• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





⇒各種お問い合わせはこちら

トップフューエルのブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

CR-Z用、噂のあのパーツがトップフューエルに!

CR-Z用、噂のあのパーツがトップフューエルに!









CR-Z乗りの方に緊急連絡!

ゴールデンウイークフェアの時にご来店いただいた方は実物を見た人もいると思いますが、HKSのグリーンモンスターにカッチョイイリアディフューザーがついてましたよね。

あれ、あの段階では製品にはなってなかったのですが、


ついに!


トップフューエルに入荷しました!


しかも、1セットだけ!


たぶん日本にこの1セットしか存在しないと思います。

しかも、



ホンモノのドライカーボン製!

値段はやはりそれなりの値段になってしまいますが、クオリティーはかなり高いです!

ちなみに、誤解が多いので説明しておくと、このパーツはエアロパーツではないんです。

これは実はマフラーなのです。

「何言ってんだ?」と思うかもしれませんが(^ ^;

つまり、ディフューザーとマフラーがセットになってひとつの製品になってるわけですね。

マフラーはディフューザーの穴部分から出るようになります。

さて、ここからが本題です。

HKSさんから入荷したこのパーツ。

HKSさんから「売ってもいいですよ」という許可をいただきました!

ただし、ちょっと条件がありますので、気になる方はメッセージもしくは直メールを!

レギュラーラインナップになるかどうかもまだ未定なので、今を逃すと買えないかもしれませんよ!



ちなみに、一緒に網にぶら下がっている中間パイプはトップフューエルの中間なので、製品には付属しませんので悪しからず(^ ^;

Posted at 2012/05/30 18:37:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | ホンダ | イベント・キャンペーン
2012年05月30日 イイね!

S2000RR、富士へ!

S2000RR、富士へ!









6月1日、トップフューエルのS2000RRが富士スピードウェイに現れます!

いままで鈴鹿でテストしてきましたが、今度は富士でテスト走行を行います!

その準備でハイエースに荷物を積み込み中。

S2000はというと、今ボルテックスさんで仕様変更の真っ最中!

という事で、一度S2000を取りに行ってから富士へ向かいます。

1日に富士へいけば、S2000RRの走る姿が見られるかも!(^ ^)

Posted at 2012/05/30 18:20:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホンダ | 日記
2012年05月30日 イイね!

職場体験!

職場体験!









昨日から地元の中学生(トップフューエルは目の前に中学校があるのです。)が職場体験に来ています(^ ^)

初日からいきなり強烈な雷雨の洗礼を受けましたが、今日はいい天気!

朝から洗車をしてもらっています。

金曜日まで頑張ってもらいます!



休憩中に楽しそうに話してたもんだから、記念撮影を撮りに行ったんですけど、急におとなしくなっちゃって(^ ^;

みんな真面目だなぁ(´ω`*)

もっと、

ヽ(・∀・)ノワーイ

ってしてくれてもいいのに(^ ^)

Posted at 2012/05/30 14:48:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月28日 イイね!

S2000RRがさらにパワーアップ!?

S2000RRがさらにパワーアップ!?









いよいよ時間がなくなってきたWTACにむけ、

S2000RRをさらにパワーアップ!

エンジンはカリカリのフルチューンで搾り出したパワーはなんと!


1130.1馬力、トルク114.3kgm!!!


4気筒エンジンでは奇跡とも言える1000馬力オーバー!

しかも、130馬力もオーバー!

295サイズのA050でも細すぎるくらいのパワーです!


























と、いうのは嘘です(爆

実はこれ、

パワーチェックの時にローラー上でタイヤが滑ってしまった「失敗グラフ」なんです。

普通は明らかにおかしなグラフになるんですが、なぜか今回は「ありえる」感じのグラフが奇跡的に書けてしまいました!

これはネタにするしかないよね!(^ ^)



・・・いや、



もしかしたら、





ホントに出てたとか!?

なわけないか(^ ^;

Posted at 2012/05/28 16:17:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホンダ | 日記
2012年05月27日 イイね!

ミニバンチューニング!

ミニバンチューニング!









本日からお預かりのステップワゴン!

すでにターボ仕様でエンジンにも手が入っているそうですが、調子があまりよくないという事で、トップフューエルでエンジンを作り直します。

今のエンジンがどんな仕様なのかわからないので現状把握からですが、調子よくなるように頑張ります!(`・ω・´)ゞ

さて、どんどんピットが忙しくなってきた!

人手不足なので、ネコの手でも借りようかなぁ。



Posted at 2012/05/27 12:00:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホンダ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「冬休みのお知らせ http://cvw.jp/b/1012156/40842303/
何シテル?   12/12 18:34
三重県の松阪市にあるチューニングショップ“トップフューエル”です。 今まで、チューニングの世界で培った経験と知識、技術、設備で皆様のカーライフのお手伝いを...

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

topfuel facebook 
カテゴリ:自動車
2016/04/12 14:46:24
 

お友達

お気軽にポチッとしてくださいな|・ω・*)チラ!
730 人のお友達がいます
白ハム白ハム * 鳴神鳴神 *
K20AK20A * SPARTACUSSPARTACUS *
ぱーきんどっくぱーきんどっく * wing@街乗りかーwing@街乗りかー *

ファン

1,001 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TYPE-RRです。 当初は筑波アタック仕様で製作した車両ですが、オースト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S スイフトスポーツのHKS GTS7040 スーパーチャージャー仕様です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS GTS7040L ブーストアップ+インジェクター変更 320馬力仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンクもてぎで開催される「Enjoy 7時間耐久レース」への出場のために製作しまし ...

みんカラ+リンク

オフィシャルホームページ
グループ会社
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.