• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





⇒各種お問い合わせはこちら

トップフューエルのブログ一覧

2015年12月05日 イイね!

頂きました!!

頂きました!!













CLUB RH9加盟店の宮崎にあるTAKE ONEさん!

新装開店お祝いのお礼に頂きました!!
ありがとうございます!!



本日もライトチューン応援キャンペーン大好評開催中!!

即日取付け商品にN-ONE用トラスト車高調 PS コンパクト 入荷致しました!!



ハイパーマックス車高調も即日取付け可能な在庫をぞくぞく入荷!!



他にもお買い得な商品をたくさんご用意しています!!
Posted at 2015/12/05 11:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | お土産 | イベント・キャンペーン
2014年07月13日 イイね!

塾長農園のお土産!?

塾長農園のお土産!?









こんにちは!

いつもブログを書いているコリスケが今日はお休みで、久しぶりにケロ太登場です!



昨日、タカスサーキットでディレッツァチャレンジのエリアカップが開催され、トップフューエルのスタッフ&お客さんが参加したのですが、現地にて塾長T氏と再会!

長年の常連さんだったんですが、実家に戻られることになり、会えなくなってたんです。

久しぶりに再会し、お土産までいただいたのですが、なんと!

塾長の実家の農園でとれたリンゴジュース!

塾長の実家は農園だったのですね!?Σ(●゚д゚●)

意外な事実にちょっとびっくり(^ ^;

塾長、ありがとうございました!

また三重まで遊びに来てくださいね!(^ ^)/


Posted at 2014/07/13 17:39:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2012年06月10日 イイね!

お土産ご紹介♪

お土産ご紹介♪恒例のお土産紹介です!

まず最初は、ギブソンさんからいただいた奈良のお土産。

奈良のせんとくんは有名ですよね~。

ケロ太が最後に奈良に行ったときはまだせんとくんはいなかったな~。




お次はこちら!




モリゾーさんからいただいた伊勢茶のわらび餅!

これからわらび餅の季節ですよね~(^ ^)

涼しげでいいです!


続いてはこちら!



S2000オーナーのOさんからいただいた東京のお土産2つ!

チョコレートエクレアと、アーモンドリーフ。

オシャレな雰囲気が(*´∀`*)



いつもありがとうございます~(^ ^)

Posted at 2012/06/10 18:41:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2012年05月18日 イイね!

お土産いただきました~(^ ^)

お土産いただきました~(^ ^)









チョ、チョッパー・・・、

そこまでしてトップフューエルの宣伝をしてくれるのか・・・。

お、お前ってやつは・・・(´;ω;`)クゥゥ



という寸劇はさておき。(爆

お土産紹介です(^ ^)



まずはこちら!



ComoRin-Zeroさんからいただいた、「キャラメルラスク」

サクサクでおいしかったです~(^ ^)



続いてはこちら!



ワンオフチャンバー製作依頼をいただいたZC71S乗りのMさんからいただいた、「羽二重餅」

チョーやわらかくておいしかった~(^ ^)



続いてはこちら!



@kubiさんからいただいた、「レモンケーキ」

フカフカでおいしかった(^ ^)

これ食べてる時、一口かじったところでお客さんが来て、慌てて残りを口に放り込んでモゴモゴなってました(^ ^;



皆さんありがとうございました!
Posted at 2012/05/18 15:31:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2012年05月05日 イイね!

たくさんお土産いただきました(^ ^)

たくさんお土産いただきました(^ ^)









チョッパーも持てるほど軽い!?

ドライカーボンインマニカバー好評発売中です!



ゴールデンウイークも残りわずかですが、トップフューエルにはたくさんのお土産が届きました(^ ^)

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

では紹介していきましょう!


まずはこちら!



龍馬さんからいただいた「タフマン!」

しかも、スーパーもあります!

保冷剤&保温バックで冷え冷えです(^ ^)



続いてはこちら!



スヌーピーからくりさんからいただいた、「ころころあられ」!

これ、見るからにおいしそうな雰囲気をかもし出してます(*^ ^*)



続いてはこちら!



Ryuk_CR-Zさんからいただいた、「ひよこ」!

これもおいしいですよね(^ ^)

かわいらしい形に惑わされず、頭からガブリといただきました(^~^)



続いてはこちら!



アコード乗りのお客さんOさんからいただいた、「クレープダンテル」

どんなだろ~(*^ ^*)

気になるな~!
 (↑だったら開けろよ・・・。)



続いてはこちら!



さっとん@トットさんからいただいた「チョコレート」!

メキシコのお土産だそうです!

うっ、おいしそう・・・。



続いてはこちら!



S15シルビア乗りのNさんからいただいた、「八ツ橋」!

八つ橋は、生もいいですし焼いてるヤツもいいですよね~(^ ^)



皆さん、たくさんのお土産ありがとうございました!

Posted at 2012/05/05 18:42:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「冬休みのお知らせ http://cvw.jp/b/1012156/40842303/
何シテル?   12/12 18:34
三重県の松阪市にあるチューニングショップ“トップフューエル”です。 今まで、チューニングの世界で培った経験と知識、技術、設備で皆様のカーライフのお手伝いを...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

topfuel facebook 
カテゴリ:自動車
2016/04/12 14:46:24
 

お友達

お気軽にポチッとしてくださいな|・ω・*)チラ!
730 人のお友達がいます
白ハム白ハム * 鳴神鳴神 *
K20AK20A * SPARTACUSSPARTACUS *
ぱーきんどっくぱーきんどっく * wing@街乗りかーwing@街乗りかー *

ファン

1,001 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TYPE-RRです。 当初は筑波アタック仕様で製作した車両ですが、オースト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S スイフトスポーツのHKS GTS7040 スーパーチャージャー仕様です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS GTS7040L ブーストアップ+インジェクター変更 320馬力仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンクもてぎで開催される「Enjoy 7時間耐久レース」への出場のために製作しまし ...

みんカラ+リンク

オフィシャルホームページ
グループ会社
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.