• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴよん☆のブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

ケーキ♪

ケーキ♪日曜日は
ぴよんの会社の後輩がダンナさんを連れて
ぴよんちに遊びに来たなりよ( ̄∀ ̄)

そのときにみんなで食べたケーキ♪

後輩は
5月に入籍したの~
だから新婚さん(≧∇≦)

ダンナさんは180センチと長身で
後輩さんは155センチで
ダンナさんを見上げる感じがまたカワイかった(⌒~⌒)

後輩のダンナさんはホンダの純正エアロの設計をしているとのことで
うちのダンナと後輩のダンナさんとでチロっとその話をし始めたとき

ぴよんと後輩は

何が何やらさっぱり(・◇・)?


目を合わせて、首を傾げたのでした~

後輩のダンナさんも
うちのダンナと同じく
来週から土日出勤の木金休み~

自動車業界だから
おんなじね~|( ̄3 ̄)|

秋が来るまで
みんなでがんばっ(`∇´ゞ

そして
試験が明後日なのに
勉強が進んでないっ(゜∀゜;ノ)ノ
頑張ってないっ(・_・;)

なのに日記を書いてるアホなぴよん。。


とりあえず
さぁ今日もがんばっo(`▽´)o
Posted at 2011/06/28 08:41:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月25日 イイね!

シュークリーム♪

シュークリーム♪今日はお友達5人とそのお子ちゃま2人の計7人が
ぴよんちに遊びに来たなり~(^∀^)ノ

美味しいシュークリームを買って
お出迎え(o^∀^o)


テンションアゲアゲのりょ~たんはお昼寝もせずに
ナチュラルハイ。。|( ̄3 ̄)|

みんなが帰った直後にりょ~たんは寝ました♪


さぁ
今から勉強するぞ~( ̄∀ ̄)

明日はこの間入籍した会社の後輩が
ダンナさんを紹介がてら遊びにくるのだ(⌒~⌒)

だから
眠いけど今から頑張る(`∇´ゞ
Posted at 2011/06/25 21:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月24日 イイね!

ゴルフくん退院♪

ゴルフくん退院♪ゴルフくんが昨日帰ってきた~(≧∇≦)

直った上に

内外装共にピっカピカ(o^∀^o)

ありがとうございました~♪

やはりゴルフくんには
定位置に

ちょこん♪

っといてもらわないと( ̄∀ ̄)


最近
和室で寝てるから
朝起きるとお写真のようにゴルフくんが見えるわけ。

だからいなくて淋しかったんだ(ノ△T)

朝起き上がったら
ゴルフくんと目があって
ゴルフくんおはよう♪
状態ですよ(o^∀^o)


そして今朝
かめ子さんとバイバイしたなりよ~♪

元気でね~(^∀^)ノ


さ。
今日もがんばっ(`∇´ゞ
Posted at 2011/06/24 08:41:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月23日 イイね!

かめ子。

かめ子。昨日はお休みだったぴよん。

でも試験があるから
昨日はりょ~たんには保育園に行ってもらって
ぴよんは勉強してました~

そして夕方、りょ~たんを迎えに行くとき
チャリに乗って家を出たら

道にカメがいた(」゜□゜)」

たまに見かけるんだけど
道の真ん中にいたから
下手したら踏まれちゃうかも(・_・;)

って思って

とりあえずカメを自転車のカゴに入れて
そのまま保育園へε=ε=┏( ・_・)┛

生まれたてか?
甲羅がやわらかかった~(ρ°∩°)


で。
りょ~たんに

カメがいたんだよ~
ひかれそうだったから自転車のカゴに入れてきちゃったよ~

って言ったら

ちょうど隣にいた先生が

カメっ(゜∀゜;ノ)ノカメがいたんですか。。

って。

りょ~たんは

どこ~(≧∇≦)どこ~?
早く見たい~♪

って急いで自転車に。


そしたら

カメいた~(≧∇≦)カメ~♪


カメは
あっつい陽射しの中
あっつい道路の上にいたから
とりあえず家に帰って水につけてあげた。

そして
少ししたら帰してあげようね( ̄∀ ̄)
ってりょ~たんと約束したから

1日~2日は観察させてあげることにした~

でも
水槽も虫カゴもないぴよんちだから
とりあえず
ごみ箱で代用。。すまんp(´⌒`q)

ぴよんちにいる間だけりょ~たん命名♪

名前は

かめ子( ̄∀ ̄)

ぴよんちでは
ダンナとりょ~たんがグ~タラオ♪
ぴよんがグ~タラコ♪

だからカメもタラオかタラコかと思いきや

かめ子がいいっ♪♪

だって(o^∀^o)


今日はゴルフくんが帰ってくるんだぁ~♪

さぁ今日もがんばっo(`▽´)o
Posted at 2011/06/23 08:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月20日 イイね!

りんご病~

りんご病~お写真のりょ~たんの腕が赤くなっているのがわかりますか~

先週の金曜日
りょ~たんの右頬にブチブチが出来はじめ
土曜日は左頬~
そして土曜日の夜から腕と足にも~

そんな土曜日の夕方からぴよんも体調不良で
ぐったりしておった。。

そして夕方かな?

ダンナが

ぴよんもりんご病なんじゃないの?

頬とか首まわりとか赤いけど。。
って。

そしてそのあと
ぴよんの腕と足にも。。

相変わらず背中は痛いし
何もしなくても痛いから
歩いても響いてなお痛いわけで(┳◇┳)

そして関節が。
また痛い。

今日は遅出でよかった。

朝よりはマシ。

遅出だから
朝、りょ~たんを保育園に連れて行ったよ( ̄∀ ̄)

そのときのお写真がこのお写真♪

5月はしつこく鳥シールだったけど
6月はカエルシール。。

他にもいろいろあるのに
りょ~たんなりのこだわりかしら。

りんご病は症状が出たときにはもう感染はしないんだって。

だから保育園も会社も休まなくていいんだって~

へ~(=゜-゜)(=。_。)

でも背中が痛~い~(┳◇┳)


さぁ今日ぴよんはお昼から夜までが定時なり。

がんばっ(`∇´ゞ
Posted at 2011/06/20 11:35:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「虹がキレイだったよ〜(´ー`*)♪」
何シテル?   09/20 18:41
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活~(*^^*) 使途不明金撲滅運動をしつつ Mさまの次なる戦闘機を購入すべく 日々頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プリン在中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 14:33:43
上食でサンドイッチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:45:41
準備万端、バーゲンもあるよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 22:26:02

お友達

周りの人の誹謗中傷される方、
営利目的の方、数集めの方は
ご遠慮ください。


マイペースなぴよんと
気長に仲良くしてくださる方
車種問わず、よろしくお願いします(*´ー`)ノ
68 人のお友達がいます
すてござうるすすてござうるす * sontasonta *
2 ビート2 ビート ホワイトあ~るホワイトあ~る
ひよぽんひよぽん プロペラフォンプロペラフォン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です(^_-) 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今でも大好きだよ♪ 楽しく幸せな時間と思い出を ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キビキビ走って、見た目もかわいいゴルフくんでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる