• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black@ER34のブログ一覧

2013年01月14日 イイね!

成人式!!

今日は成人式でした!!

式の前に同じ地区のチームのメンバーで文化会館前で一発やったろうかとしましたが会場前に行くとまだ数人しか来てなくて断念・・・w

久しぶりに会う人多すぎて
「○○だよね?」って言われても誰かわからない←
特に女性陣が変わりすぎて分からなさ過ぎでしたw

式終わってから同窓会まで4時間もあったのでビリヤードしてました!
一人はじめての子が居たんですけど、なかなか面白いです(笑
手玉が落ちていったり、手玉にキューが当たらなかったり・・・

ジャンプショットやフォローショットは出来るのにドローショットが中々できない^^;
中古で良いからビリヤード台家に欲しい←

左端のピースが僕ですw

式のあとの同窓会で中学校以来の人と会えたり恩師の先生たちとワイワイ楽しいひと時を過ごせました^^
二次会では42人でカラオケつきの呑み屋で騒ぎまくりました(笑

人生一度きりの成人式、思いっきり楽しめました^^
Posted at 2013/01/14 01:20:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

イカリング取り付け!+ヘッドライトトランスフォーマー仕様化!

イカリング取り付け!+ヘッドライトトランスフォーマー仕様化!さて今日は昼前に起床してからすぐに車弄りやりました^^
やった内容は
◎イカリング取り付け
◎カラ割ついでにヘッドライトもトランスフォーマー仕様化
です!
カラ割はドライヤーを使って暖めてパックリ割ります(笑)
作業途中の画像を撮り忘れましたが何やかんやで完了!w


トランスフォーマー仕様として「Transformers」のロゴと、HiとLoの間にオートボットの顔、フチにトランスフォーマー語をぐるっと^^
遊び心で34のミニカーも取り付けたりましたw

いい感じに出来たので大満足です^^

そのうち変形するんじゃないかな俺の車←

では、正月休みが今日までという方も居るかもですが、がんばて下さい!
僕は7から仕事です><
Posted at 2013/01/03 18:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月01日 イイね!

新年明けましたね~

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
去年の後半は全然みんから更新できていませんでしたが、今年はしっかり更新して行こうと思うので皆さんよろしくお願いします!
ピース☆


皆さんはどう年越しを過ごされましたか?
僕は安定のイツメン(D.O.Rのメンバーでセフィーロと14シルビア)で長島PAに突撃に行きました(笑)
からのマック行ったりガスト行ったり二回目マック行ったりして小牧山ってところで初日の出拝みました!


しかもカウントダウンに向かう途中で2台がゼロヨンやり始めて後ろからついていった僕のスカイラインの顔面にススが・・・・orz


ちなみに僕の車は正義の味方オートボットなんですよ!

映画「トランスフォーマー」ですねはいw

今年は節約の年にしたいなと考えていますが中々節約が出来ない僕であります←

では皆さん、今年も良い年であると祈ってます^^
Posted at 2013/01/01 22:21:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

めちゃくちゃ久しぶりwww

めちゃくちゃ久しぶりwww皆さんかなりお久しぶりですw

久しぶりの更新ですが、生きてます(笑

久しぶりなんで車の写真貼ります^^
まず車高がフロントカナードで3.8センチw
普通に待ち乗りですります←
センターシングルワイパーにしました!
写真がないですが、ドアの内張りも革に張り替えました!
あとはステッカー作る機械買ったんでステッカーだらけになってますw

いろいろ書きたいこともありますが、ちょっと忙しいのでまた年内に更新します!

ことしも後1週間。皆さん良い年末を送ってくださいね^^
Posted at 2012/12/22 20:25:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月23日 イイね!

D.O.Rのホームページ作りました!

http://motor.geocities.jp/drift_over_run/index.html

↑これで~す!
なお、1台だけで撮った写真が思いのほか少なくてまだメンバー紹介が一部だけなので随時更新していきます!
Posted at 2012/10/23 16:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事帰りにチョイ鍋田わず、連れがポリに捕まったけど親呼ばれて無事保釈。。。ポリまじKY、本当に邪魔っす。」
何シテル?   09/01 06:14
ER34スカイライン25GT-tに乗っている若葉野郎です^^; 免許取ってから半年はシルビアS15スペックSに乗っていました が、廃車にしてしまいましたor...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車好きの皆さん!ぜひお友達になってください!
いろいろお話しませんか?
22 人のお友達がいます
星のカペラ星のカペラ 45・oyajiです!!45・oyajiです!!
ダイくん.ダイくん. T&amp;M81T&M81
cierociero まえ十まえ十

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ スカちゃんw (日産 スカイラインクーペ)
初めての3ナンバー、ターボ車です シルビア時代とは違ってジェントルメンな弄り方!?をして ...
日産 シルビア 日産 シルビア
半年間という短い間でしたが、本当に良い車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.