• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





⇒各種お問い合わせはこちら

トップフューエルのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

CR-Zミーティング 続報!

CR-Zミーティング 続報!









9月11日のトップフューエル主催CR-Zミーティング。

その日に向けて店内もどんどんCR-Z色にそまっています!

ディスプレイにはCR-Zパーツがたくさん!

注目のあのパーツ、




CR-Z用車高調キット「BLUE DAMPER Z-1」も入荷&展示!

ロゴステッカーも出来上がりました。


さらに!

当日はCR-Z祭りで好評だったコミコミ特価と即日取り付けが復活!

HKSさんより以下のパーツを手配していただきました!


サイレントハイパワーマフラー(センターパイプ付)
コミコミ特価¥68,000!
即日取り付け対応!

ハイパーマックス3
コミコミ特価¥197,400!
即日取り付け対応!

VAC TypeCR-Z
コミコミ特価¥33,300
即日取り付け対応!

GTスーパーチャージャーキット(GTS4015 STEP2)
コミコミ特価¥504,000!
さすがに即日はちょっとムリ(^ ^;


もちろんパワーチャンバーや車高調などのオリジナルパーツもご用意していますよ!

ただ、数には限りがありますので在庫がなくなってしまった場合は取り寄せて後日取り付けになります。

皆さん、9月11日よろしくね~(^ ^)/

Posted at 2011/08/31 17:14:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | イベント・キャンペーン
2011年08月30日 イイね!

巨大魚捕獲大作戦!

巨大魚捕獲大作戦!









裏の川ででっかい鯉発見!

見てください!立派な鯉です!

朝の用意の途中でスタッフの一人が発見!

見事捕獲しました(^ ^)

尻尾は網からはみ出るわ、網は重さで曲がっちゃうわで、大変です(^ ^;


捕獲した鯉はみんなでおいしく・・・、いただいてません!


裏の川は農業用水路で、今の時期水が少なくかなり浅いので別の川へ移してあげました。

朝から大物のご来店にビックリしました(^ ^)

Posted at 2011/08/30 10:43:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月28日 イイね!

昨日のお土産!

昨日のお土産!









昨日は@kubiさんに奈良のお土産、

「鹿サブレ」をいただきました!

鹿の形に焼かれたサブレで、サクサクでおいしかったです!(^~^)


ただ、

実は、

写真を撮ろうとパッケージの鹿の絵を見た瞬間、































「鹿サブレで、なぜクジラ??」

と、思ったのはナイショです(^ ^;

上の写真はイメージですが、一瞬こんな感じに見えたんです(^ ^;;

メス鹿の絵(ツノ無し)だったらホントにクジラに見える。



でも、

こうやって見ると、

ワンピースのラブーンみたい(^ ^)


@kubiさん、ありがと~(^ ^)/

Posted at 2011/08/28 17:54:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2011年08月27日 イイね!

オートバックス富山南イベント開催中!

オートバックス富山南イベント開催中!









スーパーオートバックス富山南で開催中のスーパーHONDAフェアにお邪魔しています!

ZERO-1000、トップフューエルの合同ということで、CR-Z用パワーチャンバーも購入可能です!

現地へ商品を持っていっていますので、在庫がある限りは取り付けor持ち帰り可能ですよ!

他にも色々パーツを持っていっていますし、現地には平野社長もいます!

明日まで開催ですが、CR-Zチャンバーが欲しい方はお早めに!

Posted at 2011/08/27 17:47:51 | コメント(2) | トラックバック(1) | イベント | イベント・キャンペーン
2011年08月27日 イイね!

インマニ入荷!

インマニ入荷!









CR-Z乗りの方、お待たせしました!

フィットインマニ、昨日入荷しました!

予定していた納期よりかなり短縮してもらい、助かりました(^ ^)

って、写真を見ると「またたくさん買い占めて」って感じですが、実はこれ、全て注文分なんです。

つまり、在庫分ではなく全て取り付け予定の決まっている物なんです。

在庫分で注文してあった分も今日入荷したんですが、その在庫分もすでに今日2個売れてしまい、9月11日の祭りまでもたないかも?




今日もCR-Zが3台入庫していますが、

3台ともインマニ取り付け中です!



さてと、9月11日までもつか微妙だし、

追加発注どうしようかなぁ。

でも、あんまりガッツリ注文すると「買い占めた」って言われるしなぁ。

確かに今までのトータルでの発注個数はかなり多いですけど、ほとんどが注文をいただいたから発注したわけで、トップフューエルに在庫として残るのはほんの少しなので、買い占めてるわけじゃないんですけどね。

どうしようかなぁ。

でも、在庫があった方がみんな喜んでくれるしなぁ。

(。-`ω-)う~ん

Posted at 2011/08/27 16:15:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | ホンダ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「冬休みのお知らせ http://cvw.jp/b/1012156/40842303/
何シテル?   12/12 18:34
三重県の松阪市にあるチューニングショップ“トップフューエル”です。 今まで、チューニングの世界で培った経験と知識、技術、設備で皆様のカーライフのお手伝いを...

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

topfuel facebook 
カテゴリ:自動車
2016/04/12 14:46:24
 

お友達

お気軽にポチッとしてくださいな|・ω・*)チラ!
730 人のお友達がいます
はっすいはっすい * EVOMANIAEVOMANIA *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * REKI@HA36SREKI@HA36S *
フィット fitフィット fit * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認

ファン

1,001 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TYPE-RRです。 当初は筑波アタック仕様で製作した車両ですが、オースト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S スイフトスポーツのHKS GTS7040 スーパーチャージャー仕様です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS GTS7040L ブーストアップ+インジェクター変更 320馬力仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンクもてぎで開催される「Enjoy 7時間耐久レース」への出場のために製作しまし ...

みんカラ+リンク

オフィシャルホームページ
グループ会社
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.