• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

浜名湖オフ☆番外編??

浜名湖オフ☆番外編?? こんにちは~☆ 
 
なんとか日が暮れる前に完了~♪ これで心置きなく眠れます。。。

LocoMoco です~♪♪


昨日の会場編に続きまして、、今日は、番外編??ですです♪

オフ会終了後、会場近くのホテルに東海チームのみなさんとお泊りでした。。。

ホテルへ移動中~




チェックインのあと、食事(宴会!!)まで時間もあるしってことで部屋飲み開始っ!!

まろんさんからのおみやげで大盛り上がり??

Takeさん ・・・ 恍惚の表情でした。。。このお二人、、ホントおもしろいコンビです??
 




軽~く飲んで、みんなで露天風呂へGO~!!なんと!!混❤浴でしたっ ♪♪ 
水着着用でネ。。。

お風呂での楽しいひと時は、、もぅすでにみなさんご存知かと。。。??
部屋の窓から、ちびっ子達、、釘付け状態になってました。。。


マーリンさん、ヒラリンさん、モンチャンさんとも合流、総勢14名で宴会スタート!!








同伴の尾根遺産を激写するお師匠様!!





部屋に戻って飲みなおしっ♪ ここで、、Takeさん&まにゃさんとお別れ。。。
 

アコギ演奏会&青春回顧? 来月のナイトツアーのおOOぶ談義??、、、
と、、あちこちでエO談義がっ!! おこちゃまなわたくしには、少々刺激が強すぎです(自爆)

そんな エOく、こゆ~い夜を楽しみました♪♪
 

そして翌朝!!

お目覚めは、、まろんさんのキッツイ一発でっ!!(笑)
逆光と寝起きで霞む視界に飛び込む、、

勝負パンツ(黒×ヒョウ柄)のヒモパン仁王立ちする まろんさん!?。。。

まろんさん ( 5×歳、 妊娠推定 5ヶ月、 予定日?いつですか。。??)

。。ホント若い。。このお方は。。。ヒモパンの写真がないのが残念!!無念!!

ば~っっちり目は覚めましたが、、朝食が心なしか喉を通り辛かったのは、恐らく気のせいでしょう♪ (笑)
 


帰路に着く前に、、ホテルの駐車場で、、、

 







何故か関東在住?のお方(上の写真左のお車)もご一緒に、いざっ!名古屋へ!!
ちとせさ~ん!!え~と・・・いつ?引っ越されたんですか??


このあとも帰りの東名高速走行中にオープンで雨に降られてみたり、、
帰宅後、夜勤が待ち構えていたり(泣)、、などなど、

と~っても充実した2日間 でしたっ♪♪

みなさん!!ホント~にお疲れさまでした~☆


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 15:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:19:33
今度は九州チーム&東海チームで飲みたいな~~~♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:03:42
おはようございま~す☆

九州チームもかなり盛り上がるみたいですねっ♪

きっと、、スゴいことになる??と思いますっ♪♪(笑)


2011/05/26 19:05:06
いいですねービーマーさん仲間で裸のお付き合いまで・・・(笑)
泊まりだったの?皆さん仲良しね。
旅館が修学旅行の現場みたいになってますね。
楽しいお仲間さんとまた次回の再会が楽しみですね。
コメントへの返答
2011/05/27 09:12:47
おはようございま~す☆

そうなんですよぉ♪

修学旅行のノリ♪まさにそんな感じですね!!

楽しむ時はとことん楽しむっ♪自分を包み隠さずに。。

コレが、秘訣じゃないかなぁ…

2011/05/26 19:12:10
アナタの 大イビキの為に 3時間しか眠れなった 
お礼の窓全開!仁王立ちでつ(爆

朝食は 皆さん 何杯も お代わりまでされてたと思いますが・・何か?
目覚めから ありがたい モノを拝めて 良かったでしょ!(爆
コメントへの返答
2011/05/27 09:19:11
おはようございま~すっ☆

大いびき…??

気持ち良く寝てたんで♪ なんのことだか??(自爆)

まろんさんのノリ♪サイコ~に楽しかったですっ☆☆☆(笑)

2011/05/26 19:44:50
↑ちょっと!!

イビキも窓全開もダブルでいやマーリンの生ケツアタックもだからトリプルで攻撃くらったおいらはどうなるのさ!!

全ての原因はもっこりだ!!(怒)(`・ω´・)b
コメントへの返答
2011/05/27 09:23:12
おはようございま~すっ☆

ボクのせい…??

