車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 16:08 
02/27 10:33 
やっぱりコレが一番純正っぽいのかなぁσ^_^;
 02/27 17:44 
良いね👍おいらのとよく似てるね〜〜笑
 02/27 22:21 
@ヒデkun さん こんばんは!社外テールならこれを狙ってます(^-^)一番純正チックではないでしょうか☺
02/26 22:34 
さて、またGETしました(笑)
 02/27 07:58 
@ヒデkunさん (^o^;)カスタム用?でしょうか。
NEW IS・GSでは赤ラインが3本だから(¨;)
02/24 15:30 
@◎がんちゃんさん 後は難関の配線ですよね(笑)
 02/24 17:33 
@ヒデkun さん
もう疲れました(;´д`)
丁寧にご説明ありがとうございました‼︎
02/21 11:26 
またまた変更しました(笑) http://cvw.jp/b/1010646/39353874/
02/20 23:00 
02/20 22:03 
いつもの純正風に加工が完成です♫ さて、明日は装着できるかな(*´◒`*)
02/18 13:17 
LC 500hを見に来ました♫(^_^)☆
 02/18 14:28 
@ヒデkun 名古屋駅のミッドランドスクエアですか?
 02/18 17:37 
@ヒデkunさん 見に行きたかったf(^^;
02/16 17:53 
ずっと品切れで人気商品なんで、ヤフオクに出せば また定価超えたりして!(笑)
 02/17 15:09 
@ヒデkunさん<br /> 良いですねぇ✨ タマ切れと一緒にお願いしたいのですが、今すぐは行けないです💦
02/16 16:51 
さて、ボチボチこのテールランプも飽きてきたなぁ~(笑) 誰か里親さんいないかな?(;´∀`)
 02/16 17:53 
ずっと品切れで人気商品なんで、ヤフオクに出せば また定価超えたりして!(笑)
02/09 15:58 
@akabaさん ウチのは330km/hスケールですが。。。出ませんけど(笑)
 02/09 21:04 
@ヒデkunさん こっちも同感でございます(^^)
 02/09 22:09 
@ヒデkun さん、My ISのメーターはバリバリ実用的です。(笑)
 02/09 23:32 
@ヒデkun さん
車専用のHUDは、189km/hまで表示してくれますが
リミッターが邪魔してバイクに追い付けません(笑)
02/06 21:34 
呟いて速攻LINE攻めに遭いました(笑)
02/06 11:24 
資金難なので売りに出そうかなぁ(´;ω;`)ウッ…
 02/06 21:34 
呟いて速攻LINE攻めに遭いました(笑)
 02/07 00:43 
@ヒデkun
えっ!Σ(゚д゚lll)もう売りですか…
だから資金足りないなら出したのに~(笑)
02/01 15:48 
さて、次期ヘッドランプを作るか、里親募集するか(笑)
 02/01 16:14 
@ヒデkun
次はどんな仕様を作るんですか??( ´ ▽ ` )
出来たらまたアップするの楽しみにしてます!
 02/01 17:29 
@ヒデkunさん これ、ノーマル?カスタムありですか?f(^^;
 02/12 16:57 
@ヒデkun 失礼します。
後期ヘッド探しています。
予備で持っていたりしませんか?あればお譲りして頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。
01/30 16:45 
[パーツ] #IS EXECUTIVESTYLE TYPE IS Bonnet Spoiler(hard chromium ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1010646/car/799764/8234577/parts.aspx
01/30 16:24 
01/27 12:03 
ホント、久し振りに来てます♪(*⁰▿⁰*)
 01/27 13:49 
@ヒデkunさん 美味しい料理堪能出来ましたね(^^)
01/27 12:01 
@naoya0930さん やっぱりカッコいいですよね〜♪♪(´ε` )
 01/27 12:30 
@ヒデkunさん ありがとうございます。
早業には驚きますf(^^;
01/27 00:29 
今日は久々にISで出掛けてました♫(*^◯^*)
01/26 10:24 
やっと冬眠から覚めました(笑)
 01/26 17:22 
@ヒデkunさん ピカピカですねー(^^)/
 01/26 23:27 
@ヒデkun さん
 01/26 23:28 
@ヒデkunさん これでブイブイ走れますね♪w
 01/27 00:29 
今日は久々にISで出掛けてました♫(*^◯^*)
プロフィール
「[パーツ] #IS FIBER LED TAIL LAMP ver.Red/Clear http://minkara.carview.co.jp/userid/1010646/car/799764/8292552/parts.aspx
何シテル?   02/28 16:08
まだまだ進化し続けますよー♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スタビリンク 短縮加工(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 00:54:49
スタビリンク 短縮加工(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 00:54:25
『Eco OFF』してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 10:00:27
お友達
足跡ついでにお友達に誘って下さい♪
653 人のお友達がいます
あんクラあんクラ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
silvermittsilvermitt * DAN@is250DAN@is250 *
Ron_STIRon_STI * レクサス350レクサス350 *
ファン
320 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
そろそろ落ち着いた車にしようと購入しました。 でも気付けば。。。(~_~;) IS35 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
過去、一番お気に入りで乗っていた車。 今なお大好きです♪
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁車でした(^_^)/ 5年で8万キロ。。。 まだまだ元気でしたがVitz RS(NCP ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁車の過去車です(^^ゞ 度々、「Witの前の車は?」って聞かれるのでUPしておきます☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.