• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイトに行って来ました♪

昨日は、ユーロナイトに♪
行って楽しんで来ました^^



ジョニーさんのフェラーリモデナを見つけました^^

そして、その隣には小赤さんのフェラーリモデナも♪



みん友の方達とも会えて楽しくお話させて頂く事が出来ました♪
ほんとに皆さん、優しい方ばかりでした^^

それにしても、凄い台数でした^^;

ただ、会場となった駐車場は暗かったのであまりはっきりとお車を
拝見することは出来なかったですね。

それに、デジカメが安物なのでなかなか上手く撮れないし^^;
本当はもっと撮りたかったんですけど(笑)

また、次回も行ってみたいと思います(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

インフルエンザB型
rontyさん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:45:46
360ですか?^^

たくさん集まると、迫力が凄そうですね。^^
コメントへの返答
2011/08/28 13:53:40
 (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

360ですね^^
良い音しますよねぇ。

ランボも何台か来てましたが
こちらも凄い迫力のある音でした。
2011/08/28 14:16:04
昨日はお疲れ様でした♪

今までニアミスはあったけど、
初めてお会いできて良かったです♪

また、いろんな場所でお会いしましょうね(笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:27
 こんばんわぁ^^

昨日はお疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

今度、お会いした時も宜しくです♪
2011/08/28 18:05:54
ありがとうゴザイマス~☆
昨日は暗くてボク本体も気付かれず~☆でした……
またオフ会でヨロシクお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:25
 こんばんわ^^

こちらこそ、小赤さんの愛車を
見ることが出来てうれしかったです。

今度また、お会いした時には
宜しくお願いします♪
2011/08/28 19:52:40
こんばんは☆

スーパーカー、特にフェラーリが
大好きなので羨ましいデス♪

素敵なフェラーリですね(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:18
 こんばんわぁ^^

そうですよねぇ。フェラーリって
マジでカッコ良いです。

間近で見ることが出来て最高でした^^
2011/08/28 22:39:30
はじめまして‼

Ferrari360はカッコイイですね(^O^)

それにしても、Ferrariなどの車を近くで見る事が出来るイベントへ参加出来て羨ましい!(◎_◎;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:14
 こんばんは^^

昨日のユーロナイトでは他にも
沢山の車が来てましたよ。

ランボも来てました。エキゾースト音
が凄かったですけど^^;
2011/08/29 01:47:53
お疲れ様でした☆
暑かったですね(><

ヨシ君から来られてるお話聞きました(^^
次回は、お話してください♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:57:07
 こんばんわぁ^^

ほんと、暑かったですねぇ^^;

そうなんですよ。ヨシさんにDJさん
の事も聞いてました。

DJさんの、愛車が止まっている斜め
後ろにσ(*´∀`*)の車を止めてましたよ^^

今度会ったら、お話しましょ♪
2011/08/29 07:45:45
先日はお疲れ様でした^^v

お会いできて良かったです!

ぜひ、次はオフ会にもお越しください♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:58:02
 こんばんわぁ^^

先日は、お疲れ様でした。

オフ会ですが、多分行けると思います。
また、連絡しますね♪
2011/08/29 09:28:12
フェラーリはやはり
オーラありありですね~
ほしい!デス・・・
コメントへの返答
2011/08/29 19:00:34
 こんばんわ^^

マジで、オーラが出まくりでした^^

ほんとに乗ってみたいですけどねぇ^^;

見ているだけでも、楽しかったです♪
2011/08/29 21:33:45
初コメ失礼いたします♪

馬も牛もスパーカーはやっぱり存在感が違いますよね~

乗ってみたいとは思いますが、飼ってみたいとは思えない貧乏性な私です(笑)
まあ買える身分ではないですが(爆)

コメントへの返答
2011/08/29 21:54:36
 こんばんわ^^

そうですね。全く手が届かないんですが
見ているだけで、楽しくなりました。

自分とは、世界の違う人達だと思ってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 廻りからは、お気楽な性格だとか言われてます。 自分ではそんなふうには思ってないんですが^^: 最近は、歳のせいか疲れもなかなか取れないです^^; 5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

 ブログやオフで、全く絡みの無い方からの
友達申請は遠慮させて頂いております。
234 人のお友達がいます
hiyokomarineclubhiyokomarineclub * 彗星DB0601彗星DB0601 *
7272号7272号 * shigezoh-ccshigezoh-cc *
黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン * sassa63sassa63 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
 初めての輸入車です。 メルセデスE350を購入しました。 2005年式のスポーツエディ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる