• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーる@ちーむA(C)のブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

MSP夏祭り!!TVCM

みなさんお久しぶりです!

今年も、あのビックイベントがやってきます。
そうです、MSPの夏祭り!



今回はあの『FMX』もやってきますっ!
MSPのコース上を飛び回ります!

ドレスアップコンテストはもちろんドリフト同乗走行も行う予定です。

僕も同乗走行にて走る予定です←


みなさん9月8日はぜひMSPにいらしてください!!!



HP:【http://www12.plala.or.jp/monacors2/】
Posted at 2013/08/28 20:00:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

D1地方戦!

1週間ほどサーキットに住み込んでいたあーるです←

MSP感謝祭と地方戦が行われるのでいろいろと手伝いをしていました。


15日の地方戦は、いうなれば初めての追走ありの大会出場でした。
緊張の仕方がお台場の時とはまたちがいました。

出場台数は40台ほどでした。

前日からうまく走れるか不安を抱えたまま予選に望みました。

予選は単走3本勝負!

予選↓








予選一本目でなんとなく踏み残す量や飛んでいく場所の感覚をつかみ、考えながら二本目と三本目に挑みました。





自己評価だとベスト16の残るか残らないか位だったのですが、見事予選三位通過でした!!

得点は98.7でした!








次は追走です。

とにかく追走したくて仕方なくてうずうずしていました!

かなり気合いれて走ったのがこちら↓





かなり気持ちよかったですw


次に迎えたベスト8なんですが、緊張がほぐれすぎて失速してしまいました。

7:3という大差で負けてしまいました・・・。


まだまだ修業不足だなと実感しました。


ドリフトを初めて1年立ちましたが、正直ここまでできるとは思ってなかったです。



がんばった甲斐があり、見事5位になりました!

これでやっとBライセンス獲得です。



今回の大会は収穫がたくさんありました。
悪いところ、いいところ、これからやることを見つけたのでもっと練習あるのみですね!

次はドリ小屋とA(C)走行会です。

みなさんおつかれさまでした!!
Posted at 2013/07/16 22:13:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月06日 イイね!

MSPファン感謝祭のおしらせ【拡散希望!!】

2013.7.14に開催予定してました「みちのくD1フェスティバル」が若干の内容を変更し入場料もリーズナブルになり「MSPファン感謝際」として開催することになりました~!(みちのくD1は来シーズン開催予定) 

又、来場者全員に
プレゼントありの超お得なファンイベントです!!

イベント内容は、2012D1GPシリーズチャンピオン熊久保信重率いる
チームオレンジをはじめD1GP&D1SLドライバー多数参加のベスト16追走トーナメントやサイン会、トークショー、もちろん今年のD1鈴鹿ラウンドで優勝した末永直人と1000馬力S15シルビアもやってきます!

恒例のD1車両
同乗走行100名オーバーや新型トヨタ86の同乗走行も予定してま~す! 

尚ファン感謝際といたしまして、
福島県エビスサーキット様より8月3日~4日にエビスサーキットにて開催されるD1グランプリRd3、 Rd4のペアチケットを

なんと!

抽選で50組(100名様)にプレゼントという超太っ腹!!

是非みなさん見て!乗って!楽しみましょう!


詳しくはモーターランドSPホームページをチェック!
http://www12.plala.or.jp/monacors2/



みなさんイイネ拡散よろしくお願いします!!
Posted at 2013/07/06 10:14:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月02日 イイね!

この前の・・・

イベントの映像新たにみつけましたーw


どあっぷで映ってるよ(´゜ω゜`)





「http://www.youtube.com/watch?v=t389qA_Bu5s&」
Posted at 2013/07/02 22:06:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

最近。

最近。フェイスブックに移ってしまってすっかりみんから放置してます(´・ω・`)スミマセン


この間のKEN BLOCK`S TOKYO EXPERIENCEの動画を見つけましたので貼っておきます!

ニコニコ動画より『 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21131531 』



その時は満足感にあふれていましたが、後日冷静に自分の走りを分析してみて気づいた点が結構ありました。

まだまだ100%の力を出し切れていない走りでした。
まぁ緊張でクラッチが踏めないぐらいでしたからね(爆)


あのような場になれていくのもそうですが、やはり基礎練習ですね!
これからしばらくは八の字とパイロン強制です。

コースに出れるのはいつになるんでしょうか・・・w


あと、車も直さなきゃ・・・orz
Posted at 2013/06/21 21:39:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「積載を新たに借りてたった今つきました!@HANB 」
何シテル?   03/30 06:39
初めまして!あーるもとい宙莞でヒロイといいます。 車とドリフトが好きすぎる者です← 能天気でマイペースで冗談が通じないオスですよー。 テンション...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

秋田県民や近場の人達も気軽に絡んでくださいね(´∀`)
35 人のお友達がいます
カズえもん@妖精特急カズえもん@妖精特急 TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
スポンぼぶスポンぼぶ СС
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W Fz&#39;Fz'

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 本番車 (日産 シルビア)
今年から本番車になるS15です。 ナプレックヘッドにニスモ6速ミッション。 車高調が ...
日産 180SX 日産 180SX
人生始めての愛車。 車高調はZENKY ブリッツのブースト計とエアクリ。 バックタ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
先行受注してやっと納車されました! 納車までに約4ヶ月かかりましたね…長かったです。 ...
その他 その他 その他 その他
LiveForSpeedで使用している車。 XR GT Turbo (XRT) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる