• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





⇒各種お問い合わせはこちら

トップフューエルのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

ノート・ニスモSの車高調!

ノート・ニスモSの車高調!









純正改造車の「NOTE NISMO S」

新車状態で型式に「改」が付き、「E12改」になっています。

1.6L専用チューンエンジンにマニュアルミッション、専用サスペンションと、かなり良く走るのですが、オーリンズサスペンションで更にグレードアップ!

BTO(受注生産)のため入荷まで時間はかかりましたが、その性能は本物です。

今回は車高調と一緒にマフラーもHKSに交換。

サーキットを走らせても面白そうです!



Posted at 2017/09/25 17:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニッサン | 日記
2017年08月06日 イイね!

迫力満点!深リムホイール!

迫力満点!深リムホイール!









BCNR33のお客様、ホイールを新調です!

深リムのホイールで迫力満点!

リム無しのホイールは大きくみえて良いですが、やっぱり迫力を求めるなら深リムですね!




レインボーカラーのホイルナットもいい感じ(^ ^)b

この車、ピッカピカに手入れされていて、オーナーさんの愛を感じます(*^ ^*)

Posted at 2017/08/06 18:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニッサン | 日記
2017年07月10日 イイね!

シルビアの定番メニュー!

シルビアの定番メニュー!









S15シルビアのエンジンをイジリ中です!

ヘッドガスケット、ハイカム、タービンと、定番のメニューです。

しかも、今回はボディーも全塗装しています!

エンジンもボディーも、バッチリ仕上げますよ~(^O^)



ところで、ここ数日、店内のエアコンの調子が悪く・・・。

ご来店いただいた方には暑い思いをさせてしまったかもしれません・・・。

ごめんなさいm(_ _)m

エアコンもバッチリ修理完了しましたので、もう大丈夫ですよ~(^ ^)b

Posted at 2017/07/10 18:26:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニッサン | 日記
2017年06月28日 イイね!

S15 ワイドボディ!

S15 ワイドボディ!













シルビアのワイドボディS13に続いてS15も完成!
フルエアロ取付け、塗装完了で週末車検に行きます。



ワイドフェンダー等はサイズにもよりますが、基本的に構造変更が必要になるとお考えいただければ間違いありません。
公認車検は三重ナンバーと県外ナンバーの車両で手続きや諸費用が異なりますので、事前にご相談お願いします。



GE8のフィットはホイール、マフラーを交換!
マフラーはHKS SPEC-L!
車検の事を考えても間違いのない選択だと思います☆

タイヤホイールはADVANセットで決まりです!
RZⅡは発売以来本当に大好評頂いています。軽さ、値段、色、どれもオススメです。



GD3はV-Proでレブリミットを引き上げます。
現車セッティングも様々なツールが登場してきましたが、制御の幅広さではフルコンに勝るものは無いですね。
純正書き換えやその延長線にあるフラッシュエディターはリスクも少なくコストパフォーマンスで優れますが、純正ECUの制御域を大きく超えた事はできません。



対してフルコンは追加のセンサーや車両のもともとのセンサーを使用してエンジンを制御します。
サブコンは純正センサーの値を拾い上げて補正した制御を行います。
実際にどこまでの制御を出来るかは車両や社外ECUの種類によって大きく異なるため、お客様が求めている事を実現するために最適な方法を常にご提案させていただきます。
Posted at 2017/06/28 19:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニッサン | 日記
2017年06月25日 イイね!

S13ワイドボディ!

S13ワイドボディ!










S13シルビアのワイドボディが完成間近!
か~~~りワイドになって、ホイールはマイナスオフセットになりました。



車検も無事に取れましたので、まもなくご納車予定です。
ドリフトデビューが楽しみですね♪



86は車検でお預かり!
エアロも中には車検が厳しいようなものもありますが、TRDのエアロでまとめられていますのでフロントやフェンダーのカナードや整流板も車検OKなのが魅力的ですね。
法定24ヶ月点検と、ブレーキキャリパーは分解してスライドピンの固着等点検して、週明けに車検に行きます。



CX5は車高調取付けさせていただきました。



HKSハイパーマックスはスポーツ走行向けのSPやストリートのGTの他、ローダウンに特化したStyleX,L,Cなど幅広いラインナップと安価な価格設定が魅力的です。
サーキットを前提とした脚は他にもオススメがありますが、本格的に使える脚の価格は30万円前後は見ておかないといけない中、サーキットでの評判も高く20万円を切る価格帯のハイパーマックスは魅力的と思いますよ!
Posted at 2017/06/25 19:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニッサン | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「冬休みのお知らせ http://cvw.jp/b/1012156/40842303/
何シテル?   12/12 18:34
三重県の松阪市にあるチューニングショップ“トップフューエル”です。 今まで、チューニングの世界で培った経験と知識、技術、設備で皆様のカーライフのお手伝いを...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

topfuel facebook 
カテゴリ:自動車
2016/04/12 14:46:24
 

お友達

お気軽にポチッとしてくださいな|・ω・*)チラ!
730 人のお友達がいます
白ハム白ハム * 鳴神鳴神 *
K20AK20A * SPARTACUSSPARTACUS *
ぱーきんどっくぱーきんどっく * wing@街乗りかーwing@街乗りかー *

ファン

1,001 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TYPE-RRです。 当初は筑波アタック仕様で製作した車両ですが、オースト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S スイフトスポーツのHKS GTS7040 スーパーチャージャー仕様です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS GTS7040L ブーストアップ+インジェクター変更 320馬力仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンクもてぎで開催される「Enjoy 7時間耐久レース」への出場のために製作しまし ...

みんカラ+リンク

オフィシャルホームページ
グループ会社
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.