• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴよん☆のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

蓮の葉。

蓮の葉。おはょ。

電車の窓から
見上げる空
今日も青い(^-^)


昨日はちょっとお疲れ。

パンを焼く時間もなく
朝、焼こうかな~
って思ったけど

目が覚めたの5時だったから

無理だ。
間に合わないからいいや。

って
二度寝(( _ _ ))..zzzZZ


今朝は昨日に比べ
涼しかった~

トップのお写真の蓮
ぴよんちの玄関に置いてあるんだけど

葉がいっぱいで
窮屈そうになってきた~

来年は
睡蓮鉢追加しないとだな(⌒▽⌒)

今年も
蕾つかなかったな~

放置プレイだから
いけないのかなぁ?


でも蓮の葉も好きだから
別にいいけど(^-^)


あとね
ぴよんちのアサガオ
なんかおかしいんだよ。

花が丸くないの。。

星形みたいな( ̄◇ ̄;)




この一株だけなんだけどね?
みんなこの星形みたいな咲き方なんだよね。。

どうしてなんだろ?



今日は月末~

なのに
ダンナはフレックスで行くってΣ(゚д゚lll)


でも
駅まで送ってくれた(^-^)
ありがとう♪





さ。
今日も頑張らなきゃ。

みなさまもが~んばっ☆
Posted at 2012/07/31 08:45:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

ピザパン。

ピザパン。おはょ。

あ~
週が明けてしまった。。

楽しい時間は
あっという間に過ぎるわけですよ~( ̄◇ ̄;)


そんな今朝は
昨日焼いた食パンで
ピザパン♪( ´▽`)

ほぼ1斤食べ終わる勢いだった。。


そんな今日の日記は
信州オフ日記で載せきれなかった
お写真たちを載せながら

見ながら
憂鬱な月末から
会社に着くまで現実逃避ψ(`∇´)ψ


バラバラと
載せて参ります♪


おぎのやドライブイン♪




コマッチさん号と2ショット♪




ちとせさん号♪




aobyさん号♪




ポンシュ・スキーさん号♪




FO-60さん号♪




HIROCKさん号♪




伝説の9番さん号♪




長野オヤジさん号♪




一休さん号♪




コマッチさん号♪




ryuさん号♪




F3さん号♪




ちょい不良さん号♪




やもくんさん号♪




HASUMINさん号♪




って
いしちゃんさん号のお写真がないっ!!

( ̄◇ ̄;)

次回お会いしたら
撮らせていただかなければっ!!




帰り道♪




迫り来るちとせさん。。♪




あ~~
みなさんカッコよかったなぁ。。(⌒▽⌒)

またお会いしたいです~☆





ってそうこうしているうちに
会社に着く。。

今朝のりょ~たん(^-^)

わんこがゲージに入れられているような。。





りょ~たんも頑張ってるんだから
ぴよんもしっかり頑張らなければっ!!

ぱわくら
早く来ないかな~(=´∀`)人(´∀`=)


月末になんか負けるか~( *`ω´)


さぁ。
今日もが~んばっ☆
Posted at 2012/07/30 08:50:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

MPOC 信州ツーリング♪

MPOC  信州ツーリング♪おはょ。

おはよ~
昨日の今頃は
M3に囲まれてた(笑)


そんな昨日の
MPOC 信州ツーリング(⌒▽⌒)

お写真いっぱいの
日記となります♪


お時間のある方
お付き合いください♪( ´▽`)


まず
待ち合わせ場所の談合坂~

後ろを見たら
談合坂にいるはずのない
長野オヤジさんがっ!(◎_◎;)

きゃ~\(//∇//)\
って
ホントに声が出た(笑)




談合坂で
おはようございますのご挨拶をし
八ヶ岳PAへ




PAのあちこちに
M3がいるって
素晴らしい光景。。☆






そして
おぎのやドライブインへ(⌒▽⌒)