何が??(自爆)

次回、耳栓、消音材?必ず持参しましょうねっ☆(笑)

2011/05/26 21:59:43
LocoMocoさん、こんばんは(モドシマシタ)

コンヨクダッタンデスヨネ~(ボウヨミ)

やっぱ一緒に泊らないと伝説に着いて逝けない・・・(自爆)
コメントへの返答
2011/05/27 09:32:13
けんたさん♪おはよーですっ☆

そうなんですよぉ~♪混浴でしたっ♪

今回、お泊まり初参加でしたが、、ホント!みんな楽しい!

けんたさんがいたら、、エロさ♪さらにヒートアップ??してたかもかも(爆)


2011/05/26 23:04:48
いや~、やっぱり泊まりはいいっす!

浜名湖から名古屋までの行程・・・高速入る前の下道・・・我慢できずに前車をごぼう抜きするシーン、後ろから見させて頂きましたw

それと東名から道の広い高速に入ったとき、登り坂でM3や335との違いも感じましたww

いや~、関東では323で十分なんですけどね~

また、来月も宜しくです。

( `・∀・´)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 09:43:51
おはようございま~すっ☆

イヤイヤ…ちとせさんが、物足りなさそ~にお尻をツンツンされるんで…!?(笑)

名古屋、一宮までと…ホントにお疲れさまでしたっ☆☆☆

またまたよろしくですですっ♪

2011/05/26 23:19:00
来月はどんな楽しいことが起こるか今から楽しみですよぉ~♪

あれっ、勝負ぱんちーはうpしないんですかぁ~?
コメントへの返答
2011/05/27 09:49:42
おはよ~ございま~すっ☆

来月…ホント!ムフフな感じですよねっ♪♪

ブログにはとても…ってな感じになるのでは??(笑)


お楽しみは、、寝て待つことにします!? ニヤッ

2011/05/26 23:21:23
こんばんは~
ひとしきり読み終えての感想は・・・
混浴の画像がねーじゃねーかw
お泊りでのオフ憧れます。
どこかでニアミスコメですが
どこだったんですか~?詳細キボンヌw
私は平日だったらだいたい
同じ時間帯、同じ道走って通勤してます。
コメントへの返答
2011/05/27 09:57:15
おはようございますっ☆

混浴画像!は、すでに他のお方がアップスミです。。

土曜日の8時前くらいかなぁ、稲永駅付近なんですが…ボディー黒のホイール黒。。

掲載写真にかなり似てた気が…

2011/05/27 00:53:49
来月のナイトツアーのおOOぶって聞いてないんだけど(w

朝からいい目覚めができましたね♪w

あれ?まくら投げは?(w
コメントへの返答
2011/05/27 10:03:24
おはようございま~すっ☆

カートの前日に、ナイトツアー♪があるみたいですよっ♪♪

只今、それに向けて必死に(爆)お仕事調整中で~す♪♪


朝が弱いので、あれなら毎朝お願いしたいかと…(笑)


2011/05/31 20:38:31
あら番外編をUPしてたのね。。。(^^ゞ
気づかなかった。。。(;^_^A アセアセ…

これからもいろいろ企画するので誘うね。。。(^。=)
コメントへの返答
2011/05/31 23:31:13
こんばんはっ☆

まずは…カートオフですね♪♪

これからもよろしくですですっ☆☆☆


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お土産(謎)お買い上げですか~??」
何シテル?   09/03 16:15
LocoMocoです♪一度きりの人生、とにかく思い切り充実させよう!!と日々、仕事?(^_^;)に趣味に♪打ち込んでいます!好奇心が旺盛で色んなことに興味があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

aFe Throttle Body Spacers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 03:45:32

お友達

BMW、オープンカーを楽しんでいる方!!お気軽にお誘いよろしくです(^_-)-☆
64 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hyde☆☆hyde☆☆
きよぼん@きよぼん@ hide@C63hide@C63
メダカ30メダカ30 エビナスエビナス

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E93 金株乗りのLocoMocoですっ☆ クルマがとにかく好きで、走ること♪、イジル ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
前期E46 318Ci クーペハイライン仕様をMスポ仕様にモディーしていました♪インテリ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
前期型のハリアーです。。20インチホイール、MC後仕様化(テール交換等々)、ナンチャッテ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースワゴンです。当時の趣味の関係で箱車がほしく、購入しました。「道具」としては、重 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.