• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





⇒各種お問い合わせはこちら

トップフューエルのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

オレンジモデル!

オレンジモデル!










オレンジ色のきれいなフィットに、SR7 & SR7F装着!!

これもオレンジ色で統一感が出ました♪



左右ともRECARO SR7ですが、助手席は”F”モデルで座面がフラットで乗り降りしやすく、座面の絶妙な角度と長さでホールド感も犠牲にしない同乗者に配慮したモデルに。
スマートでカッコイイ気遣いですね♪



アクセラは日帰りでクラッチ交換でお預かり!
クラッチ交換は車種にもよりますが、午前中にご入庫いただければ午後にはご納車できる場合もございますのでご相談くださいね。



スイフトは走行会にむけて幅広タイヤセットのため加工しています。
フェンダー周りを加工して幅広ホイール&タイヤに挑戦してみませんか!?
Posted at 2016/02/29 20:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホンダ | 日記
2016年02月28日 イイね!

LS460マフラー加工!

LS460マフラー加工!













LS460のマフラー出口を加工でお預かりしました。
フルアエロに合わせて同じメーカーのマフラーカッターを取り付けたいとのことでしたが、タイコとの位置関係でそのままでは全然取り付けられませんので加工して4本だしに!

LSはリアマフラーだけでも高価。
マフラーカッターだけですと、比較的コストを抑えて見た目がカッコよくなりますね。



LSにマフラーカッターを普通につけただけでは20センチくらい飛び出しますが、いい感じにおさまりましたよ♪



86のリアウイングも装着させていただきました~!
小ぶりなウイングですが、よく見れば見るほど纏まりのあるデザインですね♪
スーチャーフルードも交換させていただきましたよ!



筑波から戻られたスイフト☆王子がスイタ君のお掃除中♪
そこにスイフトのお客様がご来店されて、サインを頂きました~!!
記念写真もパシャリ☆
5年ぶりに再開してご機嫌なスイタ君とスイフト☆王子コンビでした!!
Posted at 2016/02/28 19:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | レクサス | 日記
2016年02月27日 イイね!

CR-Z & 86 フルエアロ!

CR-Z & 86 フルエアロ!














今日はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
当日作業でまずはCR-Z、フルエアロ取付け!



フォグランプを取り外すエアロですので、どうしてもフォグがほしいというお客様のためにブラケットワンオフ製作!
フォグは86用のオールインワンHIDインストールさせていただきました。



夜の山道や霧のときはフォグがほしい時ありますよね。
86用オールインワンHIDはライトASSYとバラスト一体のHIDで構成されていますので、いろいろと流用も効きます。



リアビューはかなり迫力が出ましたね~!
F1ランプも移設させていただきました。
加工が多く丸一日掛ってしまいましたが、エアロが変わると車の雰囲気もがらりとかわりますね♪



86もフルエアロ完成しました!
サードさんのフルエアロでいかついですよ~



リアビューも迫力ありますね♪
ロッソコルサが綺麗な86に仕上がりました。



昨日納車させていただきましたスイタ君!!



今日はさっそく筑波でシェイクダウンされたとのことでした。
天気もよくAttack筑波も盛り上がった一日となったようです。
これからのスイフト☆王子とスイタ君の活躍を応援して下さいね♪
Posted at 2016/02/27 20:16:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホンダ | 日記
2016年02月26日 イイね!

S2000RRの記録!

S2000RRの記録!















先日の筑波アタックの模様が、オプション誌4月号 & ビデオオプションvol.264
そしてレブスピード誌 & 付録DVDにて取り上げていただきました!!

国際サーキット仕様から筑波スーパーラップ仕様への変更点やセッティングを代表のビッグヘッド平野のコメントでご紹介!!
さらにドライバーの谷口選手のコメントなど大々的に掲載いただいております。



ビデオオプションではyoutubeで公開しているものとは異なる車載映像も収録!
筑波51秒台の走りを是非、チェックして下さいね!!

Posted at 2016/02/26 20:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 取材 | 日記
2016年02月24日 イイね!

Moty'sエンジンオイル♪

Moty'sエンジンオイル♪












Moty’sさんのオイルに興味があるので、試してみたいということで前回ご来店頂いた際にいろいろとお話をさせていただいたのですが、今日は一度試してみます!ということでMoty’sさんのエンジンオイルに交換させていただきました!

S2000RRやスイフトターボなどのサーキットアタックをしているデモカーをはじめ、走行会やレースを走られているお客様にもMoty'sエンジンオイル、ギアオイル、ブレーキフルードご愛用頂いております!
油膜はもちろん、洗浄性や冷却性も抜群のオイルです!!

オイルはギアオイルもふくめて様々な粘度をご用意してあります。
どんなオイルがいいか分からないという方も一度ご相談くださいね♪



今日はCR-Z仲良く並んでお預かりしていましたよ~♪
スーチャー取付けます!!



スイタ君はシートなど装備品を全て取付けました。



ラジオも付いています♪
内装もしっかりついていますし、快適ですよ~♪

Posted at 2016/02/24 20:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | トヨタ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「冬休みのお知らせ http://cvw.jp/b/1012156/40842303/
何シテル?   12/12 18:34
三重県の松阪市にあるチューニングショップ“トップフューエル”です。 今まで、チューニングの世界で培った経験と知識、技術、設備で皆様のカーライフのお手伝いを...

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

topfuel facebook 
カテゴリ:自動車
2016/04/12 14:46:24
 

お友達

お気軽にポチッとしてくださいな|・ω・*)チラ!
730 人のお友達がいます
白ハム白ハム * 鳴神鳴神 *
K20AK20A * SPARTACUSSPARTACUS *
ぱーきんどっくぱーきんどっく * wing@街乗りかーwing@街乗りかー *

ファン

1,001 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TYPE-RRです。 当初は筑波アタック仕様で製作した車両ですが、オースト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S スイフトスポーツのHKS GTS7040 スーパーチャージャー仕様です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
HKS GTS7040L ブーストアップ+インジェクター変更 320馬力仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
ツインリンクもてぎで開催される「Enjoy 7時間耐久レース」への出場のために製作しまし ...

みんカラ+リンク

オフィシャルホームページ
グループ会社
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.