車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
九州オフ会に参加しようと思います
昨年、行ったものの私が道に迷ったため、ほとんど参加できなかった公式九州オフ会に行きたいと思います。
ただし、かなり遠いため疲れの軽減と交通事故や交通違反のリスクを抑えるため、JR特急で博多入り。天神でレーシック検診後、電車で和白へ移動し、そこで白いかもめさんに拾ってもらって、志賀島だけのオフ会参加になります。したがって、残念ながらマイアウトランダーPHEVでは行けません。
当日、好天に恵まれるといいですね。
久しぶりに再会する方、また一度もお会いしていない方に会えるのが楽しみです。
ブログ一覧 | アウトランダ―PHEV | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:00:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:04:23
今年こそお会いしましょう
よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:18
ようやく会えますね!
宜しくお願い致します。
2016/10/12 06:05:10
お待ちしてま〰す⤴🎵
コメントへの返答
2016/10/12 13:14:39
今度は、もう少しお話できそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「高千穂神社へ初詣 http://cvw.jp/b/1012954/39109090/
何シテル?   01/02 10:29
 お酒は体質的に飲めません。煙草も吸いません。パチンコ等の賭けごとも一切しません。その分車の支払いにお金をかけてきました。  車遍歴は,トヨタカローラクーぺ1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
三菱カードについて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 08:34:16
急速充電の旅(PHEV1泊2日レンタル)から学んだこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:54:44
急速充電の旅(PHEV1泊2日レンタル)から学んだこと① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 05:07:46
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2012年1月28日セカンドカーとして購入しました。 妻が通勤に主に使っています。 TN ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2013年3月10日(日)13時に納車しました。 期待していた通りのいい車です! 遠出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.