• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴよん☆のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

足元。

足元。どちらも純正だけど|( ̄3 ̄)|


なんとなく

パチっと☆


GWに入ったけど
ぴよんは飛び石で半分は出勤だから

今日は

おまんじゅうを買いに行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2011/04/30 10:06:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月30日 イイね!

ラベンダー。

ラベンダー。気づいたらラベンダーも咲いてた(o^∀^o)

こうやって近くで撮るとキレイだけど

ぴよんちのラベンダーは
ボサボサで

ちょっと端から見るとよろしくない。。

でも放置プレイ|( ̄3 ̄)|
Posted at 2011/04/30 09:31:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月28日 イイね!

かんぱ~い♪

かんぱ~い♪今日は打ち上げ~( ̄∀ ̄)

かんぱ~い♪

モルツ1杯。

グレープフルーツサワー1杯。

梅酒ロックを4杯。

そしてこれからお友だちのところに向かうから
ダンナがお迎えに来た~( ~っ~)/


ってことで
これからプチオフに行ってきま~す(o^∀^o)

眠いけど
寝ないように。。

いい気分~

まさにほろ酔いだわ~
Posted at 2011/04/28 21:51:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月28日 イイね!

ピンポ~ン♪

ピンポ~ン♪昨日の夜

ピンポ~ン♪


宅急便屋さんがきました( ̄∀ ̄)

届いたモノはお写真の

ディアブロのミニカー♪


最近買ってるミニカーは
1/43が多いな。

ぴよんの手の平より少し小さいサイズ?

りょ~たんが持って遊んだり
持ち歩いたりするのにちょうどいいサイズ♪


昨日届いたこの子は
まだりょ~たんには内緒(≧∇≦)

りょ~たんは
宅急便屋さんがきたとき

何~?何がきたの~?
と言っていたけど

パパのお仕事のだよ(゜∇゜)

ってね~♪


話は変わって
今のグループでの仕事は今日で最後。

そして今日は打ち上げ☆

そのあとはプチオフ(o^∀^o)


さぁ今日も頑張るぞっ(`∇´ゞ
Posted at 2011/04/28 07:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月27日 イイね!

LCIテールと配置替え。

LCIテールと配置替え。特に載せるお写真がなかったから
MさまのLCIテールでも(o^∀^o)


携帯の中のお写真を漁った(≧ε≦)

ゴルフくんもゴルフRのテールにしたいなぁ~♪


昨日配置替えの発表があった。

異動じゃないだけ
マシか。
でも休日の曜日が変わるのと
早番遅番があるからりょ~たんをどうするか。。

仕事があるだけマシか。

でもそのことにより
ダンナとばぁばに更に負担がかかるのが
申し訳ない(-_-#)


話は変わって
今日でダンナと付き合いはじめて
15年目に突入~( ̄∀ ̄)

15年前は
高校生だったぴよんとダンナ。。

あの若さとテンションには
もう無理~戻れないわぁ~

でも女子校はよかった♪


今日見かけたテレビの占い
みずがめ座1位だった~(o^∀^o)

でも人生そんなうまく行かんだろ。

その辺は冷静~

でもトラブル起きませんように(⌒人⌒)


さぁ今日も頑張ろっ☆
Posted at 2011/04/27 08:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「虹がキレイだったよ〜(´ー`*)♪」
何シテル?   09/20 18:41
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活~(*^^*) 使途不明金撲滅運動をしつつ Mさまの次なる戦闘機を購入すべく 日々頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プリン在中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 14:33:43
上食でサンドイッチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:45:41
準備万端、バーゲンもあるよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 22:26:02

お友達

周りの人の誹謗中傷される方、
営利目的の方、数集めの方は
ご遠慮ください。


マイペースなぴよんと
気長に仲良くしてくださる方
車種問わず、よろしくお願いします(*´ー`)ノ
68 人のお友達がいます
SHARAKUSHARAKU * 2 ビート2 ビート *
YYSYYS naomix.naomix.
ひよぽんひよぽん さとP@F87M2さとP@F87M2

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です(^_-) 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今でも大好きだよ♪ 楽しく幸せな時間と思い出を ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キビキビ走って、見た目もかわいいゴルフくんでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.