• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月18日

絶景のほったらかし温泉。

絶景のほったらかし温泉。

今日は久しぶりに午後から
お休みが取れたので、
以前からずっと気になっていた
山梨のほったらかし温泉へ。

群馬を出発したのはお昼前。

秩父・雁坂経由での山梨だったので、ついでに
前日、TV東京のアド街ック天国で放送された
秩父の「珍達」のネギ煮込みラーメンを食べて行くことに。

が、秩父はそば祭りとTV放映の影響で大混雑!
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20131116/



TVで放送されたお店・場所は行列に道も渋滞と
大変な状況でしたが、何とか30分ほど並んで食べれました。
(他のお店ではお昼で完売終了のお店もあったようです)


細めんでスープもあっさりしていて、とても美味しかったです☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/1011382/spot/708639/

あと、余談ですが、相変わらず、聖地巡礼の方々もたくさんすれ違いました(^-^:
http://minkara.carview.co.jp/userid/1011382/blog/31281685/

そして、紅葉を楽しみながら山梨へ。



ほったらかし温泉へ到着したのは夕方の4時。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1011382/spot/708640/



天気は少し曇っていたので、富士山は少し雲で隠れていましたが、
評判通りの絶景で、軽井沢の天空カフェに負けないくらい
感動的な景色を堪能しながら、のんびりと温泉で和んできました♪



ちなみにここの温泉は日の出前から夜まで営業しているので、
朝日や夜景も楽しむことが出来ます。



※温泉の中の画像は撮影厳禁となっていたのでHP及び観光協会の参考画像です。



私は夕方から日暮れの景色を見ることが出来たのですが、
富士山が赤く染まり、徐々に明かりが灯っていく光景は
言葉には表せられないくらいほのぼのとした光景でした。

今度は朝日を見てみたいのですが、これからの季節は雪が積もるので、
また春になったら、行ってみたいと思います(^-^*

ブログ一覧 | 関西人 in Gunma | 日記
Posted at 2013/11/18 01:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

愛車と出会って3年!
なま913さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベストストアアワード2015 http://cvw.jp/b/1011382/37488164/
何シテル?   03/11 13:12
JCW MINI R57(コンバーチブル)に乗っています。 (現在はMINI ロードスターです) 只今、本業のピアノ教室は休業中。 ネットショップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

restarting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 00:10:39

お友達

現在、仕事で多忙の為、コメントを休止させていただいております。ご理解した上でお誘い頂けると幸いです(^-^:
52 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * HIROSYHIROSY *
よし@55O7よし@55O7 * *Sei*Sei
AUTOAUTO やねんやねん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
3台目のMINIです
ミニ MINI ミニ MINI
JCW MINI R57
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターNB
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターNB  (スーパーチャージャー)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.