
またお皿を♡









でね
プラプラしようかと思ったんだけど
買いたいもの買えたから

1時間で退散(笑)







で。


カフェ フーネ行きたい
って言ったら却下され。。


じゃあ
もてぎにでも行く?







ツインリンクもてぎへGO〜☆








そしたら


なんか
音がするじゃ〜ん(*´艸`*)








ポルシ〜さんっぽくない?




パドックへ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱






そしたら

ポルシェさんがいっぱ〜い!!


(*^-^*)

陶器市に行ったのに

クルマの写真ばっかの日になった(笑)




















お尻比べ。。♪









|∀・꒱.。oO
















みなさん
出走するみたいですー♪


























プ ァーーーン
ってとてもみなさん速いのに

写真
全部止まって見えるね(爆)

iPhone撮影だから許してw


































































カッコよかったー



30分くらい観てたんだけど

目も耳も
癒された(´ー`*)







そしてー

りょ〜たん遊ぶ(*´艸`*)



キッズバイク〜w

ちょ〜おっそいんだけどね
すごく楽しそうだったよ♪♪

まずは
講習?から。。












可愛い(〃艸〃)












そして

お隣の
も少し長めのコースで。。









ちょ〜笑顔(笑)






ポケバイとかも
やったら楽しそうだね〜♪








あと
アスレチック?で遊んで








お昼には退散し

餃子(*´艸`*)



先週は宇都宮で餃子食べたんだけどw


今日は
真岡のみんみん☆

焼き♪♪







揚げと水♪







美味しかった(*´艸`*)








益子の陶器市

春も行こ〜っと(*^-^*)







楽しい一日だったなぁ

じゃあのん☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/02 22:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

本日は😄
歩龍さん

この記事へのコメント

2014/11/02 23:59:01
お久しぶり~のブログでしたね♪

かなり充実した休日を過ごされたようでなによりです(^^)

しかし最後の餃子にはやられました(>_<)

めちゃ食いたいです…明日は餃子か!?(笑)
コメントへの返答
2014/11/03 16:08:58
tk.さん♪
こんにちは〜(^ー^)ノ

はい♪
お久しぶり〜のぴよん☆日記です♪

こう日記を書くと
写真いっぱいな日記になるので
画像の容量がオーバーに
なりつつあるわけです(笑)
なので別IDで
また書いてますよ( ̄Д ̄)ノ

別IDでも
お友達してくださいます??

毎日充実してますよー(*´艸`*)

今日餃子食べました?
餃子って美味しいですよねー(〃艸〃)

tk.さんも餃子は焼きが好きですか?
(*´ー`)ノ
2014/11/03 09:22:59
おはようございます♪
お久し振りです☆元気そうで良かったです(^^)v

茂木はファルコ♪さん達も走ってたと思いますよ~(^-^)
このゼッケン8それっぽいような(笑)

餃子食べたくなりましたw
コメントへの返答
2014/11/03 16:57:56
浅間山さん♪
こんにちは〜(^ー^)ノ

お久しぶりです♪
元気ですよ〜(*´▽`*)

えっ?∑(゚Д゚)
って
↓コメントで
浅間山さんご名答!ということが
確定しましたね(笑)

達。。ってことは
他にも誰かいたってことですかね?

8番は。。
ぴよんが観ていたとき
トップタイムでしたよー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

それが、ファルコ♪さんとは。。
((´艸`*))素晴らしいー
順位写真も追加しておきました♪

浅間山さんも餃子好きですか?
餃子ってお箸がパクパク
すすんじゃいますよねー〆( ̄  ̄*)

浅間山さんも
餃子食べにどぉぞ〜(*´ー`)ノ
2014/11/03 11:00:04
( ゚д゚)ハッ!

↑のまさに8番が私です(笑
それにしてもアクティブなファミリーには脱帽です。
うちも見習いたいですが、自分ばっか遊んじゃってます(爆
コメントへの返答
2014/11/03 17:35:28
ファルコ♪さん♪
こんにちは〜(^ー^)ノ

はっ∑(゚Д゚)

あはは(笑)
前にも同じような、はっ∑(゚Д゚)がw

997後期
やはりカッコいい〜そして速い〜
と見惚れておりました(´ー`*)ウンウン

ぴよんちは
好きなモノの方向性が一緒なので
(*´艸`*)毎週エンジョイしてます♪♪

趣味を楽しめる環境で
もし自分ばっかり。。だとしても
充実した時間を過ごし楽しんでいる姿は
魅力と若さ維持にも繋がりますから
それはそれでプラスになりますし(*^-^*)

家族の存在を忘れさえしなければ
年を重ねても
魅力を持った人でいてくれた方が
家族は嬉しいとぴよんは思います♪

なので結論、イイと思います☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「虹がキレイだったよ〜(´ー`*)♪」
何シテル?   09/20 18:41
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活~(*^^*) 使途不明金撲滅運動をしつつ Mさまの次なる戦闘機を購入すべく 日々頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プリン在中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 14:33:43
上食でサンドイッチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:45:41
準備万端、バーゲンもあるよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 22:26:02

お友達

周りの人の誹謗中傷される方、
営利目的の方、数集めの方は
ご遠慮ください。


マイペースなぴよんと
気長に仲良くしてくださる方
車種問わず、よろしくお願いします(*´ー`)ノ
68 人のお友達がいます
2 ビート2 ビート * ひよぽんひよぽん
sontasonta ホワイトあ~るホワイトあ~る
プロペラフォンプロペラフォン けいたん@けいたん@

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です(^_-) 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今でも大好きだよ♪ 楽しく幸せな時間と思い出を ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キビキビ走って、見た目もかわいいゴルフくんでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる