車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 01:16 
@あずみの妖精 さん
私は何時でも良いですよ!
場所も大体は大丈夫だと思います(^^;;
 12/09 05:12 
@アサツキ 隊長
路面はなるだけ水平に近くてキレイな方が良くて、しかも直線道路の近くってシチュエーションが最高ですが…、なかなか無いんですよね〜。
路面的には立体駐車場の最上階とかですが、流石にそんな私有地全開な場所でやるわけにもいけませんね(笑)
12/08 19:40 
@あずみの妖精 さん
アライメント調整宜しくお願いします(^^;;

美浜の目標は55秒台からじゃない?
 12/09 05:01 
@アサツキ 隊長
おおやけな目標はは60秒以内ですが、夢は大きく…σ^_^;
タイヤが今まで経験のある国産タイヤとは性格が違いそうなので、無理しないレベルで走ろうと思います。
12/04 13:46 
今から、あずみバーの検証で
加茂広域行ってます(^^)
11/30 15:04 
@たか@HAX39S
俺も狙ってました( ̄▽ ̄)
買えないけど(爆笑)
 11/30 20:11 
@アサツキ さん

たまたまHP見たら予約やってたんで衝動買いです(^_^;
11/27 22:26 
@チョロQあると さん
遠方から参加ありがとうございました(*^_^*)
来年は中部&関東合同オフ会でお会いしましょう。
11/27 22:06 
@あずみの妖精 さん
モンスポマフラー適合OKです。
ありがとうございました(*^_^*)
 11/27 22:20 
@アサツキ 隊長どの
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
活動資金まで頂きまして、シートレール下補強バーの作成費用に回させていだきます。
バケットは純正のシートレールと違うので、取り付け部の延長線上で干渉しないかを、時間のある時に確認してみて下さい(^o^)/
11/27 19:49 
27日アルト中部オフ会お疲れ様でした http://cvw.jp/b/1012984/38921844/
11/27 18:18 
@親父のおもちゃ さん
お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね。
11/27 18:17 
@つうパパ さん
体調が悪い中ジャンケン大会の進行ありがとうございました。
流石です(^^)
 11/27 19:48 
@アサツキ さん
幹事お疲れ様でした。力及ばずですが、またよろしくお願いします。😊
11/27 07:25 
天気はイマイチですが予定通り刈谷ハイウェイオアシスPA(上り)で秋のキャラ祭りを開催しますね!

参加される方宜しくお願いしますm(__)m
11/27 00:53 
愛知は凄い雨ですf^_^;
この降り方だと代替えの場所に移動になるかも(ーー;)
刈谷ハイウェイオアシスPAから15分ぐらいの所
朝の状況見て決めますm(__)m
 11/27 06:31 
@アサツキさん<br /> おはようございます
参加表明してないのですが、飛び入り参加大丈夫ですか?
11/27 00:52 
愛知は凄い雨ですf^_^;
この降り方だと代替えの場所に移動になるかも(ーー;)
刈谷ハイウェイオアシスPAから15分ぐらいの所
朝の状況見て決めますm(__)m
11/26 21:31 
@MAD_ さん
此方は雨がパラパラ(^^;;
11/26 19:23 
@つぼ大 さん
コレはパ○○シ○トですね(^^)
 11/26 19:43 
@アサツキ さん、そっ、そうです。(>_<)
11/26 09:13 
明日27日アルト中部プチオフ会(笑) http://cvw.jp/b/1012984/38912585/
11/26 07:15 
@reve さん
スタッドレスでくるのですね(^^;;
気をつけていらして下さいm(__)m
11/25 22:19 
@あずみの妖精 さん
雨だけは降らないでほしいですね(^^;;
せっかくのキノコ狩りが出来なくなりますからねヽ(´o`;
 11/26 02:23 
@アサツキ さん
降水確率がどんどん増えてってますね
( ;´Д`)詳細を見てると土砂降りもありそうだとか…?
yokoteeさんのメタルキノコ狙ってるのに…
チッ(乂`д´)
11/25 22:07 
@MAD_ さん
26日も前夜祭取付オフが開催されますよf^_^;
みんな何かしら準備しているみたいです(^^;;
 11/25 22:18 
@アサツキ ドノーマルなワイ、低みの見物
11/24 10:08 
@あずみの妖精 さん
コレならリンキン君ステッカーの隣りに貼れるんじゃない?♪(´ε` )
11/24 01:32 
リアハッチ用のステッカー
本家より地味だなぁ(^^;;
中部オフまでに間に合えばサンプルとして何個か
持って行きたいなぁ〜(*^_^*)
 11/24 07:33 
@アサツキ さん
実は私自身がリヤハッチに貼れないと云う事実…σ^_^;
妻がメインなので、ドーンと目立つ感じに貼ると苦情が来そうなのです…( ;´Д`)
制約はありますが、ご自宅のプリンターでもステッカー作りが出来ることを知りました。
バーのロゴはそれで作成出来そうです。
 11/24 12:38 
@アサツキ さん
一体感ありますもんねぇ( ´艸`)
…実は私もさりげな〜く貼れないかなんて企んでもいます(笑)
36RSOCステッカーの時の反応を思い出すと、あんまり良い顔してなかったので…
(;´ェ`)
ステッカー作りも流行ってくぅるぅ〜〜?!
(笑)
プロフィール
「@あずみの妖精 さん
私は何時でも良いですよ!
場所も大体は大丈夫だと思います(^^;;」
何シテル?   12/09 01:16
自分で操作出来る物が好きです。 スバル&スズキ系の車種は好きです。 少しずつ弄っていきたいと思いますので 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こ、このエアロは・・・・・!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:39:00
個性的なフロントマスクをもつFRハッチ BMW 116i【リボルト金沢】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 04:56:15
モンスターのエアロバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:58:05
お友達
人見知りな性格なので、中々此方から
誘えませんが宜しくお願いします。
57 人のお友達がいます
ひろ(・ω・)ひろ(・ω・) * す けす け *
つうパパつうパパ * 根津見男根津見男 *
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * ザンク@393号車ザンク@393号車 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
11年2月からエクシーガ乗りになりました。 みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
keiワークスMTからの乗り換えです。 嫁6>自分3>娘1ぐらいの割合ですが コツコツ弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.