• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

海鮮丼

海鮮丼
テストが午前で\(^o^)/オワタ 
ので学科の人々と平川らへんまでプチツーリングしてきました~
一応海鮮丼食いにいったのですが、あまり印象に残らないというww
まぁうまかったかもしれません。
見た目はよかったんですけどね~。


久しぶりにフル乗車でのドライブだったのですが、車が前に進まない。。。
インテは2人乗りが限界ですね。
男4人がすし詰めってのもビジュアル的に・・・ww



あと最近エンジンの動きっぷりがハンパないのでエンジンマウント交換します。
ついでにクラッチ交換も♪
yumeminoさんにショップを紹介して頂いたのでそこに預けます。
楽しみでございますね( ^∀^)


参加車両↓


左から
GOOSE、V-MAX、CB400SB、XJR400、インテちゃん


こいつらの排気音がうるさすぎるためインテがプリウスみたいになってましたww
いやぁバイクいいよバイク。


そのあと二輪館とマリンポートへ行き、乗り比べして解散!



半日ながらも充実した一日でした(´∀`*)




(^ω^)ペロペロ 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランツーリスモ
rontyさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:54:30
いや~ィイネ♪
私も、混ざりたかですばい( ´ ▽ ` )ノ

てか、春休みなったらまた鹿児島いきたか(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/11 00:56:28
あ~やっぱ呼べばよかったww
次回参加してね(ぇ

よかよ~^^
来んね来んね♪
お笑い芸人の方も一緒にどうぞwww
2012/02/10 23:16:37
あれ!

何時の間にかサイドも貼ったんですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 00:59:54
貼ってしまいました!

しかしまだキャラのステッカーが残っているのですが、、寒いので仕上げれないのです・・。

3月までには完成させたいですww
2012/02/10 23:47:30
再来週いよいよですね♪

ぜひ、プチOFF会も兼ねましてウチの子とツーショット写真を撮らせて下さいませ(⌒▽⌒)

また待ち合わせ場所指定の連絡を致します( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/11 01:04:47
ホントに紹介ありがとうございますm(__)m
予定してた工賃よりもかなり安く取り付けして頂けるようです♪

私もツーショット狙ってましたww
撮りまくります!

それでは連絡お待ちしてます(`・ω・´)
2012/02/11 00:10:01
いまだ遭遇しないっすね~www早く見たいwwwwwwインテグラもヨスガノソラも凄く好きなのでw
コメントへの返答
2012/02/11 01:09:07
よくCR-Zとすれ違うのですが、なかなか無限ウイングを見かけません・・・。
しかし最近ボンネットを追加されたようなのでもっと分かりやすくなったはず・・・!w


そこまで言って頂けると嬉しい限りでございます(´∀`*)
2012/02/11 00:12:51
サイドはロゴだけですが
斜めに貼るとこうも決まるとは・・・

凄く参考にはなります♪
コメントへの返答
2012/02/11 01:14:17
ホントはキャラのステもあるのですが・・。
これはこれでシンプルで良いかとおもい放置してます^^;

ありがたいお言葉に感謝ですww

2012/02/12 21:38:07
おっサイドも貼ってきましたか(^O^)/
ロゴ貼るだけでも、よくなりますねo(^-^)o
キャラステ貼りも頑張ってください(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/12 23:35:25
じわじわと仕上がっていますww
今日先輩に営業車みたいと言われ軽くヘコみましたがwww 
自分ではわりと満足してます(´∀`*)

しかし早く横も痛くしないといけないですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みさ@無職POWER いーなー、長崎(≧∇≦)」
何シテル?   04/20 10:01
ヨスガノソラ仕様のDC2に乗ってます。 ↑訂正~に乗ってました。 今はドノーマルのDC2とにゃんにゃんしてます 昨年5月に鹿児島から沖縄へ転勤で引...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 22:15:25
オーリンズ PCV車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 02:30:22
4点シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 03:29:39

お友達

鹿児島(近辺)の方、痛車、インテ乗りの方よろしこです。
自分から誘うことはしませーん
67 人のお友達がいます
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX * hirotanihirotani
水無月 ほむら水無月 ほむら TEINTEINみんカラ公認
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2からDC2に乗り換えました~~ ヨスガのメーカーロゴ仕様です。 リアガラスにのん ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後すぐに購入し、2011年3月に納車。 納車時162,000kmと過走行気味の ...
その他 その他 その他 その他
最近乗ってないなぁ・・・。 でもこれめっちゃ速いっす。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.