車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 23:09 
帰ってきたら、玄関に怪しげな塊が♪
次期VSタイヤ到着♪
215/50R17だったかな、、、
PIRELLIです♪
05/22 23:06 
3台まとめて足元リフレッシュ♪ http://cvw.jp/b/1011108/39814996/
05/21 16:21 
まいくらさよならどらいぶ http://cvw.jp/b/1011108/39805383/
05/21 11:04 
暑い〜〜〜
かき氷と、、、、、思ったら、、、
メチャ混み@@;
 05/21 13:16 
@kei~ 凄いですね!どこ?あそこ?
 05/21 14:59 
@kei~ さん!
こんにちは!ひょっとして阿左美冷蔵さんですか?(^_^)
相変わらず混んでますね(^_^;)
05/20 14:46 
今日ってハルヒルなんだ
05/14 22:26 
05/14 09:42 
昨日の大雨も過ぎたことだし、出かける前に洗車でもするかな♪
05/13 23:22 
05/12 22:53 
@けいわん0615 まさかの長野県♪
05/10 21:44 
昨日の今日で、追い討ちの商品券ゲット♪
05/10 00:26 
アベとまいくらのナビ地図更新完了♪
05/09 23:25 
はいどらなんて、、、、 http://cvw.jp/b/1011108/39749816/
05/09 23:16 
アベンシス スタッドレス→夏タイヤ & ブレーキ鳴き対策 http://cvw.jp/b/1011108/39749766/
05/09 22:48 
@まっつん1号 17時終了と言われた、、、間に合わなかった@@;
05/09 20:37 
今日はアイスの日?
31で100円らしい、
今から行けば間に合いそう♪
 05/09 21:38 
@kei~ さん、アキバはソフトバンクの無料クーポンの比じゃなく混んでたので諦めました。
05/09 20:10 
なんか、乗り鉄賞のNゲージも当たったらしい♪
凄いな、房総ご当地キャラスタンプラリー

ついでに特産品セットも当たらないかな、、、、、
05/09 20:03 
05/09 19:49 
やったね、今年3つ目の宿泊券 http://cvw.jp/b/1011108/39748479/
05/01 23:03 
携帯修理できないと、、、、
2014年にメーカー修理終了したと、、、
さあ、どうするか、、、
中古探さないと、、、
05/01 13:05 
GW三日目、洗車からの雨@@; http://cvw.jp/b/1011108/39694438/
プロフィール
「帰ってきたら、玄関に怪しげな塊が♪
次期VSタイヤ到着♪
215/50R17だったかな、、、
PIRELLIです♪」
何シテル?   05/22 23:09
keiです。よろしくお願いします。 現在の愛車   2011年11月アベンシス   2007年10月マイクラC+C   2001年12月WILL-V...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CIRCUIT DESIGN ES-89 ProLightⅡ PS/PS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 18:53:58
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 13:02:31
コンバースの側面にある2つの穴の使いみち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 23:09:03
お友達
DIYにてそれなりに弄ってますが、一応ノーマル派です。

車や、旅行や、美味しいものなど、楽しいお話し待ってます。

お酒も好きなので、呑み愛人になってください(爆)

よろしくお願いします。

P.S.
足跡だけでなく、是非とも清きイイね!をつけていってください♪
119 人のお友達がいます
12moon12moon * マリンドリームマリンドリーム *
とれびん細谷とれびん細谷 * ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. *
らっしぃーらっしぃー * じょーじメビウスじょーじメビウス *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アベンシスワゴン アベキュン (トヨタ アベンシスワゴン)
あべ乗りとしては気になる新あべ、、、 フルモデルチェンジだと思い込み興味本位に調べたら、 ...
トヨタ WiLL VS 快斗 (トヨタ WiLL VS)
トヨタ WiLL_VSに乗っています。 VSが愛人です(爆) ← ちょっと書いてみたか ...
日産 マイクラC+C マリアンヌ (日産 マイクラC+C)
一目惚れして、新車購入です。 奥様に、チラシを見せて「イイネ~~」って言ったところ、 「 ...
ホンダ ブロス400 ホンダ ブロス400
友達にPCをあげたら、代わりにブロスを貰っちゃいました^^; ナンバー付いていない状態 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.