• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 00:21 
@naopeiさん<br /> ウェ〜〜〜〜〜イ!
ヤバイくらいカッチョいいぜ👍👍👍
 08/17 00:32 
@FALCON さん
ウェ〜〜〜〜〜イ!
ヤバイくらいカッチョ良く、
DIYしちまったぜ👍👍👍😜
08/17 00:15 
@naopeiさん<br /> マットブラックも中々いいね👍
皆んなそれぞれ個性があってよろしいかと…
早く3兄弟並べてみたいですな!^_^
 08/17 00:29 
@FALCON さん、

取付が遅くなっちまってゴメンねん 😅

ちょっと☔️雨で汚れてるけど、
なかなかええ感じに仕上りましたよ 🤗

RDX3兄弟も実現間近だなね 👍
また一つ楽しみが増えて満足じゃ 😁
ふた方のRDX兄弟に、
是非乱入させてね〜ん❣️
08/17 00:06 
@ぽまちゃん
楽しんでますね〜〜!
同じ車種が集まるとなぜかテンション上がっちゃうよね〜〜
タホでも良ければ呼んでおくれ〜〜
ところでそこは何処なんだ?
 08/17 02:05 
@FALCON この1日で世間のお盆休みを楽しんだ感じです(´>∀<`)ゞ
久々マスタングで集まりましたヾ(*´∀`*)ノ
進化途中の白い子の車が完成したら遊びに来る!と約束したので、お披露目の際にわタホタホも見せてあげて〜🎵
ココわお台場アクアシティの駐車場なのよ♡
08/16 04:54 
@ぽまちゃん ありがとね〜!ファミマのミートソースも食べたし寝る〜〜😴
08/16 04:42 
@ぽまちゃん ただいま〜〜!
andお帰りなさいまし!
あと4時間後には仕事でやんす( ; ; )
 08/16 04:51 
@FALCON ただいまぁ〜(o^^o)
&ありがとうございますっ🎵
おっとぉ〜Σ(・ω・ノ)ノ ちょこっとだけどちゃんと休んでね💦お疲れ様です~旦_(・ω・`)✨
08/16 04:24 
無事我が家に到着!^_^
 08/16 04:33 
@FALCON お帰りなさい(o^^o)/
わたしも今さっき帰宅しました🍀
08/16 03:27 
@naopeiさん 海坊主か〜〜?貞子じゃなくてよかったね〜!👻
08/16 03:25 
@naopeiさん<br /> 頑張ってね👍
08/16 03:11 
@naopeiさん やっぱ持ってるわ!後部座席濡れてない😱
 08/16 03:21 
@FALCON さん、
やっぱり気配感じるかなぁ〜
バックミラーみたら、
海坊主が居た (≧∀≦)
08/16 03:08 
@naopeiさん 良かった家族で乗ってて!
おまけに助手席だし😃
 08/16 03:21 
@FALCON さん、
イイなぁ〜(≧∀≦)
オイラは明日の夕方まで、
頑張りますよ👍
08/16 03:02 
@naopeiさん 怖いな〜〜怖いな〜〜怖いな〜〜 ルームミラーも見てみよう誰かいるよ!by稲川淳二
 08/16 03:07 
@FALCON さん、
峠を越えたら治った 👍
何なんだろうね?
よく分からん…
スポットモニターと、
幽霊がリンクしたのかな(笑)
08/16 02:49 
@naopeiさん<br /> いやいや故障じゃないと思うよ〜(笑)
きっと居るって🤡
 08/16 02:56 
@FALCON さん、
やっぱり!(◎_◎;)
供養してあげないとね 👍
08/16 02:46 
@naopeiさん んだな〜〜!
クルコン使ってゆっくり帰りますわ🚙
08/16 02:23 
さ〜〜現実の世界に帰りますか!
みん友さんとも会えたしとても有意義な夏休みでした\(^o^)/
 08/16 02:40 
@FALCON さん、
気をつけて帰ってね〜👍
08/15 21:46 
@naopeiさん
気を付けて行ってらっしゃい!
おいらは明日から現実の世界に戻りま〜〜す
 08/15 23:20 
@FALCON さん、
ホーイ!
安全運転で向かってまっせ〜
明日から頑張ってねん❣️
08/15 20:42 
@naopeiさん<br /> 綺麗だよ〜
動画はアップできるのかな?
08/15 20:09 
はじまったぜ〜
 08/15 20:19 
@FALCON さん、
綺麗だねん❣️
全部の花火を撮影して、
何シテル?花火大会してもエエよ😁
08/15 19:30 
準備万端‼️ここから花火が見れるそうなので待機!^_^早く花火🎆上がんないかな〜〜!
08/15 18:27 
@naopeiさん<br /> はてさて?娘が癒されるか疑問じゃ〜〜
ありがとね〜!
08/15 18:16 
@田舎のライオンさん<br /> こちらこそありがとさんでした。
毎年やってるみたいよ〜!

プロフィール

「@naopeiさん
ウェ〜〜〜〜〜イ!
ヤバイくらいカッチョいいぜ👍👍👍」
何シテル?   08/17 00:21
軽~~~い気持ちで!お友達申請 大歓迎! (恥ずかしいのでこちらからはあまりしましぇ~ん) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

go to 福井🚐♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:18:46
GM純正 2008エスカレード リモートーキー&トランスポンダキー登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 02:28:02
フロントグリル 縦方向メッキの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 17:47:55

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
アメ車はいいよ~~
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
末永く可愛がって行こうと思います
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事用★作業車 毎日乗るのでレカロ入れてま~~す! かれこれ3年かな?ヤフオクでポチ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.