• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

☆美脚化のすすめ☆

☆美脚化のすすめ☆ こんにちは~☆


昨日、念願の美脚化+αをドルトさんで実施してきました~♪♪ 

今後、どの様なクルマに仕上げたいのか?何が足りないのか?
弱点は、明確!方向性も定まり、足回りのリフレッシュ&3DのDMEチューンを実施しましたっ♪ 

朝一で入庫、閉店前までお付き合いさせていただきました。。。よっぽどヒマなんだねっ!!などとゆ~ツッコミは、さておきまして。。。


社長と相談の上、決めたのが、、、こちらの脚です!!




ついでとゆ~ことで、、こちらも装着。。。






まずは、PCを接続、データを取り出します。。。




すごい?状態でリフトアップ!!(笑)




取り外したアッパーマウントを見て、、、驚愕!!
左が新品、右が使用後、、、高さにして数センチの差が。。。(滝汗)




社長も含め、時折、私のことを弄りながら作業は進行しますっ♪




足回り終了~♪ ドーピング中~!!秋〇さん!そんなに驚かないでよっ!!




車高は、こんな感じにっ♪ 減衰F:5 R:6 で慣らしをします。。。




作業終了!!いよいよ、試乗タイム♪
脚、、まだ馴染んでないとは言え、、まったくの別世界っ♪ 

DMEもドッカン!ではないんですが、下から上まで気持ちよく回ります♪

重さを感じない加速をしてくれます♪

今までそ~と~踏み込んでも、タイヤが鳴くことなんてほとんどありませんでしたが、、3速くらいまでシフトチェンジのたびにキュッキュッ!鳴きまくります。。。(汗)


まだまだ脚も慣らし中、、コンピューターも学習中ってことなので、、しばらくは、おとなしく踏みまくりますっ♪♪ 

今回、見た目的には、以前と一切変わってませんが、運転するのが、格段に楽しくなるモディでしたっ☆☆☆ 


これでやっと?スタートラインに立てました。。。さあ、、、これからど~弄るか??

まずは、、、やっぱ?止まれないと。。。
 

社長~、スタッフのみなさん、、ありがとうございました~☆☆☆


でわでわ☆


ブログ一覧 | モディー | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:46:02
で、美脚のチャンネーの画像はどこに?
コメントへの返答
2011/08/08 22:05:54
近々公開予定でつ(^_−)−☆

脚!だけしか、、許可がおりず。。。
2011/08/07 17:49:24
足回り、出来れば10センチ以上のピンヒール

にして頂けたら嬉しかったです(笑


まさか、こら~れでアッパーマウントがここまで・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:36
なるほど、、そ〜ゆ〜のが趣味なんですね(笑)ボ、ボキも好きかも。。。(爆)





まさかとは思いますが。。。(涙)
2011/08/07 18:26:46
アッパーは潰れ杉~(((・・;)
頭が思いから変形は早いのか?

ロコモコさんはイヂッテもらいたくて仕方がないのでは?

足いれてDME やったから次はカーボンプレー器?
カーボンルーフも逝ってくださいぬ♪

あ~あまた置いてきぼり…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:13:53
こら〜れの例のやつで逝ってしまった??



意識は、してないんですが、、やっぱ?天性のMなんすかねぇ??

今のままでは、ブレーキが追いついてません(汗) カーボンルーフは、以前から考えてたんだけど、ないんですよね、、、

DME!逝ってくださいっ(^_−)−☆
2011/08/07 18:50:05
美脚最高っすね(^o^)/




やっぱり株はアッパーすぐにへたるんですね(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:23
こんばんは〜☆

あとは、美脚レディーを横に乗せれば完璧ですっ(^_−)−☆ 奥様!貸してくれません??(爆)


まだ3万逝ってませんが、、、??
2011/08/07 19:15:35
アッパー凄いへたってたのね。。。

車以上にオーナーさんが弄られたんですね(爆)

これからが楽しみですね!
コメントへの返答
2011/08/08 22:27:09
こんばんは〜☆

アッパーは、、見てビックリでした(^_^;)

いやいやっ、日常茶飯事ですっ(^_−)−☆

しばらくは、、おとなしく小技に走ろうかと。。。
2011/08/07 19:21:04
あらあらまた逝ってますね^^

僕だけ置いてけぼり~~~
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:55
また、、、逝ってしまいました。。。

10月のオフ会で奥様に天誅を喰らうのではないかと、、、おびえる今日この頃でつ((((;゚Д゚)))))))
2011/08/07 20:58:38
一気に やっちゃうと 腰痛が出ますよ!

あとは 操縦輪 と 膜を張らないと・・・
早くナラシを終えましょうね!
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:05
ナンの話ですかっ??心当たりがありませんがっ(爆)

慣らしは、、昨日無事に終了でつ(^_−)−☆
2011/08/07 21:11:27
おっ!ビル足ですねw

東海組の方はビル率が高いですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:38
ビルにしました〜(^_−)−☆

ちとせさん号に乗せていただいて、最後までビルかKWで迷ったんですが。。。

えっと、、そ〜なんですか??
2011/08/07 21:22:23
ビル足、イイですね~♪

DMEもいかれましたか(^O^)
ターボ車の醍醐味ですよね(^▽^)/
興味は、ありますがNAだと・・・_(^^;)ゞ

アッパーマウント、どれくらいの走行距離なのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 22:42:27
こんばんは〜☆

ガラッと変わりますよっ(^_−)−☆ 脚もDMEもっ!!
250KGのハンデがありますから、、やっとこさ重さから解放された感じです!

アッパーは、、まだ3万逝ってませんよっ。。
2011/08/07 21:31:06
盗撮犯みつけた!!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:44:37
いや〜あの驚き様は、、データ送ってるふりして、エ○サイト見てました??

ひょっとして。。。???(爆)
2011/08/07 21:41:21
乗り比べしましょーo(^▽^)o
DMEはどう? 興味あるけど、、、
⇧の方に預けます(笑)
またじっくり見せてねー(^∇^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:50:56
こんばんは〜☆

是非是非〜!! 求む!アドバイス!!

DMEは、いしちゃんさんのクルマだったら、ウチの以上にスゴイことになるかと、、、
重い株でストレスなくなりましたから。。。

クルマ、何時頃に引き取りでつか??
2011/08/08 00:37:01
DMEしたのね~

学習中はスパルタンで調教しないと(核

次はいよいよSTOPパワー?
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:04
逝ってしまいました〜(^_−)−☆

社長に言われた脚の慣らしの距離は、クリアしたんで、、、ビースティーに調教中ですっ(爆)

ですねっ!やっぱ、止まれないとっ!!
2011/08/08 09:22:43
進化してる~
いいなぁ~

いじりたおしてますね~
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:09
進化と言えば進化だけど、、、

脚は、回り道してるからね。。。(泣)

悪〜い⁉ 病気や菌が蔓延してるからねっ!東海地区は、、、(爆)
2011/08/08 11:40:45
一気に進化しましたねぇ(^^)
DMEも気に入られたようで…サブコンとの違いが気になりますね。

私も密かに脚検討中です。
コメントへの返答
2011/08/08 23:02:25
先日は、ありがとうございました〜☆

ど〜なんですかねぇ〜?? 今度、試乗されます??

おっ!!脚!逝かれますかっ!! 楽しみですねっ(^_−)−☆

私も今月、もう1日、、入庫予定ですっ(謎爆)

2011/08/10 21:12:42
男らしいモディですね!
趣味多いのですね、、、、私も多くて死にそうです(*´∀`*)
しかし一度限りの人生ですから、、、
実は私も最近PSS10入れました(#^.^#)(少しFはキャンバーを付けて、、)
全く別物になりました!

今後ボディ強化を考えてます(*´∀`*)
IC良いですよ。お薦めです下からトルクがドンと来ます!
コメントへの返答
2011/08/12 10:05:58
おはようございますっ☆

気になったら、まずはやってみるっ♪ おバカともよく言われますが、、、(滝汗)

PSS10!かなり気にいってます!イロイロと迷いましたが、逝ってよかったと思います(^O^)/
ICは、ショップでもすすめられました。。やっぱ違うんですねっ! 夏場は、特に効果があるんじゃないですか??

来年の夏までには、逝きたいと思ってます(^_−)−☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お土産(謎)お買い上げですか~??」
何シテル?   09/03 16:15
LocoMocoです♪一度きりの人生、とにかく思い切り充実させよう!!と日々、仕事?(^_^;)に趣味に♪打ち込んでいます!好奇心が旺盛で色んなことに興味があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

aFe Throttle Body Spacers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 03:45:32

お友達

BMW、オープンカーを楽しんでいる方!!お気軽にお誘いよろしくです(^_-)-☆
64 人のお友達がいます
hyde☆☆hyde☆☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) hide@C63hide@C63
きよぼん@きよぼん@ 子熊(^_-)-☆子熊(^_-)-☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E93 金株乗りのLocoMocoですっ☆ クルマがとにかく好きで、走ること♪、イジル ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
前期E46 318Ci クーペハイライン仕様をMスポ仕様にモディーしていました♪インテリ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
前期型のハリアーです。。20インチホイール、MC後仕様化(テール交換等々)、ナンチャッテ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースワゴンです。当時の趣味の関係で箱車がほしく、購入しました。「道具」としては、重 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.