• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

社外サイドマーカーLED仕様★

社外サイドマーカーLED仕様★ サイドマーカー破壊事件のため(笑)
純正のサイドマーカーも発注しましたが・・・

ヤフオクでこんなのも見つけたので買ってみました♪
お値段2,000円~
落札して入金したらすぐに届きました。速!!
LEDがそれぞれ20発ずつ入っているようです。

何とカプラーオンで付きます。
それにかなり明るい。
ちょっとだけ車体の穴の方が大きいのでグラ付きますが、フィッティングは良い方です。
そのままでも良さそうでうが、すき間を埋めるゴムのシールを上手く使えばガッチリ付きます。
値段の割にはとっても良い商品だと思います。

オートバックスで同じようなのを4,980円で売っているのをみたことがありますが…
配線が、T10型バルブ形状のはめ込み式で水が入りそう&簡単に配線が抜けそうなのでオススメできません。

買うなら絶対にコチラです。
装着画像はまた後日アップします~★
ブログ一覧 | シビックR | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:52:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 07:20:01
おはよう御座います。

仕上がりが愉しみですね♭

今度のは優しくフキフキで…ムフ
コメントへの返答
2011/08/31 23:05:44
こんばんは♪
ハイ、おっしゃるとおりで、優しく拭くことを誓いました・・・

2011/08/29 18:38:11
こんばんは♪
おっ?なんか面白そうなものを持っていますね(笑)

装着画像楽しみです(^o^)v
コメントへの返答
2011/08/31 23:06:30
良い感じに付きました♪

紫外線で変色しないことを願うばかりです~(笑)
2011/08/29 18:55:45
社外品はつけるまでドキドキですが
フィッテングが合えば純正よりも満足できるのもありますね!

画像まってまーす
コメントへの返答
2011/08/31 23:07:06
付けるまでドキドキ・・・その通りです。
トランクで大失敗してますので(笑)

でも、今回は失敗しても被害額は少ないので♪
2011/08/29 19:19:33
お友達のイイネから来ました。

自分も同じサイドマーカーを付けてます。
確かに少し緩めで、ガタが出ますね。

ちなみに定価は2480円で、閉店セールで買ったので、
2割引きでした。
コメントへの返答
2011/08/31 23:07:58
こんにちは~コメントありがとうございます。

自分も2,000円で買ったので同じような値段でしょうか♪

同じのを付けていらっしゃるのですか!!びっくりです★
2011/08/29 20:18:21
LEDいいですね~^^

自分はLEDのあのレスポンスが好きですw
装着画像待ってます!
コメントへの返答
2011/08/31 23:12:04
歯切れ良い点滅がたまりませんね♪

次は、全てのウインカーをLED化したくなっちゃいました!
2011/08/30 21:03:29
サイドマーカーかぁー

付いてるクルマがうらやましいです。

どれだけ明るくなるのかな?
コメントへの返答
2011/08/31 23:13:12
光量としては、倍以上になったので驚きました。
夜にハザードをたくと、となりに駐車してある車がオレンジ色になります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆のお出かけと車弄り♪(ヒソヒソと…) http://cvw.jp/b/1012753/40251225/
何シテル?   08/16 01:44
T&M81です。 よろしくお願いします★ こちらでも、ステップワゴンの車弄りを紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。 http://www1.clo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウインカーLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:01:25
SAMURAI PRODUCE(サムライプロデュース) ステップワゴン RP1/2/3/4型 全グレード ホンダ フロント リア スカッフプレート 6点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:07:27
MUGEN / 無限 NR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:08:29

お友達

お友達募集しています♪気軽に声をかけてください。
42 人のお友達がいます
どーむどーむ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
けん@GT86けん@GT86 * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4
@マサマサ@マサマサ なんとかさんなんとかさん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子どもが生まれたのを機会にスイスポから乗り替えました! ホンダセンシング搭載車で、今ま ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H24/4/30に納車されました♪ いつもお世話になっているホンダカーズさんに無理を言 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H24/4/30日に泣きながら手放しました。 理由は、職業柄、人生の節目など様々です。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツRS1.3後期型のMT車です。 いつもお世話になっているホンダカーズの営業のお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.