• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@とものブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

CCHオフ会無事終了!



第1回CCHオフ会無事終了

皆さん楽しかったです。

ありがとう御座いました!スーパーチャージャーカッコ良かったな~ぁ!

会長のSaricさん幹事のmanabu-Zさん企画準備等ご苦労様でした!
Posted at 2012/08/26 20:06:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年07月01日 イイね!

嫁の車フットHai Brid

嫁の車フットHai Brid変えたのは嫁の車です(^_^)

CR-Zはまだ健在です

今日の昼に嫁の車が納車です。

新車購入Hai Bridです

写真のタイプの白です
Posted at 2012/07/01 10:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車(その他) | 日記
2012年07月01日 イイね!

車変えました!

車変えました!車を変えました!

ホンダのフット(パールホワイト)Hai Bridです。
Posted at 2012/07/01 10:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車(その他) | クルマ
2012年01月05日 イイね!

迎春



明けましておめでとう御座います。

今年も_(._.)_ ヨロシクお願いいたします!

車は、雪に埋まっています明日にでも発掘作業をするつもりです。
Posted at 2012/01/05 10:11:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年11月15日 イイね!

もう一つのブログ

@ともは生きています!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚リァヤ

車ブログネタがなくて・・・・

今は、車以外のネタはyahoo!ブログで書いています!

 
お暇な人は、のぞいってやって下さいまし

こんな感じでやってます!

 今日は絶対洗車とタイヤ交換やるぞ


寒くても絶対・・・  と誓うのでありました・・・・


 
 

とうとうスタットレスに履き替えました!

昨日も書きましたが週末、札幌&八雲へ道東自動車道が開通したのでオール高速で行ってみようと思います

自分で洗車&タイヤ交換をしたのは、久しぶりいつも小学生の頃から息子に任せてましたから
(無理やりではありません)本人がやりたいと言うからやらせてました小遣いもやってます)

息子は無類の車好き小学生の頃には国産車の年式車種名エンジン型式全て覚えていたぐらい(笑)車のテールを見るだけで判ってしまうほどでしたが今は、僕の10代20代と一緒で馬鹿なことばかりやっていますここまで似るかと思うほど馬鹿ですね。

遺伝子には適わないってわけ一番似ているのは女に常にふられるところ(爆)

話がそれたので戻します。

17インチiから16インチのスタットレスにしたらハンドルの軽いこと軽いこと楽ちんでしょ195と215ジャこんなに違うんですね!車も軽くなった感じ燃費が伸びそうな予感・・・今の燃費が、Lあたり18.5km位ですので20kmまで伸びるかも、しかも冬なのでスピードも余り出さないと言っても20%増しぐらいでは走りますが(笑)

洗車して手が氷りそうになりましたがが張って最後までやり通しました!
(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪


週末は、久々のドライブ&ライブ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
Posted at 2011/11/15 06:23:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | パソコン/インターネット

プロフィール

「プリンセストヨトミ観てきます。」
何シテル?   05/30 19:11
ホンダ車は3台目ビート~シビック~CR-Z音楽は、JAZZ・ロック・HIPHOP等洋楽の他邦楽も好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

長沼タツル(ジャズギターリスト ) 
カテゴリ:JAZZミュージシャン
2011/07/29 19:11:49
 
岩見淳三 (ジャズギターリスト) 
カテゴリ:JAZZミュージシャン
2011/06/27 06:18:26
 
michi☆の日常ささやかブログ 
カテゴリ:友達・身内
2011/06/08 23:20:19
 

お友達

車・オーディオ好きです 宜しくお願いします
28 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
Jun@JunJun@Jun 勤続勤続
wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス) ennenn

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zとうとう買いました! α・ストームシルバーメタリック無限エアロ
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
19歳初めて買った車が1968年式VWビートルでした最初ホワイトパールで乗っていましたが ...
トヨタ ハイラックスサーフバン トヨタ ハイラックスサーフバン
ビートルを弄り倒しここで初めての新車初めての国産車初めてのトヨタ車初めての4WDこの車も ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.