到着したときにまず思ったのが
ちょい不良さんは
優しい笑顔のステキなお方だけれど

実は
本当にワルだったりして。。


この車庫入れをする姿を見て
思った。。( ̄◇ ̄;)




ぴよんも
写真を撮る人を
撮ってみた(笑)






富山からいらっしゃってた
一休さん♪

富山から!?
って驚きました~

お話できてよかったです(⌒▽⌒)
ツーリングはご一緒できませんでしたが
またお会いしましたらよろしくお願いします♪

一休さんのお車♪





そして
A・Bに分かれ出発~♪

みんな
きちんと指示は守り

あ~みんな日本人だな(笑)
って思った~♪




途中の待ち。。♪




そしてまた出発~

トレイン♪




トレイン♪




景色がいいよ~♪




そして到着~♪

車山高原(⌒▽⌒)




お尻♪




団体割引でリフトに♪










上でまたリフトに乗り換え




のぼる~♪

でも
高所恐怖症なんですけど~
。・°°・(>_<)・°°・。




頂上に到着~♪
風が気持ちよかったよ~♪






そして
今度はくだる。。
。・°°・(>_<)・°°・。




キレイだぁ~♪( ´▽`)




下には
お花たち。。♪




お昼ご飯を食べまして
また
トレイントレイン♪





りょ~たんは
爆睡(^-^)




次に着いたのは
美ヶ原高原美術館の駐車場~♪

談笑の場です(⌒▽⌒)

じゃん♪




じゃん♪




お尻♪





りょ~たんは
やもくんさんのお子さまと
仲良しになりました♪( ´▽`)




なに見てるの。。?




トンボに好かれた
HIROCKさんのリップでした。。☆




いしちゃんさんの試乗会あり

マフラー音の聴き比べあり




ぴよんは
やもくんさんの奥さまと
コマッチさんの奥さまと
仲良くなりました(=´∀`)人(´∀`=)

でも
やもくんさんの奥さまとぴよんは
同じタイプだということが
わかり。。

とても親近感がわきました♪

やもくんさんとぴよんのダンナが認める
やもくんさんの奥さまとぴよんは
天然だと。。(^^;;

でも
やもくんさんの奥さまとは

波長が
合うっ!!!

それはホントに感じた(笑)

お会いできてよかった♪


コマッチさんの奥さまには
またりょ~たんがしつこくしてしまって

コマッチさんの奥さまが
りょ~たんのどストライクのようで

帰ってきて
ダンナにりょ~たんが

コマッチさんの奥さまと
結婚したい。。

って内緒話をしたようで

ダンナが
爆弾発言~(笑)
って言ってた(⌒▽⌒)

コマッチさんの奥さま
またお会いしましたらまた
りょ~たん♪
って呼んであげてください♪( ´▽`)

ぷっちょもありがとうございました♪


そんな昨日の
信州ツーリング。。

長野オヤジさんの
きゃ~\(//∇//)\なお車♪





HASUMINさんの
黄色いバナナ♪




りょ~たんお気にの
黒のコンペ♪




ちとせさんの
グラデーションの羽♪




ぴよんの好み
ちょい不良さんの
スモークテール(⌒▽⌒)




あとサイドも
さりげなさがステキです♪




帰り道
横川SAでHIROCKさんに
またお会いしました♪




HIROCKさんが
夜なべして作ってくださった
ネームプレート♪( ´▽`)

にて
締めくくり☆




M3にはじまり
M3に囲まれ
M3に終わった一日でした♪

企画してくださった
ちとせさん♪

総括の
ちょい不良さん♪

そのほか
運営に携わっている
MPOCの幹部の方々♪

楽しい企画をありがとうございました(⌒▽⌒)


美ヶ原高原美術館をさよならするとき
りょ~たん、トイレで。。( ̄◇ ̄;)

みなさまにお疲れさまでしたのご挨拶できなかったのが心残りですが

参加されたみなさま
お疲れさまさまでした(⌒▽⌒)

今後ともよろしくお願いします♪


お疲れさまでした。。☆
Posted at 2012/07/29 09:33:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

シュウマイ。

しんどい。

カラダが
しんどい。


ん~~
痛い

右の腰が(−_−;)

また腎臓?

