• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキakiakiのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

あれ、、、

あれ、、、2013年6月のブログでFXさんの走行距離40000キロって書いてたけど。。

現在の走行距離は45000キロ。。


5000キロしか走ってない、、、、
Posted at 2015/02/22 19:49:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!

あれ、、、

あれ、、、いつからログインしてなかったか。。。

パスワードを忘れ。。

今日なんとなくテキトーに打ったらログイン出来ました、、、、、、(・_・;)

FXは元気でありまする☆
Posted at 2015/02/22 12:04:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月11日 イイね!

New\(*^▽^*)/Year

あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします!


って遅いですね(^_^;)


正月休みも何をしていたか分からないうちに終わって

また仕事の日々が始まってしまいましたね。。。

雪も順調に降っており、ますます冬です。


さて、この度ずっと探していたお宝を入手しました!


それは! パイオニアのカーナビの原点(サテライトクルージング)のGPS-V7です。

ジャンアレジがCMしていたやつで、CDロムナビより前のカードMAPを使うナビです。

箱付きで年式のわりに綺麗です。





部品そろってるんですが肝心のMAPが無い(^_^;)

まあコレクションにするのだから良いのです。

CMではアレジが「鈴鹿が終わったら、これで京都を走れる」って言ってましたが・・

当時、これを使って本当に安心して走れたか疑問です。。

まあ、とりあえず地図(スケールでかいですが)が出て自車位置がなんとなく分かる程度の

性能なので現代のカーナビと比べると恐ろしくなりますね。。




Posted at 2014/01/11 19:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

みんカラ。。。すっかり放置プレー

いやー。。

仕事×2で、、、すっかり放置プレーでありました。


FXさんは元気でやっております。

サブFXさんも台風でカーカバー粉砕とかありましたが、エンジン一発始動で調子良いです。

来月はスタッドレスに交換??の時期になります。

FXさん、何度目の冬だっけ??

走行距離は全然伸びてません。。。。








このアングル好きです。

ハゲ頭の2匹は「森永チルミルさん」です(笑)
Posted at 2013/10/24 19:32:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月15日 イイね!

お盆ですね~~

いや~。。お盆でですね~。


と言っても、、お墓参りくらいで何をするわけでもないのですが。。

今年も仕事が忙しくて死んでまして。明日も休日出勤で。。。

クルマの話題も書きたいのですが、いじれないので書けません(汗)

そう言えば。。放置しているサブFXさんの前に、誰かが自転車を放置して行きました。

誰だよ!!ゴミ捨て場じゃないぞ!!とても迷惑な野郎です。。。



話は変わって、会社の先輩が「面白いから貸してやる」ってDVDを貸してくれました。

ミッションインポッシブル。

4作目?なのかな?  あまり詳しくないのですが、、

感想は、面白かったです!高所恐怖症の俺にはピッタリの映画。

で、女殺し屋役のフランスの女優さんが気に入りました!!

新人さんですが、いい味だしてます。アクション映画出演は初めてらしいのですが。

とてもカワイイし(汗)







Posted at 2013/08/15 09:35:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そうそう(笑)あれは裏から貼ってるんですよ。XJapanの前は山下久美子を作って貼ってました(汗)」
何シテル?   11/13 23:58
アキakiakiです。よろしくお願いします。 現在カローラFX(AE82)に乗ってます。 以前乗っていて今更ながら忘れられず。。 また欲しい欲望が日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラ初心者ですが色々な方と仲良く出来たらいいなと思いますのでよろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
ほろ酔いほろ酔い SeLi:B8SeLi:B8
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR 埼玉のいが埼玉のいが

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
カローラFX-GTです。 改造等は興味が無いのでこのまま大切に乗っていきます。 ずっと4 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
FX-GTです。事故車を譲ってもらいました。 部品取りにするつもりでしたが、可哀想に思い ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
カーナビ4台付けてました カーボンボンネットやマフラー交換でライトチューンです。 後期 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
免許を取って、初めて買ったクルマ。。 思い出いっぱいです!! 納車されて初めて運転した時 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.