• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





⇒各種お問い合わせはこちら

トップフューエルのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

休日は忙し~い!

休日は忙し~い!










今日は土曜日!

世間は休日ですが、トップフューエルはフル回転で営業中!(`・ω・´)ゞ

以前紹介したオレンジのFD3Sがオイル交換にご来店。

やっぱりキレイな色です(*^ ^*)

ケロ太はわりとオレンジ好きです(^ ^)








こちらの34GT-Rもオイル交換!

GT-Rかっこいいな~(●´ω`●)

R32はすでに旧車に分類されちゃってますが、GT-Rって何年たってもかっこいいですね~。

R34は頑張ったら買えそうですが、R35は頑張ってもケロ太には無理そうです(- -;










こちらのサーキットアタック仕様のS2000もオイル交換・・・じゃなかった、

この車はこれからセッティング作業です!

外装もバッチリですが、エンジンもバッチリ(バリバリ?)な車です。v(^ ^)

隣のリフトではS2000RRが(^ ^)

S2000RRの船積みの日も近付いてるんだよなぁ(^ ^;

Posted at 2013/06/29 13:13:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年06月26日 イイね!

追記あり!SAB富山南店イベント!

追記あり!SAB富山南店イベント!










去年に引き続き、今年もスーパーオートバックス富山南店さんでイベントを開催いたします!

展示車両は今話題のK24Aエンジン搭載のCR-Z、通称「KR-Z」!

もちろん、商品の特価販売も行います。

86、BRZやスイフト、NBOX用など、展示&即売をしております!



 


さらに今回はJ'sレーシングさんとの合同イベントでもあるのです(^ ^)

ご来店お待ちしています~(^ ^)/



●追記!

ごめんなさい!日程を書き忘れていました!(^ ^;

6月29日(土)、30日(日)の2日間開催です!

よろしくお願いします。m(_ _)m

Posted at 2013/06/26 10:08:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年06月23日 イイね!

1JZエンジンフルチューン!?

1JZエンジンフルチューン!?










チェイサーの1JZエンジンをイジリ中♪

腰下こそノーマルですが、ヘッドはフルチューン!

NAPRECのハイレスポンスキットです。








NC加工された燃焼室の美しさといったら・・・、もうたまりません!

燃焼室容積もバッチリ!

見えなくなってしまうのが、カーボンで汚れてしまうのが、もったいない!

このまま部屋に飾っておきたいくらいです(*^ ^*)

バルブもビッグバルブ、バルブガイドもNAPREC製です。

完成が楽しみですね~(^ ^)
Posted at 2013/06/23 18:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | トヨタ | 日記
2013年06月22日 イイね!

ドライサンプ~♪

ドライサンプ~♪










S2000RRをドライサンプ化するべく、パーツを取り付け中です・・・




が!



なかなか一筋縄ではいかない・・・(^ ^;

S2000用とはいえ、基本は汎用キットなので「当たってつかない」というトラブルがわりと出てくる(^ ^;

加工しながら何とか作業を進めてます。

ATIのダンパープーリーにもう1枚プーリーを追加するかたちでオイルポンプを駆動します。







大きすぎて取り付けできなかったオイルタンクは、長さをちょん切られてこの位置へ!

固定のステーもかっこいいです(*^ ^*)

エンジンオイルの熱でタンクは熱々になるでしょう。

エアコン&ヒーター無しのS2000RRですが、これで車内はポカポカ、快適空間です!d(^ ^)

ただ、このヒーターはOFFにできないですが・・・(^ ^;

Posted at 2013/06/22 17:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | デモカー | 日記
2013年06月19日 イイね!

ホリンジャーミッション搭載中!

ホリンジャーミッション搭載中!










S2000RRに本番用のホリンジャーミッションを搭載中です!

ミッションとエンジンをつなぐ特注削り出しパーツも完成!

その他の部分にも手を入れながらセットアップしていきます。

順調に進んでいるように見えますが、実は・・・、


ドライサンプのセットアップもあるし、パーツが届かなくてエンジン組めないし、お客さんからの依頼仕事もパンパン状態で人手不足だし・・・、


けっこう大変です(^ ^;

誰か猫の手を貸してください!

Posted at 2013/06/19 17:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | デモカー | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「いよいよファイナルラウンド! http://cvw.jp/b/1012156/40728235/
何シテル?   11/18 18:18
三重県の松阪市にあるチューニングショップ“トップフューエル”です。 今まで、チューニングの世界で培った経験と知識、技術、設備で皆様のカーライフのお手伝いを...

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

topfuel facebook 
カテゴリ:自動車
2016/04/12 14:46:24
 

お友達

お気軽にポチッとしてくださいな|・ω・*)チラ!
727 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * はっすいはっすい *
Hiro7777Hiro7777 * ぱーきんどっくぱーきんどっく *
白ハム白ハム * 悪てみす悪てみす *

ファン

996 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TYPE-RRです。 当初は筑波アタック仕様で製作した車両ですが、オースト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S スイフトスポーツのHKS GTS7040 スーパーチャージャー仕様です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS GTS7040L ブーストアップ+インジェクター変更 320馬力仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンクもてぎで開催される「Enjoy 7時間耐久レース」への出場のために製作しまし ...

みんカラ+リンク

オフィシャルホームページ
グループ会社
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.