車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 23:33 
@S,K_WISH さん、身体は大丈夫かな?
気をつけて、というか…鹿ではどうしようもないです…
あと少しだったのに残念ですね
ウィッシュで通勤時も気をつけてくださいね
 11/14 23:44 
@飛行機大好き、突然だったので避けようが無かったですね^^;<br /> とりあえず身体は大丈夫です♪もう少し乗りたかったですが仕方ないですね
とりあえずは次の車が来るまではウィッシュでの通勤です
雪が積もる前には次期車来ないと辛いですが...笑
10/23 12:23 
10/23 12:16 
[パーツ] #アクア ハイブリッドバッテリーフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/1011198/car/2121209/8039415/parts.aspx
10/16 20:44 
@Mel-T さん、さすが全国規模だとすごいですね
来年こそは参戦しようかと…
10/16 18:14 
@KURENAI♪紅♪ さん、すごい❗️❗️
来年こそは何もなければ参加したいですね
 10/16 20:38 
@飛行機大好き さん
のちほどブログ作りますが、かなりの人が1000タッチ行ってる模様です
青森の方も来てましたので
トップの方で1800タッチ近く
1700タッチも200人ほど
自分は現場に到着したのが13時近かったのに2時間半で1450タッチでした(((^_^;)
10/16 18:12 
@nif さん…余計なお世話だってね(^^;;
 10/16 18:45 
@飛行機大好き さん

確かにそうなんですよね(-_-;)
10/14 10:49 
@S,K_WISH さん…お大事に
10/07 17:14 
@miyupyong1 さん、なんでかわからないですね?
起動した瞬間ハイタッチなりました
キチンとハイタッチ歴に残っています
 10/07 17:16 
@飛行機大好き さん、そうですかー?ある意味レアですね♪^^;
10/07 16:39 
自分とハイタッチ?(^^;;
 10/07 16:53 
@飛行機大好き さん、iphoneだとそうなるんですかねー?^^; 私、今試してみましたが、自分とHTならずでした・・
09/27 19:06 
@GD4-me さん、端っこです😊

久しぶりに食べたくなり朝早くから行きました。
阿寒まで高速延びたから買いに行くのは苦痛ではなくなりました
今日は結構並んでいて整理券スグに完売です
09/27 12:45 
朝一で帯広まで仕入れてきました
 09/27 17:48 
これ、もしかして端っこですか?羨ましいです(/ _ ; )@飛行機大好きさん
09/26 07:27 
@Deme.Q さん、、、頑張って👍
09/25 12:40 
@三代目 小豆丸 さん…小豆号御別れなんですね…寂しい😔
次の車を楽しみにしていますね
 09/25 22:48 
@飛行機大好き さん( ´ ▽ ` )ノ





先ほど無事 生まれたての姿に戻りました
( ´艸`)w

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
是非またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
09/23 12:20 
@Deme.Q さん、おめでとうございます🎊
09/23 09:37 
@Deme.Q さん、頑張ってくださいね
09/12 21:48 
@青プー さん、、まだそちらにたく君いるのですね(^^;;
楽しんでご飯食べてくださいね
 09/12 21:53 
@飛行機大好き さん、仕事上がりに見つけたので捕まえてしまいました>_<
09/12 14:30 
@たくポル君 (^^;;ハンドルギトギト
 09/13 10:18 
@飛行機大好き ギトギトにはなってませーん!
09/12 09:41 
@ノス次郎 さん、早く回復してほしいですね
09/12 08:46 
ハイドラのメンテナンスはいつ終わるのかな?
 09/12 08:47 
@飛行機大好き 8時半に一回ログイン出来たがスグに強制終了食らったよ(´Д` )
 09/12 08:55 
@飛行機大好き 確かに(^_^;)
 09/12 12:28 
@飛行機大好きさん、やっと終わりましたね!<br /> 意外とメンテナンス中を解除するの忘れてたとかだったりして・・・
災害で崩れた道は直したけど、ゲートを開け忘れていたみたいな・・・(^_^;)
プロフィール
飛行機大好きです。 乗り物は全て大好き\(^o^)/ (ハイドラ中毒にかかっています^_^) 白いポイントを見ると緑色にしたくなり行ってしまいます ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Weds LEONIS NAVIA02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:31:34
オールカープロダクツ 抜群のシャープ感!アクアカスタムヘッドライトのご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 04:00:30
NHP10(10系アクア後期)プレミアムカスタムヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 11:06:34
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア パープル号 (トヨタ アクア)
クルーズコントロールが欲しくこのグレードになりました ⭐️グレード G (DA ...
その他 カメラ 相棒 カメラ (その他 カメラ)
CANONのカメラしかもっていませんでしたが、持ち運びに便利なミラーレスとコンパクトが欲 ...
その他 おっ散歩 徒歩中 (その他 おっ散歩)
徒歩時こちらのアイコンを使います 写真の整理もこちらで
その他 Canon EOS 6D EOS6D (その他 Canon EOS 6D)
EOS6D購入しました Wi-Fi、GPS付いて便利です このカメラには 実用性の高いタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.