• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





⇒各種お問い合わせはこちら

トップフューエルのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

2日目ももうすぐ終了・・・ですが!?

CR-Z祭り2日目もあと少しで終了です。

7日間は長いと思いきや、なんだか1日が「あっ」という間に終わっていきます(^ ^;

で、もうすぐ2日目終了ですが、まだまだ車高調取り付け真っ最中です!


  


トップシークレットさんの車高調も、HKSさんの車高調も即日取り付け!

車高調やマフラー、アイドルキーパーなどなど、即日取り付け可能なパーツをたくさん用意してますよ!

トップシークレットさんの車高調が無くなっちゃったので追加注文!で明日入荷予定です。

あと、トラストさんのアイドルキーパーも好評につき担当さんに無理を言って追加確保!

その日に取り付けて帰れるのってけっこう魅力ですもんね(^ ^)

その他パーツもできるだけ在庫切れしないように頑張りますが、無くなっちゃった時はゴメンね・・・(人;´Д`)
(その場合はパーツ手配で後日同価格で取り付けしますので)

トップシークレット、HKS、トップフューエルオリジナルと、車高調は3メーカー試乗車ありますので乗り比べできますよ。

CR-Z祭り、残り5日!ヨロシク!o(`・ω・´)○

Posted at 2011/04/30 18:44:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年04月30日 イイね!

オリジナル牽引フックとりつけ!

先日のブログでご紹介したCR-Z用オリジナル牽引フック。

すでに2台取り付け済みです(^ ^)



   

メッキタイプとレッドタイプです。

こうゆうワンポイントってけっこう大事ですよね。

こんな小さいパーツでも、あるのと無いのとでは雰囲気が変わってきますよ(^ ^)

とりあえず作った分は無くなっちゃいましたが、まだまだ受注可能ですよd(^ ^)

Posted at 2011/04/30 17:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年04月30日 イイね!

CR-Z祭り 2日目!

CR-Z祭り 2日目!









CR-Z祭り、2日目です!

ちょっとバタバタしてて、ブログを書く暇が無く・・・(^ ^;

ちょっと落ち着いたので、本日1発目のブログです!

話題の先行発売パーツ、「トラスト/アイドルキーパー」の取り付けです!

先日ブログに書いたとおり、アイドリングストップをキャンセルするためのパーツです。

スイッチを追加すれば、カット状態とノーマル状態を簡単切り替え!

これ便利ですね~(^ ^)



あと、もう一つの先行販売パーツ「ZERO-1000/パワーチャンバー」

こちらも好評です!

好評すぎて在庫がどんどん減っていく・・・。

Posted at 2011/04/30 16:26:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年04月29日 イイね!

祭り1日目 終了!

祭り1日目 終了!









CR-Z祭り、1日目が無事終了しました!

・・・と、思いきや!

キーホルダーの忘れ物が(^ ^;

写真のキーホルダーを忘れていった人、いませんか~?

Posted at 2011/04/29 19:36:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年04月29日 イイね!

CR-Z用パワーチャンバー、好評です!

CR-Z用パワーチャンバー、好評です!CR-Z祭り、たくさんの方にご来店いただいています。

チャリティーパワーチェックも人気です!










そして、今回のイベントの目玉の一つであるパワーチャンバー!

朝からドンドン取り付けしてます!





イベント初日ですが、スタートとしては上々(^ ^)

ですが、トップフューエルの広~い駐車場はまだまだ余裕♪

満車になっちゃうくらいたくさんのお客さんが来てくれるともっと盛り上がるかな(^ ^)



さらに、トップフューエルのデモカー(ホントはオーナーカーです・・・)のタックンパパ号も到着!




サーキット帰りで寄ってくださいました。

なんせ、テールランプにテープが貼ったままでしたから(^ ^;

タックンパパ号も展示させてもらいますので、皆さん見に来てくださいね!

タックンパパさんも皆さんをお待ちですよ!

Posted at 2011/04/29 13:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「いよいよファイナルラウンド! http://cvw.jp/b/1012156/40728235/
何シテル?   11/18 18:18
三重県の松阪市にあるチューニングショップ“トップフューエル”です。 今まで、チューニングの世界で培った経験と知識、技術、設備で皆様のカーライフのお手伝いを...

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

topfuel facebook 
カテゴリ:自動車
2016/04/12 14:46:24
 

お友達

お気軽にポチッとしてくださいな|・ω・*)チラ!
727 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * はっすいはっすい *
Hiro7777Hiro7777 * ぱーきんどっくぱーきんどっく *
白ハム白ハム * 悪てみす悪てみす *

ファン

996 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TYPE-RRです。 当初は筑波アタック仕様で製作した車両ですが、オースト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S スイフトスポーツのHKS GTS7040 スーパーチャージャー仕様です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS GTS7040L ブーストアップ+インジェクター変更 320馬力仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンクもてぎで開催される「Enjoy 7時間耐久レース」への出場のために製作しまし ...

みんカラ+リンク

オフィシャルホームページ
グループ会社
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.