車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 13:25 
SLやまぐち号!
04/01 12:20 
@ももざくら 今朝、6時半ごろバイク乗ってたら気温が3度と表示されてたので、とてもじゃ無いけどまだ桜は早いですよね( ̄▽ ̄)
 04/01 12:39 
@ナメジさん 満開の頃には表示されてなかったりして(笑)
04/01 11:47 
@ももざくら 私はしもやけになることがほとんど無いので、
まだいいですが…
靴が薄いだけでしもやけになるってのは大変ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
03/31 20:31 
雨の中、有馬温泉までバイクで行った結果
びしょ濡れになったグローブが走行風を受けてしもやけにw
 04/01 04:17 
@ナメジさん お疲れ様でした(^^)vしもやけ大丈夫ですか?私も治ったしもやけがチョット油断して薄底の靴履いていて再発しました(泣)
03/30 00:30 
31日、バイクで有馬温泉行こうと計画してたのに雨予報やん
4/1も雨予報だし最悪
 03/30 03:17 
@ナメジさん 予報が外れると良いですね(*^^*)
03/23 23:22 
昨晩→あ、ビール冷やすの忘れてた
冷凍庫入れとこ→忘れてそのまま就寝

ここで噴き出さなかったのは幸運

今日→カチンコンチンに固まったビールを冷凍庫から抜き出し→冷蔵庫に移動→2時間後開栓→炭酸ガスと同伴してビール噴き出し
 03/24 04:14 
@ナメジさん 爆しなくて良かったですね(*^^*)
03/21 16:26 
こんな小当たりの入り口絞ってるの初めてだわ
03/21 14:53 
なんやて
03/20 08:41 
バイクで出かけたいが、あいにくバイクは修理中
03/19 13:32 
在庫処理で患者6人に必要のない薬を投与 広島県の福山友愛病院
http://news.livedoor.com/article/detail/12809400/?_from=linenews_social
自分の母親はこの中の1人です。
当問題を起こした院長はさっさと辞めてるし
03/19 09:46 
昨日、油が付着したタオルで窓ガラスを拭かれたせいで窓ガラスがぎっとぎと
03/17 22:26 
カーテシランプを増設しようとしたが、蛇腹が外れず断念
03/12 19:40 
RX-8のロータリーダッシュは、噂に違わぬ回りっぷりでした!(その2)【等身大インプレ】 
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20170312-10261920-carview/?sid=cv
03/11 01:03 
毎年忙しく休みの取れない7月だが、今年は休みが取れそうなので鈴鹿8耐に行く
03/05 23:54 
@ももざくら リアタイヤが滑ったことは多々ありますが、ハイサイドは自分自身としても初めての体験です。
自分のスキルを過信せず、今後安全運転を心掛け、乗車前点検を必ず行うように気をつけたいですね
03/04 22:01 
ハイサイド起こすまで気づかなかった自分も感度が低すぎるのかな
03/04 21:59 
整備費用10万も取られたのにスリップサインが出てて簡単にリアタイヤが滑ってハイサイド起こした俺のバイク、、、店に怒りの電話入れた
03/04 21:57 
エルグランドかと思いきやいすゞ フィリーだと(笑)
03/04 21:04 
ハイサイド起こして死にかけました。他人も巻き込むこともなく、自分自身も怪我なくなによりです
 03/05 03:30 
@ナメジさん 良かったですね(^^)高校生の時小型バイクは乗ってましたが今回ハイサイドって初めて知りました。恐ろしい現象なんですね
02/28 10:41 
エアコンフィルター交換!割とキレイな方?
プロフィール
「SLやまぐち号!」
何シテル?   04/16 13:25
バイクはgsxr1000 に乗り、車はRX-8に乗ってます。 岡山県の倉敷に住んでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またまたウインカーつかず(ZX6R 07.08) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:31:38
パワステ不良を改善! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 14:00:47
ブレーキフルード交換① ~一人作業の巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 01:57:16
お友達
車の情報を共有しあえる方や、一緒にドライブ行けるような方を募集しています。
43 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * kuribowkuribow
OHカミOHカミ エルスポエルスポ
ももざくらももざくら ぺーたん。ぺーたん。
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZX-6R 6号機 (カワサキ ZX-6R)
初めての大型バイクです
マツダ RX-8 8号機 (マツダ RX-8)
夢のロータリー
スズキ アドレスV125G あっちゃん (スズキ アドレスV125G)
通勤用に購入しましたが乗ってみてびっくり!意外と楽しい いじらないつもりでしたが、悪い虫 ...
スズキ GSX-R1000 10号機 (スズキ GSX-R1000)
ZX6 R ,08モデルから乗り換えましたが、6Rと比較すると初心者向けに作られたバイク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.