• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T&M81のブログ一覧

2012年12月28日 イイね!

リヤバンパー取付完了♪そして、今年もお世話になりました。

リヤバンパー取付完了♪そして、今年もお世話になりました。今年はいろいろなことがあった1年でした。
人生の節目とはこのことか。

今年の3大ニュース(笑)

①婚約をした。
②貯蓄額を増やすため(婚約に伴い)、シビックRを泣きながら売りまして、維持費の少ないスイスポを買った。
③スイスポがお気に入りになり、ノーマルで乗るつもりがいろいろパーツを付けちゃった。

だんだん車弄りに使えるお金はなくなってきましたが・・・
来年も細々とスイスポをパワーアップさせたいと思います!!

コソコソと裏金を貯めまして。はい。バレないように♪

本題のリヤバンパーですが、写真のような感じになりました★
自己満足120パーセントです。

そして、来年弄りたいところは・・・
①車高を3センチくらい下げる。
②サイドステップの純正ガーニッシュ??みたいなのを付ける。
③ヘッドランプの純正アイライン??みたいなのを付ける。
たぶん・・・。資金不足で不可能です。あ~残念。

みなさん、本年も大変お世話になりました。
来年度も、よろしくお願いいたします。
Posted at 2012/12/28 20:24:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | スイスポ | 日記
2012年12月25日 イイね!

リヤバンパー完成♪(リアルタイムではありませんが)

リヤバンパー完成♪(リアルタイムではありませんが)万が一期待していただいた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
すご~く普通な車弄りでした。

お分かりいただけますか??
リヤアンダースポイラーを付けました♪
目立ちすぎちゃっていた、マッドフラップが丁度良い具合になりました。

リヤバンパーを外した理由
①寒くて、自分が耐えられないから。室内へ持ち込み♪
②寒くて、両面テープがうまく着かないから。15度以下だとダメらしいですよ~
③寒くて、寒いから。

つまり、寒いからです!(笑)
Posted at 2012/12/25 19:25:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ
2012年12月23日 イイね!

リヤバンパー外し♪

リヤバンパー外し♪ちょっと訳あってリヤバンパーを外してます♪

作業中、リヤバンパーを車体に固定している樹脂パーツのツメが割れました(笑)
左右とも同じ場所が↓が~ん。
でも、固定には全く支障はなさそうです。

樹脂パーツの値段は1つ1,000円ほどなので、予備として注文★
Posted at 2012/12/23 22:54:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | スイスポ | 日記

プロフィール

「夏(後半)の思い出♪ http://cvw.jp/b/1012753/40342164/
何シテル?   09/02 00:47
T&M81です。 よろしくお願いします★ こちらでも、ステップワゴンの車弄りを紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。 http://www1.clo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Valenti 簡単ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:03:39
星光産業 EW-130 アクセントプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 05:31:56
堀内商店 爆光T20バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 09:46:14

お友達

お友達募集しています♪気軽に声をかけてください。
42 人のお友達がいます
ノクトノクト * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
どーむどーむ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ともろ238ともろ238 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子どもが生まれたのを機会にスイスポから乗り替えました! ホンダセンシング搭載車で、今ま ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H24/4/30に納車されました♪ いつもお世話になっているホンダカーズさんに無理を言 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H24/4/30日に泣きながら手放しました。 理由は、職業柄、人生の節目など様々です。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツRS1.3後期型のMT車です。 いつもお世話になっているホンダカーズの営業のお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.