• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FALCONのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故とか万一のために・・普段はドライブの記念に!

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:高画質ですかね!万一の場合でもナンバーが記録されていれば、保険会社とかの参考になるのでは?

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 12:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と施工のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:しいて言えば国に対してかな?長く大切に乗ってるのになぜ税金が高くなるのか意味が解らん!

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 09:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:高圧洗浄機

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:スリキズ消しコンパウンド


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 23:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月12日 イイね!

2016下半期の回顧録(8月ごろ) 免許更新

2016下半期の回顧録(8月ごろ) 免許更新梅雨に入ってしまいましたね~~

今日もせっせと洗車したんですが

今現在、外は雨~~




この前にひき続き去年の回顧録を書いておこうと思います

免許更新に行ったのですが

この日は朝から雨・・・

免許は青なので鴻巣の運転免許センターでの更新(´・ω・`)



ま~~ゴールドなら近くの警察署で楽なんですけど・・・

毎日車を乗って仕事してるので無理だろうな~~

午前最後の部でしたか駐車するときは雨は降っているものの

普通に駐車できたんだよね~~

で免許更新の講習も終わって帰ろうとしたところ

駐車場を見てビックリですわ~~



確かに講師が駐車場の水はけが悪いところがあるので・・とは

言っていましたが・・・・

悪すぎでしょ~~



水浸しですわ~~



靴下もビショビショ!



まさかこんなに水はけが悪いとは

埼玉県の鴻巣免許センターへ行く方は天候に注意して

なるべく建物付近にとめましょう!


でわでわ


Posted at 2017/06/12 02:19:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:使ったことあります てかっ頻繁に使ってます

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知ってます


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 22:58:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@田舎のライオン さん、お疲れ様でした👍
まさかの下道で・・パワーあるわ!あともうちょっと頑張って下さい」
何シテル?   09/20 01:30
軽~~~い気持ちで!お友達申請 大歓迎! (恥ずかしいのでこちらからはあまりしましぇ~ん) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

悲しい😭😭😭 お知らせに❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:04:35
go to 福井🚐♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:18:46
GM純正 2008エスカレード リモートーキー&トランスポンダキー登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 02:28:02

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
アメ車はいいよ~~
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
末永く可愛がって行こうと思います
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事用★作業車 毎日乗るのでレカロ入れてま~~す! かれこれ3年かな?ヤフオクでポチ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.