• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





⇒各種お問い合わせはこちら

トップフューエルのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

CR-Zがいっぱい!

CR-Zがいっぱい!










トップフューエルの駐車場にはCR-Zがいっぱいです!

ホントは今やっているチャリティーパワーチェックは車種限定無しで国産車なら基本的には何でもOKのイベントなんですが、今日はまさにCR-Z祭り!

駐車場あけておいてよかったです(^ ^;

残念ながらかき氷はないんですけどね。

で、






みんなで記念撮影(^ ^)

この時点で15~16台のCR-Zがいました!

ひょっとして、本物の「CR-Z祭り」の時より多かったりして(^ ^;

皆さんありがとうございます&お疲れ様です!

Posted at 2011/07/31 16:11:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年07月31日 イイね!

CR-Zターボの納車!と、今月最後の日曜日!

CR-Zターボの納車!と、今月最後の日曜日!










チャリティーパワーチェックRd.4の3日目です!

今月最後の日曜日ですね。

チャリティーパワーチェックも残りは来週末のRd.5のみ!

5週末連続イベントも終わりに近づいてます。


そして!


以前から製作していたトップフューエルスペシャルのCR-Zターボがついに納車となりました!

タックンパパさん、お待たせいたしました!

パワー&トルクが皆さん気になると思いますが、もう少し後orパパさんのブログで!

まだフルパワー仕様ではなく、抑えた仕様ですが、それでも十分早いかと!

そして、






ピットにCR-Zがいっぱい!

今の段階で4台のCR-Zがピットで作業中。

そして、写真には写っていませんが、駐車場にもCR-Z!

情報によると、今からさらに十数台のCR-Zが来られるとの事!


・・・、



エラいこっちゃ!!(゚Д゚;)



嬉しい悲鳴です・・・(^ ^;

でも、それを予想して駐車場はたっぷり空けてありますv(^ ^)

お土産もたくさんいただいてますので、またまとめてご紹介します!



・・・ところで皆さん、お土産をいただくのはホンッットに嬉しいし、スタッフみんなおいしくいただいてるんですが、あまり気を使わずに気軽に手ぶらで来て下さいね(^ ^;

なんだかいつもいただいてばかりで申し訳なくて・・・(^ ^;

手ぶらでも作業のクオリティーは変わりませんから!(爆


でも、たまには・・・お土産も・・・ゴニョゴニョ・・・。

Posted at 2011/07/31 11:50:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | イベント・キャンペーン
2011年07月30日 イイね!

巨大なブレンボ!

巨大なブレンボ!










トップフューエルにでっかいブレンボが届きました!

6potキャリパーです!

ローターはφ355なので、それに対してかなりでかい!と、思ったんですけど・・・。

写真ではなんだか小さく見える・・・。

ホントはもっとでっかいのに・・・。

とりあえず、大きさがわかりやすいように・・・、



















大きさ比較の定番、「タバコ」

おっきいでしょ?

さらに、




















持ってみた!


でっかいでしょ!?

けしてケロ太の手がちっこいわけではないんですよ。

かなり迫力満点です(^ ^)


ちなみに、某社の4potキャリパーと並べてみましたが、

一回り?

二回り?

くらい違いますよ(^ ^;

でも、これだけ大きくても重さはけっこう軽い!

やっぱレーシングキャリパーは凄いね!

Posted at 2011/07/30 16:13:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | トヨタ | 日記
2011年07月30日 イイね!

今日のお土産!

今日のお土産!










今日のお土産の時間です(^ ^)

今日はMR-2とガル仕様のコペンを駆る、Hさんからのお土産です!


「コージー・コーナー コクとろプリン」


あ・・・、これ・・・、

めっちゃおいしそう・・・。(´ρ`)

早くたべた~い!!(ノ≧∇≦)ノ
  (↑おあずけ中・・・。)

Hさん、ありがとうございました!

Posted at 2011/07/30 14:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2011年07月29日 イイね!

チャリティーパワーチェックRd.4(商品名募集?)

チャリティーパワーチェックRd.4(商品名募集?)










5週末連続のチャリティーパワーチェックもいよいよラウンド4!

今日は朝からトップフューエルオリジナルの車高調キットを取り付けです!

実は以前からご予約いただいていました。

標準仕様ではなく、バネレート変更仕様です。



ところで皆さん、この車高調キットの商品名は何がいいと思いますか?

「オリジナル車高調キット」では、ちょっと寂しいかな~と(^ ^;

ケロ太としては、

「スーパーウルトラミラクルブルーダンパーキット」

がいいと思うんですけど、どうですか?(爆


何かいい意見があったら採用するかも(^ ^)

Posted at 2011/07/29 14:17:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「いよいよファイナルラウンド! http://cvw.jp/b/1012156/40728235/
何シテル?   11/18 18:18
三重県の松阪市にあるチューニングショップ“トップフューエル”です。 今まで、チューニングの世界で培った経験と知識、技術、設備で皆様のカーライフのお手伝いを...

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

topfuel facebook 
カテゴリ:自動車
2016/04/12 14:46:24
 

お友達

お気軽にポチッとしてくださいな|・ω・*)チラ!
727 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * はっすいはっすい *
Hiro7777Hiro7777 * ぱーきんどっくぱーきんどっく *
白ハム白ハム * 悪てみす悪てみす *

ファン

996 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TYPE-RRです。 当初は筑波アタック仕様で製作した車両ですが、オースト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S スイフトスポーツのHKS GTS7040 スーパーチャージャー仕様です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS GTS7040L ブーストアップ+インジェクター変更 320馬力仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンクもてぎで開催される「Enjoy 7時間耐久レース」への出場のために製作しまし ...

みんカラ+リンク

オフィシャルホームページ
グループ会社
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.