この間みたいに
40度超えとかはもう勘弁。。

でもこんな月末間近に
休めないし

とりあえず早く電車終わって。。

早く会社の駅まで着いて~~

昨日はまだこんなにじゃなかったんだけどなぁ。。


夜ご飯焼売作ってたし
パン焼く元気はなかったけど。

お鶏さんは
普通の焼売にして




豚さんは








って

う~~痛い

気持ちも悪い(T_T)

ホント
日記でも書いてないと
イライラする。

あ~~~~
次の駅で降りようかな。

でも降りても。。


とりあえず会社まで早く。。着いて。
Posted at 2012/07/27 08:38:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

思い出の数ページ。

思い出の数ページ。おはょ。

朝から
暑い( ̄◇ ̄;)



お昼にお散歩
暑くて
どこか途中で倒れそう。。

ってダンナに言ったら

外じゃなくて
ルミネとか散歩したら?

って言われ

昨日は
写真立て探しながら
ルミネ散歩した(⌒▽⌒)


昨日会社で

ぴよんさん焼けましたね~

って言われ

そうなの~
お風呂出たときに鏡で
腕とお腹の色の差に驚いたの~(T ^ T)

って言ったら

そこ!!
なにやらし~話してるんだっ!

ってリーダーが(^^;;


やらしくないよ~
だってホントに色が全く違って驚いたんだもん~



カフェオ~レがのみたいの~
強いコーヒーもいいけど~
やさしいミルクもステキなの~
白黒つけないカフェオ~レ~

ってカフェオレのCMの歌が流れるわ~

そんくらい
白黒に感じた( ̄◇ ̄;)


みなさんも
日焼けしてます?



タイトルとまた話がズレた。。


先月
ダンナがフジデビューしたでしょ?

そのときの写真が
届いたの(⌒▽⌒)


写真って

景色の写真は
見た瞬間
頭をその景色が埋めつくすでしょ?


思い出の写真は
見た瞬間
そのときの光景が
そのときの感情が
色鮮やかに蘇るでしょ?

せっかくの思い出だから。。

写真お願いしたの(⌒▽⌒)


トップの写真もその1枚だよ♪







ピット内♪( ´▽`)

キレイだなぁ。。♪

惚れ惚れする(*^ ^*)Mさま♪





サービス。。なのかな。。?
L判の写真も入ってた(=´∀`)人(´∀`=)






その瞬間を切り取った写真♪( ´▽`)

ぴよんちの
思い出の数ページとして

年を重ねても
色鮮やかに。。(⌒▽⌒)♪
Posted at 2012/07/26 08:57:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「虹がキレイだったよ〜(´ー`*)♪」
何シテル?   09/20 18:41
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活~(*^^*) 使途不明金撲滅運動をしつつ Mさまの次なる戦闘機を購入すべく 日々頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プリン在中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 14:33:43
上食でサンドイッチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:45:41
準備万端、バーゲンもあるよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 22:26:02

お友達

周りの人の誹謗中傷される方、
営利目的の方、数集めの方は
ご遠慮ください。


マイペースなぴよんと
気長に仲良くしてくださる方
車種問わず、よろしくお願いします(*´ー`)ノ
68 人のお友達がいます
2 ビート2 ビート * ひよぽんひよぽん
sontasonta ホワイトあ~るホワイトあ~る
プロペラフォンプロペラフォン けいたん@けいたん@

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です(^_-) 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今でも大好きだよ♪ 楽しく幸せな時間と思い出を ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キビキビ走って、見た目もかわいいゴルフくんでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる