• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

鋸南町保田漁協直営「お食事処 ばんや」

車中泊強行旅行
2011年05月26日
カテゴリ : 千葉県 > グルメ > 和食
地魚の刺身や煮物などめちゃくちゃなボリュームで出てきます。

おすすめはイカのかきあげ。
ボリューミーでうますぎ!!

金目鯛のあら煮をいつか食べたいと思っていますが、いまだに食べれず。
少し遅く行くと売り切れ。早く言ったときには入荷なし・・・

この間は待っている間に港に上がったマンボウを子供と見て感激。
マンボウの刺身を食べました。
子供の勉強にということでしたが、これはあまりおいしくなかった・・・

大勢でいって数種類のメニューを注文し、分けて食べるとよいかもしれません。
生もの以外は持ち帰りもできます。

かなりテレビとかで紹介されているので最近は非常に混んでおり、お昼時に行くと相当並ぶので開店前にいって席で待つとよいです。

漁港と隣接しているのでちょい投げで小魚を釣ることもでき、小さなお子さんに釣りを体験させることもできます。



住所: 千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
電話 : 0470-55-4844

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

あっくんたーくんです。2011年5月14日納車されました。お財布と嫁に相談しながら少しずついじっていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期 フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 23:59:02
トヨタ純正部品 オートクルーズコントロールスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 01:14:44
ミーハー旅行その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/16 06:20:08

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
少しずつ嫁にお財布を相談しながらいじっていきたいと思います。
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
ある理由で手放しました・・・ いつかはまたフルサイズSUVに乗りたいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.